« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

甲府サポは出世する

潜在意識を勉強してるが
これだけだめ試合を見ても めげない甲府サポの
潜在意識は動き出している
後はヴァンフォーレを信じること
これって 自分を信じるのと同じ
甲府サポ 頑張れ 応援している

2008年4月26日 (土)

今日は飲む

なんとなく
わかってきた
DNA
脳が求めている
強くなれって
だから
君を応援する
強くなれ
本当の強さ
それは
いいかげん

はったり

そう
私のスローガン
いい加減&はったり
いくぜ

2008年4月20日 (日)

勝った

時計が動きだし
何かが動き出した
説教1997
意味不明
今日は飲んでいる

2008年4月19日 (土)

柱時計

ずーと私がとっておいた 柱時計 止まったままの柱時計
30年ぐらい止まっていた 柱時計
なんと 近くの時計屋さんが直した
この時計屋さん全国でも有名 
驚き桃の木
修理にもっていった時 この時計を修理したシールが貼ってあり
それが昭和36年 そしてそのときも このおじさんが直した!
なんとシンクロニスティー
わたしよりずっと年上の柱時計
なんと 時を刻み始めた
それも おじさんチューニングぴったり

時計は 山梨県都留市のなかむら時計店で
日本に数少ない 時計を直せる時計屋さんです

ほんとに 音がしない時計が多い中
いい音してる 気がついてる人もいるかもしれないが
良い時計はいい音がする

ちなみに ロレックスが売れるのは時間が狂うから
知ってた?
私もいい音がして ちょっと狂うロレックスほしい

さて 時計まで動きだした マインドパワー
次は何が動き出す
山か?

2008年4月18日 (金)

ベストパートナー

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

      

買ったきっかけ:
去年のお薦め 1位だったため

感想:
離婚をさけられる 2冊目 話を聞かない男 地図が読めない女以来のヒット まぁ内容はにてるかな けど 基本中の基本の考え方は勉強になるし 即 実践できる この本を読めば奥さんをゴール裏へ連れてくることもできる?

おすすめポイント:
この本を夫婦2人で読むと良い
いやなけんか はては離婚もさけられる
533円は非常に安い
そして 家の中が円満でないと絶対成功はしない これを肝に銘じる

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

著者:ジョン グレイ

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

2008年4月14日 (月)

甲府が強くなると書いたが

甲府が強くなると書いたが
現実はきびしい
羽中田さんのテレビをみて
よけい感じた
しかし
夢は絶対叶う 先は長い 現実は厳しい

絶対強くなる
まだ先になりそうだ

2008年4月11日 (金)

甲府は強くななる

脳はつまずくと強化学習が強くなり
ドーパミンが動き出す
そして とんでもない能力になる
今の状態は運良く
産みの苦しみ
甲府は絶対
今から強くなる

2008年4月 6日 (日)

J2初勝利

やっと勝った
へんなドラマだらけ
これが
いいのか
悪いのか
しかし
また
後半
泣きそうになった
勝って
よかった

2008年4月 5日 (土)

なぜ自己啓発か?

なぜ自己啓発に向かうかというと 思春期の頃は外に向かう
そして 世界を変えようと思う
一時期を超えると その力は中へ向かう
40すぎるともっと中へ進み 無意識や潜在意識 超意識に向かっていく
面白い 未だに外に向かう人も大勢いるし
なかに 入りすぎる人もいる やはりバランス
いつもたどり着くのは陰と陽
ゆらぎである
ゆらゆら

思考は現実化する

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

      

買ったきっかけ:
人を動かすを読んでいる人のほとんどが読んでいたので

感想:
分厚くて ちょっと引くが読んでみると
簡単に読んでしまう この本はほとんどの
自己啓発本の元ネタ
書き込むところが多くまるで手帳みたい
何となく 魔法の手帳ぽいところがある

おすすめポイント:
人を動かすと、この本は私のバイブル
潜在意識を動かす1冊 絶対買い
特にヴァンフォーレサポにおすすめ

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

著者:ナポレオン ヒル

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

2008年4月 4日 (金)

人を動かす

人を動かす 新装版

      

買ったきっかけ:
ベストセラーだったので

感想:
自己啓発本 NO.1
この本にもっと早く会いたかった
とにかく読むべし
なぜこの本が売れてるかわかりますか?
私 この本8冊買いました
そして仲の良い人にあげています
絶対バイブルになります

おすすめポイント:
自分がしてもらいたいことを相手にする
自分がしてほしくないことを相手にしない
目から鱗が落ちすぎる言葉の数々
きっとあなたの人生を変えます

人を動かす 新装版

著者:デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博

人を動かす 新装版

2008年4月 3日 (木)

セレッソ戦行きたい

セレッソ戦行きたい
終わったら お花見もあるそう
たまんなーい
でも仕事
ああ
最近花見してない
ああ
いきてー
最近減酒モード
ああ
酒のみてー

がまんがまん
本でも読もう

2008年4月 2日 (水)

妻はサッカー好き

妻キャサリンはサッカーが好き
花粉症でくしゃみが
フッキとくしゃみしていた
(実話)

2008年4月 1日 (火)

やっとわかってきた

やっとわかってきた
3才から16才までの 親からのダメだし
先生 社会からの ダメだし
これが潜在意識でブレーキを踏んでいる
失敗を恐れるな
常識は常識ではない
世界は私が思っている以上に自由
過去も変えられる
過去をすて
親をすて
未来に生きろ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ