« 自分の仕事 | トップページ | 弱みは強み »

2009年2月15日 (日)

強み

最近 サッカーネタでない
いや それどころか
本の紹介ばっか
実はそれが私の強みである
さて

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本] さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

自分の強みを見つける
それが一番手っ取り早い
弱点をなくすより強みを伸ばす作戦
この本 簡単に説明すると 1600円だして
ネットにつないで 5つの強みがわかる本
ちなみに
私の強みは
最上思考
着想
学習欲
内省
収集心

簡単に言うと自己啓発本を集めるのが強み
当たってるじゃん
それが
強み
なるほどな なるほどな なるほどな
わかっているが それを再確認すると強いと思う
甲府の選手もみんなでやって
その選手の強みを知ると面白いと思う
監督どうでっか?

この本 強みをどうすればよいかとか
弱点はとかが出てこないが
1600円は高いか安いかは
あなた次第
うらないやるよりかなりの確率で当たると思う

でもさーどんどん世界中のデーターが一挙に集まるね
このシステム
国別なので 何人が何が強いとか
下手すると なにが弱点かデータを持っている
おそるべし

注意 この本 一冊で 1回だけネットで強みを調べられるが
絶対 電話とか人とかに邪魔されない時にやった方がいい
失敗する
そしたら おじゃんです

追伸 アマゾンとセブンアンドワイどっちがいいのかな?

« 自分の仕事 | トップページ | 弱みは強み »

お勧め本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/28099799

この記事へのトラックバック一覧です: 強み:

« 自分の仕事 | トップページ | 弱みは強み »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ