« 奇跡 | トップページ | フィットネスクラブ »

2008年5月23日 (金)

お祓い

ヴァンフォーレの選手達がお払いしてもらった
そしてゴールを決める
大笑い そして まじ
いままで 何回もお払いしてもらえばと思ったことはあったが
まじで お払いするとは
これかなり効くよ
私も調子悪いときは 富士吉田の浅間神社でお払いしてもらう
最近よく考えるのは 神社と無意識の関係
私たちは無意識に神社に向かう
マイナスイオンや地場の事は良く聞く
お払いはたぶん右脳や無意識にとどく
選手達や監督は無意識にJ1を意識しすぎたのかも
大きなクラブはカウンセリングの先生がいるのだが
まだ 小さいクラブ 金桜神社の神主の方が効く


話はかわって
最近鬱病の人が多い 特に先生
校長がバカだから頑張れだって
ちなみに 鬱病患者に一番言っては行けない言葉
鬱病の情報少なすぎる そして 先生が頭悪い
これでは先は見えない
これだけ情報が多いのに みんな大事な情報を
つかんでいない
お払いしてもらえ

ふと思ったが 何で昔 神社ばかり行っていたのか
やっとわかった 御利益あるなー

« 奇跡 | トップページ | フィットネスクラブ »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/21124480

この記事へのトラックバック一覧です: お祓い:

« 奇跡 | トップページ | フィットネスクラブ »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ