« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

連絡

ドラムの鈴木君 メールが戻ってきます
もう一度メールください

2008年10月25日 (土)

けんちゃんらーめん

広島の選手がラーメン屋(盛田ラーメン)やっているの見て
絶対 藤田の方が頑固なラーメン屋っぽく
絶対似合っている
もちろん制服はT-シャツ 後ろに角藤田のイラスト

かっちゃんはやっぱりガーデナー
KATSUYA造園

2008年10月23日 (木)

マインドパワー

マインドパワーというブログはかなり長くやっている
たまに昔のマインドパワーを知っている人に会うと
うれしい
なんでだろう
ブログよりホームページの方が好きかも

2008年10月22日 (水)

試合がない

試合がない
つまらない
なぜ
J2は奇数なんだ
変な休みはいらないよ
しかし
現実は
試合はもう見に行けないので
さびしいY


2008年10月21日 (火)

君に会いに

君に会いに生まれてきた
なぜかと言うと
応援するため
ふれー ふれー
え?
古い
まぁ
頑張れ

2008年10月19日 (日)

君に会えてよかった

君に会えてよかった
君に会えるのを
まっていてた
口は悪いが
本当に
君に会えるのを
待っていた
ありがとう
さて
始めるか
おもいだせ
魂のダンス

2008年10月16日 (木)

アルコール

アルコールと鬱は関係が深い
一つ間違うと泥沼にはまる
アルコールが切れると鬱になり
アルコールを飲む
切れると鬱になる
お酒は気をつけて飲みましょう
母が躁鬱だが
私もそのけがあると最近 気がついた
思うと 上がってすぐ落ちる癖がある
気をつけようっと
いい加減に生きようっと

2008年10月 9日 (木)

メンタルヘルス

昨日会社でメンタルヘルス講習をおこなった
マインドパワーという会社名だが
やっと 名前に近づいた気がした
心の健康
実は社会が病んでいると何年も言われていたが
心も病んでいる
五木寛之も言っていたが
鬱の時代
その中から文化が生まれてくると
言っていた
先生の話をちょっとすると
朝 朝刊が読めなくなる 朝刊シンドローム
サザエさんを見ると 鬱状態になる サザエさんシンドローム
人は自殺すると5人引っ張る話し
自殺は伝染する
すごく勉強になった

鬱の時代をどう生き抜くか
これが私の人生の鍵なのかも
世界中から聞こえるSOS
応答どうぞ
聞こえますか
私は君を応援している
本当の自分を取り戻せるように
僕らは無敵になる

2008年10月 6日 (月)

人生は

人生は
くだらなく
うまい
チーズと
ワインみたいなもの
記憶の中に

2008年10月 5日 (日)

応援してる人がすき

いつも言うが
私は応援している人が好き
なんだろう
この感覚
意味はないが
応援してる
君が好き
そして
きみを全力で
応援している

2008年10月 1日 (水)

メンタルヘルス

メンタルヘルス講座のお知らせ

警察庁が発表した自殺に関する統計データによると、自殺率は山梨県が全国で1位になってしまいました。全国で自殺がどのぐらい多いかというと自動車事 故の死亡者1万人に比べ自殺者は3万人です その殆ど原因は鬱病です、男女比は男性は10人に1人女性は5人に1人が鬱病とされてます
マインドパワー有限会社は心と体の健康を提供する会社を目指しており今回 富士・東部保健福祉事務所 地域保健課 出張メンタルヘルス講座を利用し 講師 に回生堂病院院長青木勇人先生をお呼びしてメンタルヘルス講座を行います 先生のお話の後 健康運道指導士の田中真理子先生が家でも簡単にできる運動を指 導します。

※今回の講習会のテーマは 「こころの健康を保つには」
○こころの健康を保つポイント
○気をつけたほうがいい症状、サイン 等
日時 10月8日水曜日 PM5:30~6:30
場所 スマイルフィットネススタジオ
講師 回生堂病院院長 青木勇人先生
定員 30名(定員なり次第締め切らせていただきます)
受講料 無料
申し込み方法 10月5日まで電話かスマイルフィットネススタジオ又はリップスティックビューティーサロンに直接申し込みください
駐車場は限られていますので公共交通機関等をご利用ください
本当に大事な講習会です 先生はとても穏やかにお話をしてくださり内容もすばらしいと聞いております
是非ともお友達を誘って 多くの人が参加できることを心より願っております
マインドパワー有限会社 代表取締役 小林政良
スマイルフィットネススタジオ 電話43-9566
リップスティックビューティーサロン 電話43-5738
山梨県都留市夏狩1673-1

私のが一番伝えたいこと

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ