« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

山形おめでとう

山形の皆さんおめでとうございます
山形サポは知り合いが多いので自分のことのようにうれしいです
しかし 羨ましい
強いチームは逆転するね
甲府にはこれがない
とほほのほ
昨日は悔しくて飲み過ぎた
それでもって二日酔い
色々調べたらハイチオールCがいいんだって
最近ウコン効かないので
美肌効果もあるので一石二鳥
あとグレープフルーツ
これから私グレープフルーツハイにします
まぁともかく山形おめでとう
そして落ちてくるなよ!

2008年11月27日 (木)

泥棒

朝起きて 新聞をとりに行ったら
そとの水槽がひっくり返っていた
へんな動物が来たかなと思ったら
濾過装置がない
水槽も盗むきだったらしい
世の中不景気だ
最近 泥棒が入った話しを何軒か
聞いていたが
盗んでヤフオクで売るのだろう
家が国道沿いなので 植木も何回か盗まれていたので
警察に電話 
しかしぼろぼろの濾過装置盗んでいく気がわからん
皆さんも防犯に気をつけてね
ここ何年か12月より11月のほうが泥棒多いから

2008年11月26日 (水)

お金持ちになる方法

お金持ちになる方法
収入の1割を絶対使わない貯金する
これが出来たら 君はお金持ちになれる
絶対使っちゃダメだよ

次 お酒をうまく飲む方法
口の中でくちゅくちゅする
ワインは最高
焼酎は酔いがはやい
ビールは?
つづく

2008年11月23日 (日)

水戸戦

やっと水戸に勝った
これで
吹っ切れて
来年J1
今日の勝ち方が象徴する
これが

運を味方にする
勝ち方今年はしなかったなー
監督
気をよめよ
変な話だが解説者はいつも気を読む。

2008年11月16日 (日)

天皇杯

ガンバには負けてしまったsad
今年を象徴する 逆転負け ああ

もう 頭に来たので
速攻で効く1冊

たった3秒のパソコン術―読むだけで別人! さらに「仕事が速い自分」「頭の回転が速い自分」 (知的生きかた文庫 な 30-3) Book たった3秒のパソコン術―読むだけで別人! さらに「仕事が速い自分」「頭の回転が速い自分」 (知的生きかた文庫 な 30-3)

著者:中山 真敬
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

速攻で効くとは
読んだ瞬間から直ぐ結果が出る本
私はワザを付箋紙書いてパソコンでにはってます
けっこう知らなかったワザがあるので600円はすぐ元が取れるでしょう
って言うか
本はエネルギーなので元は簡単にとれる
なんで本ばかり紹介してるかというと
甲府サポがパワーアップしてヴァンフォーレがもっと強くなるため
今日は悔しいけど いつか元日にうれし涙を流す日まで
頑張ろうpunch

2008年11月15日 (土)

ヴァンフォーレサポをパワーアップ

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 Book 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

著者:神田 昌典
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本 前から読んでいたが...
今年私が会社で大失敗した
それは私が会社で何をやりたいか 何をやりたくないかを
自分の潜在意識に届くくらいに問いかけて無かったのが原因だった
それを 運良く失敗しているとき この本を読みなをして気がついた
ビジネス本はたくさん読んだが この本は抜き出ている
ビジネスそして人生を1から考える一冊
本当に失敗しないとわからないことがいっぱい書いてある
そうそう 
本はなぜ読むか 
本とは先駆者が何回も失敗して出された答えが書いてある
ふと 思ったが この本の逆をやると失敗する
本当に法則はある

この本には元ネタがあるので

入門書としては一番良い本だと思う

そこから深く潜るか浮かぶかは自分次第

2008年11月12日 (水)

甲府サポをパワーアップ

それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条 Book それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条

著者:ケント・M. キース
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

甲府サポがパワーアップする一冊
久々に一家に一冊本

人を動かす 新装版 Book 人を動かす 新装版

著者:デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
販売元:創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「人を動かす」以上のパワーがある
うすい本で簡単に読みやすいが
パンチ力がある君の人生を変えるだろう
逆説の10カ条はコピーして目に見える場所にはろう!

2008年11月11日 (火)

受けは悪いが

いつも
受けは悪いが
失敗だらけ
いつも
うまく行かないが
それでも
君を応援する
これでもか
これでもか
君はなぜかと思うかも
秘密だが
君は
僕だから
だから
命がけで応援する

2008年11月 9日 (日)

終戦は開戦

やはり 目標は
J1に上がる事ではなく
J1で戦い抜ける強さ
それが目標
これを貯金する
できないんだよね

おれ

でも
小室にはなりたくない

ので

やるか

2008年11月 8日 (土)

負けた

負けた
これはわかっていたが
まったく
失敗
人生は失敗の連続
そこから
何を学ぶか
それでも
今日は
きついし
頭にくる
それは人生最低な日ではない
最低な日々を
知っているから
しかし
今日は
疲れた

2008年11月 4日 (火)

レッドクリフ

風水がすきで

レッドクリフを見る
中国好き
にはしびれる
まぁ
相変わらず
人殺しだが
戦国時代しかたない
いつも思う
今 生きていて良かった
この映画でいろんな事を思い出す
何千年たっても生きている
それは
思いやりかもしれない

2008年11月 2日 (日)

夢をかなえる にけ

夢をかなえる 方法は
潜在意識に夢をはめ込む

作戦
パスワード
ネットはほとんどがパスワードを入れないと
いけない
そのパスワードを
夢にする
簡単に言うと
たとえば
パスワードを
ヴァンフォーレJ1優勝にする
そうすることにより
潜在意識にインプットされる
効くよ!

2008年11月 1日 (土)

トリニータライフ

大分がJ2にいたころ
トリニータライフとマインドパワーが戦っていたときがあった
だから今日大分が勝ったのはうれしい
敵は友である

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ