« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

今日も勝てない

またも勝てない
つらい日がつづく

落ちるのは楽だけど
上がるのは厳しい
過去も未来も変えられないが
今は変えられる

2008年5月30日 (金)

これを読め

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

      

買ったきっかけ:
成功本50に載っていて
ブックオフにあったので

感想:
なぜ 神田昌典氏がカリスマと言われているのが はっきりした 自己啓発の殆どおいしいとこれがわかりやすく書いてある  かなりの自己啓発本を読んでいるが 気づきの多さではダントツ

おすすめポイント:
私もうすうす気がついていたが はっきりもやが晴れた 自己啓発本がうさんくさいと思う人も多いだろうが 現実に法則がある それを実行すれば絶対 ヴァンフォーレサポは成功する
だまされたと思ってよんでちょんまげ
しかしブックオフは宝の宝庫 大好きだよ
宝がいっぱい眠っている  アマゾンは結構失敗する 次は失敗した本でもレビューするかな

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

著者:神田 昌典

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

2008年5月29日 (木)

インチキっぽいが

おおぼら
ちゅうぼら
こぼら

目標

これをいつも意識する


さて
ぜったい
君を出世させる
私に会わないと絶対後悔する
インチキっぽいが
本当よheart01

話し変わって 今日のサンニチ新聞に

金運神社出てましたねー

あそこ効きますよー 

是非行ってみてねheart02

2008年5月28日 (水)

本気で

本気でヴァンフォーレサポを出世させようと 思っている

本気で

本気でヴァンフォーレサポを出世させようと 思っている

2008年5月25日 (日)

ゆるねば

甲府が負け
最悪の気分で
BSをみると
ユルネバがかかる
どんなときも
君と歩く
俺もヴァンフォーレと歩く

厳しい

やはりJ2は厳しい
ロシア人が甲府に投資しなかな
無理だ
絶対甲府サポを出世させる
まずは優先順位だ



思い出した
強い甲府など見たことない
運の良い甲府はよく見た
あーあ

2008年5月24日 (土)

フィットネスクラブ

私が経営してるからじゃなく
最近 一番の投資は
フィットネスクラブに入る事だと思う
体と精神を鍛えるのが基本だと
40代後半になると
つくづく思う

2008年5月23日 (金)

お祓い

ヴァンフォーレの選手達がお払いしてもらった
そしてゴールを決める
大笑い そして まじ
いままで 何回もお払いしてもらえばと思ったことはあったが
まじで お払いするとは
これかなり効くよ
私も調子悪いときは 富士吉田の浅間神社でお払いしてもらう
最近よく考えるのは 神社と無意識の関係
私たちは無意識に神社に向かう
マイナスイオンや地場の事は良く聞く
お払いはたぶん右脳や無意識にとどく
選手達や監督は無意識にJ1を意識しすぎたのかも
大きなクラブはカウンセリングの先生がいるのだが
まだ 小さいクラブ 金桜神社の神主の方が効く


話はかわって
最近鬱病の人が多い 特に先生
校長がバカだから頑張れだって
ちなみに 鬱病患者に一番言っては行けない言葉
鬱病の情報少なすぎる そして 先生が頭悪い
これでは先は見えない
これだけ情報が多いのに みんな大事な情報を
つかんでいない
お払いしてもらえ

ふと思ったが 何で昔 神社ばかり行っていたのか
やっとわかった 御利益あるなー

2008年5月22日 (木)

奇跡

奇跡は信じないが
生きてるだけで
奇跡

昨日の試合

昨日の鳥栖の監督の話
J1クラスは広島ぐらいですよ
まぐれでJ1にいた甲府がうぬぼれて
現実をたたきつけられている
私たち
人生とは農業と同じで
土を耕さないと良い物はできないし
時間がかかる
今のJ1はJ1,9ぐらいだし
J2はJ2FLぐらい
でも自信をもって言えるのは
ヴァンフォーレサポは
世界中で一番かっこよくなる
だって1万人ぐらいの人が小瀬で
土を耕している
未来はかなり明るい
私たちが目指しているのは
今 イギリスのサッカーは外資を入れ強くしている
イギリス自体がそうだが
それは目先だけで
未来はない 
僕らは 運がよくヴァンフォーレに本物を教わっている
こんなことを書いて
頭の中では 強いブラジル人のフォワードが甲府をJ1に導くの
を想像している自分もいる
畜生 赤い帽子の監督には勝ちたかった
次は勝つ

ちなみに
農業云々の話しは
7つの習慣 最優先事項を読むとよくわかります

P1020185

2008年5月20日 (火)

入間のアウトレット

入間のアウトレットに行ってきた
感想は
御殿場の方が
いい
運がよく 近いので
御殿場によく行くが
御殿場のアウトレットで寿司を食べる
これは実はかなり幸せだと気がついた

2008年5月17日 (土)

応援する

私が応援するのは
君だ
いやだと言っても
応援するよ

2008年5月15日 (木)

どうも うまくいかない

どうも ブログという物になれない
どうも面白くないブログになってしまう
ま、いいか
最近 仕事のデーターをやっとパソコンを使うようになった
なれてるパソコンだが仕事と疲れる
なんでだろう

2008年5月10日 (土)

自分が行きたいところ

自分の行きたいところ
どこだろう
昔は行きたいところがあった
最近はない
たぶん行きたい場所ではなくて
途中がすきかも
その途中とは
今が一番好き
わかりにくいが






2008年5月 7日 (水)

風水

完全定本風水大全

      

買ったきっかけ:
本物が出ると聞いたので

感想:
たぶん私の中の最高傑作の風水本が出た
風水大全 河出書房新社 日本で出ている
風水本 いや風水自体
ほとんどが偽物です
なぜ ここまで偽物になるか
私が疑問だ
風水はあなたが思っている以上に大切な物です
この本は私のバイブルになるでしょう

おすすめポイント:
わかりやすく
デザインもいい

完全定本風水大全

著者:盧 恆立

 

2008年5月 6日 (火)

勝ったよー2

P1020169なんとなく画像の入れかたがわかってきた



P1020175 しかしちっこいな




P1020178

勝ったよー

P1020171横浜FCには相性がいい



P1020173 いまだにこのブログの使い方がわからない



アンデルセンか
なんか童話みたいな選手だな

2008年5月 5日 (月)

明日は休み

明日は休みなので やっと小瀬に行ける
私がいかないと始まらないので

2008年5月 4日 (日)

なんとも

実は
アクセス数が10桁
マインドパワーは良いとき1日1000を超えていた
まぁ落ちて100ぐらいだった
まぁリンクがはずれているが
初期にに戻り
頑張って
行くか
それとも
ホームページに戻るか
まぁ
パワーアップする予定なので
がんがん行く

2008年5月 3日 (土)

のんだくれ

まったく うまくいかない
これこそ  人生
そこに 楽しさを生み出す
のんべの言い訳
人生はたのしい

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ