« 甲府サポをパワーアップ | トップページ | 天皇杯 »

2008年11月15日 (土)

ヴァンフォーレサポをパワーアップ

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 Book 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

著者:神田 昌典
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本 前から読んでいたが...
今年私が会社で大失敗した
それは私が会社で何をやりたいか 何をやりたくないかを
自分の潜在意識に届くくらいに問いかけて無かったのが原因だった
それを 運良く失敗しているとき この本を読みなをして気がついた
ビジネス本はたくさん読んだが この本は抜き出ている
ビジネスそして人生を1から考える一冊
本当に失敗しないとわからないことがいっぱい書いてある
そうそう 
本はなぜ読むか 
本とは先駆者が何回も失敗して出された答えが書いてある
ふと 思ったが この本の逆をやると失敗する
本当に法則はある

この本には元ネタがあるので

入門書としては一番良い本だと思う

そこから深く潜るか浮かぶかは自分次第

« 甲府サポをパワーアップ | トップページ | 天皇杯 »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/25349035

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンフォーレサポをパワーアップ:

« 甲府サポをパワーアップ | トップページ | 天皇杯 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ