« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

郡内会

郡内のヴァンフォーレサポの集会
郡内会がホーム開幕前日に行われます
郡内を盛り上げましょう
郡内以外の方もOK牧場
(国中組多数)




★ホーム開幕戦の前夜に集まろう。

★たまには、まったりと甲府について語ったり、語らなかったり・・・

●日 時:3月21日(土)午後6時 ~ (最大21時まで )
●場 所:聖地・「らくしょう」(都留)http://gourmet.yahoo.co.jp/0004420351/
●会 費:¥4000 ※レプリカユニ着用割引アリ

●その他:翌日早起きして、プラカード作戦の準備を手伝う

参加希望の方はメールください
nike2036@gmail.com

2009年2月27日 (金)

MAD

選手名鑑

うーん 今年は北川景子が人気か 秋本は相変わらず上戸彩
注目の藤田は 何も書いてない
かっちゃんはこの顔写りが好きみたいだな
しかし字がちっちゃい
これじゃ
中高年向きの選手名鑑作って欲しい。
安全地帯の歌を聴きながら
20代を思い出すような
昭和のにおいがする

なんだそれ

2009年2月25日 (水)

Jリーグ名鑑

Jリーグ名鑑
字がちっちゃすぎ
これじゃ
ラーメン屋わかんないじゃん


また ラーメン屋カヨ

2009年2月24日 (火)

Jリーグ名鑑

選手名鑑
いつも悩むのが マガジンかダイジェストか
やっぱ 好きなラーメン屋とマスコット名鑑がのっている
マガジンを買った
うまいラーメン屋ないかなー

ラーメン屋かよ

2009年2月23日 (月)

君を応援している

君が悩んでる
それはわかる
人生は選ばないと
次に進まない
のるかそるか
しかし
そんなに
しりあすにならなくていい

もっと
いいかげん

根がパンク

生まれながら
根がパンク
これは
どうしようもない
へそが
まがってる

2009年2月22日 (日)

人生は厳しい

だいたい
朝おきれない
2度ね3度ね
眠い
アルコールも
抜けない

最近
やりたいことは
エロだな

ジャパネットネット高田

2009年2月21日 (土)

おさななじみ

幼なじみと
飲むと楽しい
なんでだろう

脳でなく
心でおぼえているから
だろう

中2病
それか
おれ
中2病だな

改造人間にけ

Usokomaker

改造人間にけ


ほかの人を見たら強そうだったが
なんか
弱そう
うーん

2009年2月20日 (金)

夢は

夢は学校を作ることかな
自己啓発系ビジネススクール
もうすこし 地元で起業する人が増えるといいんだけど
そして今 やっているスタジオをもう少し
スクールっぽくしたい
とりあえず 3月の親子フラ
4月の太極拳から

30年計画は作ってある
10年計画も

イメージ力をもう少し上げよう
よし
見えた

夢は寝てるときより
昼間見た方が効く
デジャブどころではない
これが 本当のマインドパワー

2009年2月19日 (木)

栃木SC

山梨出身はマキタスポーツ

2009年2月18日 (水)

緊急

U事こうじが
栃木SCネタをやった
ライバルは
水戸ホーリーホック
うやましい

山梨は
さかもとちゃんだ
がんばれ
山梨のお笑い

花粉症

花粉症
この時期
昔から
鼻が詰まる
目が疲れる
私は
生まれつき
鼻が曲がっている
レーザー
やろうかな
骨を削る手術は
いやだな

ハナノア(鼻うがい)
アイボン
大好き

ちなみに
花粉症ではない
鼻が曲がってるだけ

やっぱ
レーザーかな

ちなみに
骨を削る
鼻の手術は
噂の蓄膿の手術と同じ
しらないかなー
すげー痛いらしい

2009年2月16日 (月)

ミラーニューロン

ミラーニューロンとはまわりの人の感情や動作をまねする脳の神経
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3
3ヶ月姪っ子に実験 ベロをだしてべー
実験成功
甥っ子がまねをした
ベロをU字型にべー
また まねた
すげー 脳科学
あかちゃんがU字でべーだよ
なぜ 赤ちゃんが笑うか
それは目の前の人が笑ってるから
深い

これ 大人にも使える
最強のわざでっせ 奥さん
怒っている人がいたら 頭の中で面白いことを考える
そうすると 目の前の人が 笑い出す
ほんとだよ

さて
あっかんべー 













やったでしょ。

「脳にいいこと」だけをやりなさい! 頭のいい人は「脳の使い方」がうまい! [本] 「脳にいいこと」だけをやりなさい! 頭のいい人は「脳の使い方」がうまい! [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
やっぱこの本面白い

2009年2月15日 (日)

弱みは強み

さっき
書いた
自分の強みは
実は
弱点だと
思っていた

いうことは
そうか!

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす Book さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

著者:マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン
販売元:日本経済新聞出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

強み

最近 サッカーネタでない
いや それどころか
本の紹介ばっか
実はそれが私の強みである
さて

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本] さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

自分の強みを見つける
それが一番手っ取り早い
弱点をなくすより強みを伸ばす作戦
この本 簡単に説明すると 1600円だして
ネットにつないで 5つの強みがわかる本
ちなみに
私の強みは
最上思考
着想
学習欲
内省
収集心

簡単に言うと自己啓発本を集めるのが強み
当たってるじゃん
それが
強み
なるほどな なるほどな なるほどな
わかっているが それを再確認すると強いと思う
甲府の選手もみんなでやって
その選手の強みを知ると面白いと思う
監督どうでっか?

この本 強みをどうすればよいかとか
弱点はとかが出てこないが
1600円は高いか安いかは
あなた次第
うらないやるよりかなりの確率で当たると思う

でもさーどんどん世界中のデーターが一挙に集まるね
このシステム
国別なので 何人が何が強いとか
下手すると なにが弱点かデータを持っている
おそるべし

注意 この本 一冊で 1回だけネットで強みを調べられるが
絶対 電話とか人とかに邪魔されない時にやった方がいい
失敗する
そしたら おじゃんです

追伸 アマゾンとセブンアンドワイどっちがいいのかな?

2009年2月14日 (土)

自分の仕事

私の会社
健康と美だが
絶対 うまく行くと
思っている
最近 やっと 本も出だした

HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術 Book HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術

著者:川田 浩志
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

がんばろう

本当になんか
頼りない社長だが
これでも13ねんぐらい
運良くやっている(運かよ)

バレンタイン チョコは来ない

去年は1個もらえたのだけど
今年は静かだ
まだ 時間はある

たまには女子のモテ本?
を紹介

魅力の法則 魅力の法則

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

字がでかくて 読みやすい
内容は薄いが
どうしたらオーラが出るか
書いてある
まぁ普通の女子だった
殆どが知っていること
知らなかったら あんた 負け犬よ(古い)
ふと これを読んで
女子のモテ本を読んだ方が
男子は効くような気がする
まぁ立ち読みで読めちゃう本かな
が、私は結構気に入っている
なんか 矛盾している文章
だな
さて 最近のバレンタインは高級なのが多いが
価値がわからない私は妻 ウェンシアに良く怒られる
まぁ 自分が食べたいから
高級になっていると思うが

サッカー好きの男子にはサッカーボールのチョコが受けると思うが
私だったら 図書カード付きのチョコがいいな
まぁ 私のバレンタインは悲しくくれていく
よしおのギャグ なんかちょーだいが頭に流れる

わたしのモテ期は遠いむかし

2009年2月13日 (金)

サッカーとビジネス

ふとサッカーとビジネスは似ている気がした
勝たなくてはならない
いくら良いサッカーをしても
勝たなければ結果がでない
マーケティング本を読むが
これ戦争じゃんとか思う
私は甘ちゃんだ
サッカー見ても甘ちゃんだ
ここでふと自分は何をやりたいか
考える 目指すはビジネスマンではない
芸術家
だからかっこいいサッカーが好き
ここで矛盾が生じる
しかしはやり 海外のサッカーは強くてかっこいい
元々 洋楽かぶれなわたしがここにいる
で、甲府であるが
かっこいいなんていってられない
勝たなければ J1にはあがれない
ビジネスも儲からなければ つぶれる
不景気だが良い時期かもしれない
戦略を考える
本当の資本主義は食うか食われるか
勝つか負けるか
なるほどね それで 勝ち組負け組など言っているのだろう
本当に私は甘ちゃんである
そうだ 強くなれば かっこよくなる
これでも読もう

孫子の兵法―ライバルに勝つ知恵と戦略 (知的生きかた文庫) Book 孫子の兵法―ライバルに勝つ知恵と戦略 (知的生きかた文庫)

著者:守屋 洋
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年2月12日 (木)

女性限定

私 今日誕生日なんです
それで マインドパワーの女性ファン(そんなのいるかな?)にプレゼント
【音声レポート25分】 「おかざき なな」直伝!
彼のハートを射止める♪アクションテクニック~バレンタイン編

http://www.nanaokazaki.com/download/amazon-b-nn.mp3

モテロジーを強めてください

絶対 で聞いている人いる気がする

2009年2月11日 (水)

代表戦

たまには玉田
いや よってるね
代表戦はマジ戦は面白い
大木監督が出るだけで面白い
さて
サッカーだが
サッカーだけじゃなく
音楽とか
勝つのが目的に見えるが
そうでは
ない

2009年2月10日 (火)

箱根神社

箱根神社は面白いところで
パワースポットとして有名で
私も良く行くのだが
最近箱根神社にある九頭龍神社が縁結びで有名になり
なんか若い女の子が多くなった
九頭龍神社は西武の社長が信仰していて
有名だが(本宮は箱根プリンスの敷地にあるぐらい)
やっぱ悪いことすると竜神もいなくなるな(独り言)
さて 今日 箱根神社にアメノウズメノミコトが摂社に祭られいるらしいが
場所がわからなかった
違う場所をそこだと思い込んでしまった
また かえってきて少し調べたら わかったので
(絶対わからないところにまつってある)巫女さんもしらないんだもん
また 行ってみよう アメノウズメノミコト
しかし不思議なもので
神社はそこにたどり着けないときがある
九頭龍神社本宮なんかも
なかなかいけなかった
ほんとだよ
奈良の天川神社なんか
本気でなかなかたどり着けないから
P1010159

2009年2月 9日 (月)

何戦で昇格?

よく 訳のわからない文章を書いてるときは
よっぱらってます

甲府の試合日程が発砲いや発表され
日曜が多いとか水曜が多いとか
なぜ6:30からとか
まぁ 私は仕事で殆ど行けないが
ぼーと日程表見ながら
ここで昇格だから
ここに行こうかなとか
妄想しています
さて 皆さんどこで昇格を決めると思います?

そしてその日をここにぶち込んで

そして自分のアファメーション http://www.mars.dti.ne.jp/~toko/af/aff.htmlで潜在意識にぶち込んで

甲府を昇格させましょう!

2009年2月 8日 (日)

本物

本物は
どこに
あるのだろう
まぁ
くだらないが
俺の後ろに
のるか
のらないか

2009年2月 7日 (土)

ありがとう ごめんね 許してね 愛してる

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方 Book ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

著者:イハレアカラ・ヒューレン
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本
先に
こっちを買って

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法 Book あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法

著者:ジョー・ヴィターリ,イハレアカラ・ヒューレン博士
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読まないで おいておいたら
メールリングリストで
私のように読まないでおいといたら
なぜか ふいに読んだら 不思議なことが起こり始めたと言う
文書をよんで

私も読んでみたら
なかなか 優れもの
私の中で、ずーとためていた物が流れ出した感じ
ありがとう ごめんね 許してね 愛してると言う言葉で
潜在意識をクリーニングするやり方は
この言葉の力(言霊)がかなり効き
瞑想に使うマントラのように潜在意識をクリーニングする

変な話しだが全ての現象は自分が作り出している
当たり前だが脳が全てを判断しているからで
こんな感覚がおこる
そこで全ての記憶をイメージで消す感覚に近い

脳科学とスピリチャルがやっと近づいた感じ
試しに ありがとう ごめんね 許してね 愛してると頭の中でつぶやいて欲しい
声に出すともっといい
人間以外 物質にも効く
私も実験中だが信じられないぐらい効く
面白い

ここまで書いたが 

ありがとう ごめんね 許してね 愛してるを
何回も心の中で言うやり方は
自己催眠のアフォメーションである
言葉の意味も強いのでかなり利用できる
変に色々こじつけない方がもっとつかえると思う

おっとアフォメーションじゃなくアファメーションだった

藤田のフィギュア

藤田のフィギュア
良く出来ている
こちら
ちょっと高いかなー
買うか買わないか
考えよう
しかし
ほしい

2009年2月 6日 (金)

郡内ヴァンフォーレサポ決起集会

3月21日に 郡内ヴァンフォーレサポ
決起集会(飲み会)が都留市で行われます
是非参加してください

詳しくはミクシィの 

VAMOS!郡内ヴァンフォーレコミュ

詳しいことが決まり次第ここにも書き込みます

ヴァンフォーレ郡内サポ100年構想 是非参加してください

2009年2月 5日 (木)

ヴァン君のブログ

ヴァン君のブログ
うーん これではヴァン君が書いている 感覚がない

ワンとかずらとか言わないと
にーたんをヴァン君見習え

こっちもいいぞ

ヴァン君 東京ドロンパや 顔しか予算がなかったフリ丸

追いかけてくるぞ

ヴァン君立派な相撲取りいや
J1のマスコットの一員になるずら

編集後記

よく見たらヴァン君日記ではなく

ただのヴァンフォーレ日記だった

これじゃーワンとかずらとか言わないワン

社長!ヴァン君日記作ってねheart02

なぜ代表戦がつまらないか

なぜ代表戦がつまらないか
たぶんクラブ文化が根付いたのかも?
なんでレッズの選手応援しなきゃいけないんだとか
しかし 面白いね なぜか仙台サポが嫌われるとか(話しちがうかー)
レッズの選手はなんかむかむかするとか
どうも 今の代表は地味だとか
悪口ばっかり
やはり甲府の選手がいないのが原因だろう
あとパスサッカーはあんまり面白くない
まぁこれ甲府にも当てはまるけど
好みだからねー
まぁ甲府の場合 勝てばなんでも良いのだが
あーあー
何 書いても愚痴
代表に甲府の選手が選ばれる日はいつの日か

話しは少し変わるが
いつも言うが
もう 潜在意識をJ1に切り替えよう
そうしないといつまでもJ2
いままでいたところはラクだと思う潜在意識
それをリセットしてJ1に行くのだ!

そしてJ2に落ちないシステムを作る
そして甲府から何人か代表を出すのだ

おしゃまんべなのだ!

2009年2月 4日 (水)

代表戦

代表戦
いつものように
眠くなる
これは
睡眠薬か
早く甲府の選手が選ばれないかな
まぁ
大木監督や
おぐ
甲府の臭いぴんぴんだが
眠い

風水 恋愛運

香り薫るサワデー ピーチ&シャンパン 140g Health and Beauty 香り薫るサワデー ピーチ&シャンパン 140g

発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか トイレにこれをおくと
恋愛運アップらしい
しかし 君の家に行って トイレにこれが
おいてあったら笑う
頼むから 女子にしてね
まぁ 男子でもいいか
風水的には恋愛運は桃なので
理屈はあっている
諸君の健闘を祈る

2009年2月 3日 (火)

節分

節分は本当の正月
簡単に言うと
今日から丑年
気合いがいつも
はいる
豆まき
P1010157



今日
初めて
鬼ごろしを
飲むのは
今日だと
知った

さて
鬼一族と
仲が良い

今日だけは
あっちいって

2009年2月 2日 (月)

成功するコツ

成功することは多く失敗すると書いたが
成功するコツは
目標を立てた時に成功する
夢にたとえると
夢を見たとたん
夢は叶う
成功とは
夢が叶うまでの

らしい

ふーん

おしゃまんべ

甲府サポのお客さん

私 美容室をやっているのだが
いまいち 甲府のサポのお客さんが少ない
そんな中
昨日は甲府からわざわざカットに来てくれた
うれしい限りです

しかし
まだまだヴァンフォーレは郡内ではまだまだなのか?
それとも私がまだまだなのか?
まぁ郡内会も出来たし 地道に頑張ろう。

2009年2月 1日 (日)

J2芋煮会

極秘で行われた
J2芋煮会
芋煮は初めての経験
少し緊張(嘘)
みそ味と醤油味があるらしい
それをダブルで経験
少しえっち(嘘)
いやー楽しかった
J2新年会の初期を思い出した
最後に芋煮をカレーうどんにするワザは
おもしろかった
元々みんなページを持っていて
ネットの時代の流れを感じる
会話であった
しかしすげー良いマンションだったので
興奮して
帰りリッチ気分で急行で帰って来た
いやー山梨の田舎もんだとつくづく思い知ったよ
ちなみに前の日グーグルマップでマンションの当たりをぐるぐる回っていたので
行ってないとこも知っている自分がいるのも
変な感覚
しかし 時代の流れは速い
18人で集まったあの頃がなつかしい
時代の流れは速いが 私は太極拳のようにゆっくり行く

そうそう
芋煮会の時 スカパー!で大分の試合を見ていて
ニータンが台車でスアジアム回っていた
これがいぬろぐで有名な 噂の台車 ニータン
スカパー!J2セットなのでニータンの台車初めて見た!
衝撃 そしてみんなバカうけ
そう みんなJ1を知らない物達だった
山形サポはJ1おっがねーと言っていた。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ