« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

鳥栖

鳥栖の飯尾のインタビューを読む機会があったので
ちょっと
岸野監督の基本は まずしゃべれである
試合中もずーとしゃべっている
すごいね しゃべらないと絶対意思疎通はない!
監督はとにかく熱い
これぐらい泥臭くやらないと勝てないよと言うこだわりを
選手に洗脳かぐらいに言われる
体を張れ 滑れ 
シュートは場数を積んでいる選手でも怖い
背を背けるとボールはオシリにあたりボールは飛んでいってしまう
逃げた日には 何度も言われる
いつもは優しいけど厳しく指導していくれる
そんな監督だからついて行く

泥臭く 前を向く 優しく 厳しい
私も見習おうと思った
しかし この監督には勝ちたい

2008年7月27日 (日)

やっぱりブログでいいや

バモバモ
バモバモ
しかし
全力を出し切る鳥栖
あれには
今の甲府には勝てない

2008年7月26日 (土)

やっぱり

やっぱり
ブログなんて
やってる
場合じゃない
ホームページに変えよう

2008年7月25日 (金)

ヨガの考え方

ヨガの基本の考え方がある
自分を見つめ 本来あるべき場所に戻す
私たちの体や心はいつの間にかゆがんでいる
なるほど

2008年7月23日 (水)

吾唯足知

最近好きな言葉
吾唯足知

2008年7月21日 (月)

いい気が流れてる

ヴァンフォーレのおかげで
良い友達に出会える
バモ
昨日は
久しぶりに叫んだ
小瀬のゴール裏で
バモーと叫ぶ

2008年7月20日 (日)

ミクシィコミュ

郡内からヴァンフォーレを応援する団体 郡内ベイビーのコミュニティーを
作りました よかったら参加してね
郡内からヴァンフォーレを応援するバモバモ集団 
「郡内ベイビーズ」のコミュを立ち上げました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3528704

2008年7月13日 (日)

アウェイゴール裏

P1010027今日は
遅く試合に
行ったので
アウェーゴール裏へ
初めての経験
エロイ
すげー見やすくて
驚く
メインの次に見やすい
P1010023
中にいると
その良さが
わからない
結構甲府のゴール裏はかっこいいよ




P1010024  

2008年7月12日 (土)

負けられない

負けすぎた
失敗の連続
これが強くなると言うこと
何年かかるかもしれないが
負けて失敗しないと
本当の強い
うーん
本当のJ1にはあがれない

ジブリ

ゲド戦記をみながら
ぽにょ ぽにょ 歌っていたら
妻 キャサリンが
「最近オブリばっかだね」と
うーん そうだね

2008年7月 6日 (日)

藤田の角が見えた日

最近 会社がうまく行かず
最低の日々だった 
しかし昨日の藤田のゴールに救われた
そしてかっちゃんの走ってる姿
これがヴァンフォーレだ
そして 藤田の顔が般若に見えた
だから藤田には角があるのか
これをデザインしたマサキングのセンスは
画家に通じる
そしてかっちゃんの旗の顔も
僕らはいつも頭の中にあの顔があった
無意識の中にある
藤田やかっちゃんをデザインできる
マサキング ほんとにキングだよ
でも最近ワンパターンだな(笑
しかし 昨日は泣けた
そして 飲み過ぎた

私の人生も負け続けている
失敗だらけだ 
いまでも くじけそうだ
そんなとき見た藤田のゴールは
星が流れていた
僕らは本当にヴァンフォーレの選手たちと一緒に
走っている
本当の星をつかむために
明日は七夕か

2008年7月 1日 (火)

不器用

自分は不器用だが
それで良いと思っている
うまいことも言えないし
上手にいろいろできない
最近いろいろ本を読んだが
本みたいにうまくいかない
それでいい
失敗を恐れず
立ち向かえば
ぜったい
未来は輝く
姿はぶざまだが
絶対かっこいいと思っている
これが私の基本なのかも

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ