« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

お客が途中で

小瀬のお客さん
試合が終わる前に帰り出す
最悪な事態
面白いのはメイン バック ゴール裏の順に帰り出す
高い席な人ほど
判断が速い
これが
私には足りないかも
切り替え 切り替え




あいかわずいらない物を捨てる練習をしている
今日はレコードを結構捨てた
いらない物はかなりのエネルギーを盗むんだって
もっと いらない物をすてよう
しかし
一番いらないのは
おまえだよ
と 声がする

2008年6月25日 (水)

カレセン

カレセンなる言葉がはやっている
枯れてるおやじを指すらしい
ぱっちり私の年齢がはいっている
そういえば
枯れてるな私

2008年6月23日 (月)

キャンドルナイト

家のスタジオでも
今年もキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/jp/
山梨では唯一
キャンドル照明でヨガのレッスンやってます
今週はフラやヒップホップ エアロビックでもためしてみようと思う
キャンドルはいいね
もう少し
ゆっくり商売しようかな
まぁ
いつも
ゆっくりだけど
えへ

そして
もう少し
自分を客観的に見てみよう

2008年6月22日 (日)

firefox3

firefox3にみんなしているので
あげていた
軽くて使いやすい
なんか昔を思い出した

勝つ

P1010003



P1010005_2

勝つと言う事

P1010002_2





P1010009_2  

2008年6月21日 (土)

勝つ

勝つと言うこと
P1010008

2008年6月20日 (金)

明日は勝つ

勝つと言うことは
負けない
引き分けない
ということ

どうすれば甲府が強くなるか

どうすれば強くなれるというか
勝てるか
たぶん 楽しんでないんだよね
目標に縛られすぎて
本末転倒ぎみ
すこし人生に
にている
マサキングに最近説教くさいと言われたので
このぐらいに
おれはインコでがんばるよ

2008年6月19日 (木)

天狗になっていた

J1に行って 天狗になっていました
これからはインコになります
さて これで甲府が勝ち出すだろう
勝利の女神
ニケよ帰ってこい!

2008年6月18日 (水)

気がついた

気がついた 最近失敗ばかり
失敗 していいのではなく
失敗を恐れない
考え方だ
失敗して良いと思うと失敗する

どおりで最近
失敗ばかりすると思った
これが潜在意識

これか!

Photo
最近
商売の神様
ヘルメスに夢中

2008年6月16日 (月)

人生色々

人生いろんな事がおこる
いいことも 悪いことも
いいことがあったら 足下を見る
悪いことがあったら
良いことが起こる前触れだと思う
面白いぐらい 絶対に悪いことはみんなに平等におこる
そのときに
どう考えられるかが鍵だと最近思う
あとは
やさしさかな
ひとにやさしく

2008年6月12日 (木)

自分のことは

自分のことは全然大丈夫だけど
ヴァンフォーレが弱いのはきつい
まぁ昔から なれてはいるが
きついな
やはり 甘い汁を吸うと
それがやめられなく
なるのだろう
しかし
甲府が強いイメージは全然ないのだが

2008年6月11日 (水)

人生色々

人生うまくいってるなと思うと
落とし穴が必ずある
おもしろい
本当は面白くないが
それでもついてると
言い聞かす
そう
息をしているだけで
ついている
運が良い

2008年6月 9日 (月)

妖精

最近藤田が妖精に見える
良く部屋の隅にいる ちっちゃいおじさんの妖精

2008年6月 8日 (日)

また負けた

ここまで負けると
今までが夢だとわかる
運はここまで
これがJ2
天狗になっていた自分に気がつく
本当にてんぐだが
しかし
運がいいのはヴァンフォーレのおかげで
よい友達が増えた
それが私の宝である
昨日はバーベキュー楽しかった

2008年6月 4日 (水)

どきどきするとき

スパーで結構買い物かごにいれて
なんだかしれないが
数字ががんがんあがってきて
お金がたりなくなりそうなとき
すげー
どきどきする
これって
恋い?

2008年6月 3日 (火)

失敗ばかり

いつも失敗ばかり
つっこまれると
落ち込む
しかし
最近は違うのは
間違っていても
自信がある
まぁ
はったりだけど

2008年6月 1日 (日)

スランプ

スランプの時は考えてはいけない
脳がマイナス思考になっている
何も考えない方がいいが
考えるんだよねー
これがつづくと脳からセレトニンがでなくなり
鬱状態になる
ヴァンフォーレの選手 監督 社長
富士急ハイランドでも行って
リフレッシュしたら
頭の悪い人が見たら怒るだろーな
脳がどうなっているかぐらい 常識な日本に早くなるといいなー

おもしろいのがヴァンフォーレが負けると みんな早く寝るじゃん
これ正解!

反省はスランプの時してはだめ
反省するのは絶好調の時
これ常識だって。

今日のサンニチ

今日のサンニチには泣けた
私は社長をやっているが
ヴァンフォーレの社長
こんなに厳しい社長業はない
辞めるのは本当に簡単だ
続けることが一番難しい
ヴァンフォーレは本当に私に勇気を与えてくれる

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ