« ベストパートナー | トップページ | 勝った »

2008年4月19日 (土)

柱時計

ずーと私がとっておいた 柱時計 止まったままの柱時計
30年ぐらい止まっていた 柱時計
なんと 近くの時計屋さんが直した
この時計屋さん全国でも有名 
驚き桃の木
修理にもっていった時 この時計を修理したシールが貼ってあり
それが昭和36年 そしてそのときも このおじさんが直した!
なんとシンクロニスティー
わたしよりずっと年上の柱時計
なんと 時を刻み始めた
それも おじさんチューニングぴったり

時計は 山梨県都留市のなかむら時計店で
日本に数少ない 時計を直せる時計屋さんです

ほんとに 音がしない時計が多い中
いい音してる 気がついてる人もいるかもしれないが
良い時計はいい音がする

ちなみに ロレックスが売れるのは時間が狂うから
知ってた?
私もいい音がして ちょっと狂うロレックスほしい

さて 時計まで動きだした マインドパワー
次は何が動き出す
山か?

« ベストパートナー | トップページ | 勝った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/20388961

この記事へのトラックバック一覧です: 柱時計:

« ベストパートナー | トップページ | 勝った »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ