2016年10月10日 (月)

今日も音フェチ だんだん変態化している私

今日も音フェチ  ヘッドフォンで必ず聞いてくださいhttps://youtu.be/AlGG3_0Hq6A

2016年10月 9日 (日)

ASMRはじめました

ASMRとは音フェチです もとから音フェチなのでバイノーラルマイクで立体的に撮りました

シャンプーシミュレーションhttps://youtu.be/yByCWpU3eqg

2016年9月30日 (金)

ほうとう屋敷みさかじ閉店

J2時代からのヴァンフォーレ甲府のスポンサー ほうとう屋敷みさかじ閉店していた

郡内でヴァンフォーレサポなんてほとんどいなくて そんな時郡内の鏡だった
みさか路マン お疲れ様でした 復帰もよていしているみたいなんで 楽しみにしてます

2016年9月25日 (日)

ヴァンフォーレが強くなるには 瞑想か座禅を取り入れるといい

ヴァンフォーレ甲府が絶対強くなるには瞑想か座禅を取り入れるといい

これは絶対で
脳科学も立証済み
といいうか
日本のサッカー自体が弱い
日本経済自体弱い
間違ってるんだよ
まずはアメリカの洗脳とかないと
アメリカ人のほうが
瞑想や座禅をしてる
日本人ばかか

2016年9月 1日 (木)

GHQが日本に洗脳したものは何か

洗脳大陸アメリカ そこが日本人になにを洗脳したか

アメリカの属国?以下に洗脳した
それもわからないように
なぜ原発や基地がなくならないのか
資本主義の物資文明
そのお金がアメリカに流れるシステム
日本はいつまで立っても奴隷
この洗脳を解く鍵は何か?
ちょっと固いね
大きすぎる
大麻がGHQにより禁止
なんか臭い
日本人は大切な何かを
GHQにより去勢されている
取り戻せ日本

2016年8月24日 (水)

アイデンティティを取り戻せ 本当の自分を

ずーっと思春期からモノトリアムで中二病 まるで十牛図 本来の自分さがし

これは禅の教えか? ん?また俺をはめあがる
そこでアイデンティティ 思い出せ タイムマシーンに乗って
中二の僕にあう このままでは地球はやばい 音楽で革命が必要だ
本来の力 そう ぼくらの内から湧き上がる力が必要なんだ
パンクロックを聞きなら マイノリティーの人たちよ立ち上がろうなんて
トム・ロビンソン・バンドのパワーインザダーグネスを口ずさむ
タイマシーンで今に戻ってくると
なぜかフジファブリックを聞いている フジファブリックはソニーぽい音ですきではなかったが
なぜか知らないが 大人になった私は サブカルオヤジ化して  サブカルは東京だと受けるけど
田舎ではウケない  まぁうけると 逃げるという天邪鬼体質はもうやめだ
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 脱いじゃだめだ 
?また妄想のなか
ここはどこだ
そうかネットの広い海の中
ネットの世界は人の妄想だらけ
それは現実ではない
僕の妄想にようこそ 妄想でマッサージして気持よく いかします 
次の曲は
トム・ロビンソン・バンド 

2016年8月17日 (水)

裸族に必要なもの

裸族に必要なもの

私裸族なんだけど 社会に行きなければならないそこで
裸族に必要なもの
ふんどし
まぁふんどしは緩めにすると
ハイてるかハイてないかわからないが
他人にはハイてると認識される
バスローブ
これは重い
この重さは裸族にはきついが
見た目がおされ
やはりふんどしには負ける
しかしだ
やはりいなかっぺ大将は偉大だ
民謡がなると踊りだしふんどしが飛ぶ
それを隠すにゃんこ先生
俺にはこれしかない
しかしにゃんこ先生はいない
ふんどしは直ぐ飛ぶ
どうすればおれの丸出し人生は着地する
そのうえ 腹が出てきた
ちなみに白いふんどしもいい
赤もいいがしろもいい
まぁはだいろがいい
女子のふんどしもいいな
きりっとしてるのは苦手
すきまから見えるような
雲が龍を包むような
ご神木を縄で縛るような
それでいて
なにもない
けっきょく
全裸かよ

2016年8月10日 (水)

ノーパン健康法

3ヶ月ノーパンで過ごしたが 風邪を引き お神輿でカラダが痛く 腕が黒くなっている

血管も浮き出てる うーんノーパンをやめたらこのザマだ ノーパン根性がないな
今はシルクのガウンでノーパン 神経質だから直ぐ下痢をする
それでもノーパンなのはなぜか デカイからか それとも繊細すぎるのか
色が白すぎるのか くろすぎるのか 奥さんに毛を抜きすぎなのか
想像してはダメ  絶対に まぁ君の妄想を超えるエロさは中学の時からある
いかせることを仙人のように考えて 考えて 妄想を鍛えに鍛え
死を体験して
そこからちゅっぱちゃっぷす
朝方夢に僕が出て来ないように結界を作ってね
4時37分
23秒
キミの手が僕

2016年8月 6日 (土)

ドキドキする中二病の重要性

中二病の重要性これは変性意識とかなり関係する 意識と無意識の間を感じることができる年代 妄想力がある それは現代社会においての 現実以外にも重要性があると気が付かせる

祭り自体かなりの変性意識を生む しかし今の社会は現実以外の世界を遮断しようしようとする これはなぜか 洗脳における社会重要性 シャーマニズムの遮断 ここに気がつけば 今の祭りの衰退性を 日本社会の衰退性を脱却できるのではないか
真剣に考える 僕らがサッカーやロック 芸術が好きなのはそこから来ている だから中二病や邪気眼を笑うことはできない 中二病をこじらせている諸君 今こそ立ち上がるべきだ 僕といっしょに革命を起こそう!ドキドキしよう!

2016年7月18日 (月)

ドゥドゥのゴール

ドゥドゥのゴールシーン スカパーに会長がバッチリ映っていた さすがもってる

そのあとおじさんのジャンプも見物 スカパー録画した人 そこをチェックしてね
しかし勝ちたかった 次は絶対勝ち点3

«サッカーは点入らないとつまらない

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ