« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

最終報告

ミクシィの方に書こうと思ったが
最後にこっちに書こう
年越しそばを
残すと
金運が
遠のく

そう
家の
そば
いつも
残っていた

これだ
ああ
腹一杯
食い過ぎた

良いお年を

ヴァンフォーレサポを応援
そして成功に導く
そんな大それた目標をたて
怪しいだの 説教くさいとか マインドパワーはつまらなくなったとか
言われ放題だが
我が道を行く

今年はかなり大失敗をした
そのおかげで
いっぱい本を読んだ
物の考え方のコツがなんとなく身に付き
来年はパワーアップしそうな予感
マインドパワー(ブログ)も10年ぐらいやっているが
これから30年ぐらいはやる予定なので
ヨロチクビ
100年ぶりの不景気
これはチャンスでっせ 奥さん
みんなで上を目指そう
J1 いや 世界 いや 宇宙 いや次元
見に来てくれた君に
パワーを都留のピラミットから送っています
感度は良いかい?
応答どうぞ~
来年はあなたにとって24年ぶりの運気です
フラック回せ ゲーフラあげろ 跳ねろ 叫べー

もっと歌えー

来年はもっと説教臭くなってやる
良いお年を

2008年12月30日 (火)

あやしい

あやしい とこから始まった
マインドパワー
信じるか
信じないかは
あなた
しだい
です


でもね
マインドコントロールは
ある
それには
だまされるな

2008年12月29日 (月)

婚カツ

なんだか知らないが
君を
結婚させたい
それで
婚活

力を入れる
これって
無意識なんだよね
ぎゅー

2008年12月28日 (日)

手帳

女の子は手帳をもっている
そこの男子
手帳は必ずもった方が良い

デイリー・スターター・キット(日本語版)コンパクトサイズ   デイリー・スターター・キット(日本語版)コンパクトサイズ

販売元:フランクリン・プランナー
楽天市場で詳細を確認する

めちゃくちゃ高いが
もとはとれるよ
もてる
(なんか最近変な方向にむかっている?)

2008年12月27日 (土)

モテ本

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

      

買ったきっかけ:
仕事が女性が相手の仕事なので

感想:
分厚い本だが
目的が決まっているので
よめる

おすすめポイント:
昔はモテ本は効かないと言われていたが

今は違う ビジネス書に似ています

あとは行動のみ

感動の評価が低いのは

私は結婚しているので

試せないので。

もてるためには努力が必要だ!(笑

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

著者:デイビッド・コープランド,ロン・ルイス

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

本音を言うとただモテたいだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年12月25日 (木)

自分をリセットする旅 時間をさかのぼる

私が小学生だったころ
母は美容師 父親は農家だった
完全に昭和な時代 貧乏な家 厳しかった父親
いつも休みの日は農業を手伝わされていた
それがすごくいやだった
自由がなかった 父親が絶対で
何も口出しは許されなかった
今 怒っている人や威圧しているが嫌いなのは
本当に父親を思い出すからであろう
絶対の父親 絶望感がよみがえる
そして 自由が今も一番だと思っているのは
このころの不自由さがあったからだと思う
それで思春期にパンクロックを聴いて
少しの反抗 そして そのころから家を出る決意をしていた
つづく

2008年12月24日 (水)

コンプレックス1

私の親は昔
共産党だった
勝たない選挙を
何回もして
私もいじめられたときがあった
おまえのおやじ選挙で落ちた
そのことを言ったおやじの一言
おまえのおやじ選挙出れるか言ってやれ
小学生だった 私が
未だ忘れられない
一言である

バモ年会2

郡内の人はシャイだ
いやヴァンフォーレのサポは
シャイだ
だから 一緒に飲むと楽しい
気が合うからだ
次は君と飲みたいね
Vamop10101191

2008年12月21日 (日)

バモ年会

Vamop10101391バモ年会
楽しかったなー
ヴァンフォーレサポが
遠くは広島
そして東京
国中からも
都留に集まりました

2008年12月20日 (土)

岡本太郎

他人が笑おうが笑うまいが
自分の歌を歌えばいいんだよ
岡本太郎

2008年12月19日 (金)

明日バモ年会

2008年2月から始まった郡内ミーティーング
最初こんな名前だった
早い物で今年も終わり
100年構想の1年目が終わります
あと99年と何日
明日はバモ年会
いきなり最後に出会える人 多数
うれしいです
何年かぶりにワクワクしますね
明日は皆様 お気を付けてお出かけください
酔っぱらい運転は絶対ダメですよ
明日出会えるのを楽しみしています指でOK

2008年12月18日 (木)

バモ年会

もうすぐヴァンフォーレ郡内
バモ年会
すごく楽しみ
ワクワクしちゃうよ
試合がないので
なぜかもう欲求不満なサポに会えるのは楽しい
小瀬で会うと だいたいの人がいっちゃていて
話がうまくかみ合わない
オフなので少しはうまくかみ合うだろう

2008年12月15日 (月)

バモ年会

全然
心配しなくていい
ぜったい
大丈夫

2008年12月14日 (日)

入れ替え戦

入れ替え戦がなくなるのつまらない
これだけ殺気だった試合は
あまりみられない

今 ガンバとアデレートの試合
眠くなるもん

2008年12月12日 (金)

郡内ヴァンフォーレミーティング(バモ年会)

キャンセルがでたので
あと3人ぐらい
大丈夫マイフレンドです
20日18:00スタート 場所は都留市 文大前 らくしょう
会費3000円 
都留市の方チャンスですよ
メールかミクシィのコミュに!

2008年12月11日 (木)

郡内ヴァンフォーレ忘年会

郡内ヴァンフォーレ忘年会ことバモ年会が
好評につき定員になりました
ありがとう 残念ながら来られない方
次回バモ会に是非参加してね

2008年12月10日 (水)

入れ替え戦

仙台は好きでは
ないが
ジュビロではない
思い出は
仙台が多い
入れ替え戦は
チャンス
ふと

トーマス・エジソン は、「チャンスがドアをノックしてもほ
 とんどの人が気づかないのは、チャンスがたいてい作業服を着ていて、
 骨の折れる仕事のように見えるからだ」を
思い出した

僕等は
チャンスをいつも
のがしている
目の前にあるのに

勇気をもって
それを
つかめ

2008年12月 6日 (土)

森島おつかれさま

むかし
よく
ネタにしていた
ハッチ森島
お疲れ様でした
甲府には
なかなか
こなかった
なつかしい

サッカーの神様

今年もサッカーの神様はヴァンフォーレに関係無かった
うーん
甲府の眠い試合
去年からの悪さ
サッカーの神様や運は
甲府のサッカーはあまり好きじゃないかも
つまらん
そう言えば
最近の私もつまらん
やはり引き寄せるのか 

しかし千葉のサポは泣けただろう

泣ける試合がみてー

2008年12月 4日 (木)

郡内ヴァンフォーレミーティング(忘年会)

郡内のヴァンフォーレサポシーンを盛り上げるため
発足した郡内会 今回3回目 
郡内ミーティーングVol3忘年会を行います
12月20日 場所 都留市 居酒屋 時代屋
 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox-a&lr=lang_ja&ie=UTF-8&q=%E6%99%82%E4%BB%A3%E5%B1%8B%E3%80%80%E9%83%BD%E7%95%99&fb=1&cid=4225136068599710982&li=lmd&z=14&t=m
18:00スタート
会費は未定 
参加したい方はメールちょうだい
郡内を盛り上げましょう

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ