« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ホーム富士北麓競技場

仕事でいけない試合だったが
バモおじさんの日記で火がつく
私のホーム富士山
そこの試合
そして 友に会う

P1010065_3  














P1010066














P1010067


















富士山は見えなかったし
試合は負けたが
やっと始まりはじめた気がした
それを見にすべてをかけてここに行った気がする
マサキンありがとう
すぎっち かっこよかった
隊長
ありがとう
郡内ベイビーズ
ありがとう
すべてのヴァンフォーレサポ
ありがとう
やっと
気がついた
愛と平和
だね
ありがとう
行くぜ
ガキども
俺は
これで行く
バモス 愛と平和

ロアッソ

 
P1010058



P1010061_2







P1010060_2 どうもまだ このブログーの使い方が
わからない
そして いまいちパワーがない

点を多く取る試合は贅沢だが
大味
たぶんそれは結果を知ってる
試合をビデオで見る感覚に近い
ツウな人は全然平気みたいだが
貧乏脳なわたしは
だめだ
意識改革だな

話しは変わるが 成功者の感覚と愛は似ているらしい
愛とは傷づけられることを恐れないと言うこと
この感覚を持つとビジネスも成功するらしい
愛と平和とヴァンフォーレのマインドパワーだな

2008年8月29日 (金)

絶対に負けられない試合がある

絶対に負けられない試合がある
Jサテライト 予選リーグ 名古屋グランパス戦
富士北麓競技場

2008年8月25日 (月)

いつのまにか

いつの間にか
順序が逆に
金持ちなりたい前に
お客さんをキレイにしたい
これだよ
これ
ビジネスの勉強の前に
自分が何をやりたいか

2008年8月19日 (火)

サポ魂

多分 私は君を応援するために生まれてきた
何回も生まれ変わりながら
これだけは忘れていない
多分死んでも忘れないだろう
輪廻が続く
いや
それ以上
ずーと君を応援する

2008年8月17日 (日)

昔は楽しかった

昔 J2のページは
面白かった
最近は見るも無惨
いぬろくのページを見ると
俺 なにやってるのか
気づく
どうもブログでは
うまくいかない
ふぁっくおふダ

「GALLERY VFK  ~ヴァンフォーレ甲府をテーマにした作品×11人展~」

ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ公認
「GALLERY VFK
 ~ヴァンフォーレ甲府をテーマにした作品×11人展~」
2008.8/27(wed)Kick Off !

主 催:Gallery VFK
協 力:ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ
後 援:山梨日日新聞社・山梨放送/朝日新聞甲府総局
    読売新聞甲府支局/毎日新聞甲府支局/NHK甲府放送局
    テレビ山梨/日本ネットワークサービス
    エフエム富士/エフエム甲府
    社団法人JAGDA日本グラフィックデザイナー協会

http://galleryvfk.web.fc2.com/

山梨に新たな楽しみをもたらした
ヴァンフォーレ甲府を応援し、その魅力をもっと多くの人に
少し違ったカタチで伝えてみたい…。
そんな想いから
山梨県内のデザイナー・画家・フォトグラファー・
フラワーデザイナー・書家 etc…による
非営利の展覧会を開催します!

作品のテーマはもちろん「ヴァンフォーレ甲府」。
ポスター・写真・イラスト・書道・花など、ジャンルは多彩。
お楽しみに!!

郡内ベイビーズからフォワードでマサキンが出場します

しかし 私は火曜休み 火曜日が入ってない
何とかして行こう

サッカーにはロックとアートがよく似合う
センスが似ているんだろ
最近ロックがおもしろくないのは センスがずれているのかもしれない
J2は本当にロックっぽい 泥臭い 
私は今、バンドはやってないが 会社が私の作品である
すごく泥臭い 
泥臭い池の鯉が滝を登りだし龍になる
そんな日を夢見て 自分を含め みんなを応援している
VAMOS!
P1010045



P1010050



P1010048

2008年8月 5日 (火)

パンチがない

最近ブログにパンチがない
ミクシィでバカばっかりるので
こっちはおろそかだバモ
うーん
パンチがない
いぬろぐさんのとこは
パンチが効いているなー
早くJ2こないかなー

バカ3人で マサキントリオを作ったのだが
3人の下の名前が同じだった
家元政明 岡田政義 鍋島將起 
運命を感じる 政明は違うかも
しかし この三人 マサキントリオだよ
何でおれと同じ政が2人もいんだ村

2008年8月 1日 (金)

思い出した

鳥栖の監督のおかげで
思い出した
なぜ私がパンクを好きか
泥臭く かっこわるくても
やる気だけ あれば
人に伝わる
これだよ これ

J2のお陰で
自分の本能を思い出した
これからは
ダウンはしない
もう 大人さ
アイム ノット ダウン

この前 ヤクルトおじさんの命日だった
名言がいっぱいある
「たとえ大敗しようとファンに楽しんで球場から帰途についてもらいたい。ファンに喜ばれるというのがオレのポリシーだ。強制なんかしねえよ。応援を楽しむことによりファンがノって、そのファンの応援で選手をのせられれば、最高じゃないか。な、そうだろ」

ちょっと忘れちゃったが
「1位だろうが最下位だろうがかっこいいヤクルトを応援する」
こんな感じだった

仙台戦はみんなで楽しんで応援して
甲府を勝たせよう!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ