« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

鳥栖に勝てない

鳥栖に勝てない
相性がある
小瀬で
鳥栖サポに会うと
ぜったい
勝てない
そして
小瀬に行かなかった
これでも
勝てない
テレビを見ない
それで
勝てない

そうだ
22対78の法則
もっと
気を抜こう

2009年3月27日 (金)

スケジュール

日曜日 ヴァンフォーレ甲府の応援
月曜日 太極拳
火曜日 海や山
水曜日 甲府の応援
木曜日 ヨガ
金曜日 エアロビ
土曜日 ほかのチームの試合(代表戦)観戦
日曜日 ヴァンフォーレ甲府の応援

甲斐バンド

おはバモ
昨日 WOWOWで甲斐バンドのライヴをみて
涙し、変に若返った私です
若いときは壁にぶつかる(今でもだが)
甲斐バンドや色んな音楽聞いて
それを乗り越えていたなー
甘酸っぱいことも あった
バカだった
それでもすごく楽しかった
あのころ
親に反発してたなー
その親も今はいない
変なトラウマだけ残し

誰かが叫んでいる
100万ドルナイト

俺も叫ぶか
100万バモナイト

2009年3月26日 (木)

昨日

昨日はなんか
酔っぱらっていたな
変なこと書いちゃった

2009年3月25日 (水)

俺ねー

俺ねー
海野社長応援する
私も若輩ながら
社長だけど

応援している
一度言いたかった。

愚痴

皆さんおはバモ
昔は甲府サポだったらマインドパワー少しは有名だったのだが
最近はさっぱり
がっかりドック
ガンバレ俺
今日は仙台戦
絶対勝つぞ
牛タン食ってみてー

2009年3月24日 (火)

イタリア人

皆さんコンヴァンバモ
イタリア人は不景気になると美術館に行くらしい
ヨーロッパは美術館は土日はただ
いいなー
最近自分の
諦めぐらいがよくわかる
3回目ぐらいになると
諦める
名刺を配るのも
最近は諦めモード

頑張ろう
自分に負けない

本当は
今日
富士山の金運神社に行ったが
5月過ぎでないと
いけない
うーん
俺の金運

2009年3月23日 (月)

失敗

死ぬほど失敗してるが
最悪なのは
失敗を恐れること

2009年3月22日 (日)

ヴァンフォーレ郡内会

昨日は楽しい郡内会(ヴァモ会)
Vamop10101731 恒例くす玉わり
なんで恒例なんだろう


Vamop10101771郡内会は
盛り上がりがすごいので
めちゃくちゃ楽しかった
実は郡内以外のの人が多い
昨日は色んなところが郡内になった
大笑い

6月21日富山戦 郡内バスツアー企画中 是非参加してね

さて今日はホーム開幕絶対勝ってくれ

2009年3月21日 (土)

ヴァンフォーレ郡内会

今日はめちゃくちゃ楽しかった
県外 国中 関東組を飲み込む勢い
楽しかったなー
次回は
もっと騒げるとこで
いやー
今日は楽しかった

今日はヴァンフォーレ郡内会

さて 今日はヴァンフォーレ郡内会
議題は郡内をどうやって盛り上げるか
ユニ着用
楽しみだ 昨日は甲府からヴァンフォーレサポが髪の毛を切りに来てくれた
楽しかった 趣味が同じ人としゃべるのは楽しい
今日夕方が楽しみだ

2009年3月20日 (金)

ヴァンフォーレ郡内会

明日はヴァンフォーレ郡内会が行われる
ホーム戦にむけて総決起集会である
今回過去最多人数らしい
すげー盛り上がるだろう
お店もチャントOKだし
物まね大会もある
ユニもってこいと言っていたなーそう言えば
しかしだ
しかし
私今年 小瀬には殆ど行けないのよ
本気で会社頑張らないと
今年はスカパー!観戦だな
しかし
本当はみんなは野球好き、しかし野球はCMばっかじゃん かっこよくないし でぶだし

2009年3月18日 (水)

あさ早くおきようと思ったが起きられず
ゆっくり 海に向けて出発
天気がめちゃくちゃいい
黄砂も花粉もびゅんびゅん

山中湖を抜け
籠坂を越え
御殿場を抜け
箱根を越え
卒業旅行だろう
若い子が多い
わかいっていいなー
箱根の先はすぐ

海なし県民は
海をみると海だーと叫ぶ

海のことは知らないが
最近砂浜少ないね
真鶴で一休み
ひまなので熱海まで抜ける
寂れた熱海はいつの間にかキレイになっていて
人工で砂浜作ってあった
駐車料金払うの嫌いな山梨県人
おりずにUターン
帰りに 地の魚が食べられる
回転寿司で地鰺がうまい
途中 入りたくない有料道路に
入ってしまった
良くあるんだよね こんな事
帰りは アウトレットによって
ゆっくり帰ってきた
思ったより 海は近かった
やはり海は魚がうまい
また 海に行こう

P1010169



P1010168

2009年3月17日 (火)

よく嫌われる

私 よく嫌われる
たぶん
気を乱すのだろう

それでも
私は
君に
向かう

P1010166



嫌われても
いい
うけなくてもいい
空気なんて
読めない

2009年3月16日 (月)

すげーくくだらないこと

最近なんか
言いたいこと言わない
なんで
おれ
嫌われてばっか

2009年3月15日 (日)

二日酔い

みなさん
応援
おつかめさまですわーい(嬉しい顔)
私は
昨日飲み過ぎたせいで
二日酔いです
なぜ 酒を飲むのだろう
2次会は行くなは名言である
本当はやめたいのだけども
今日は甲府が勝ったが
飲まないでいよう
あー
二日酔いだが
ビールのみてー
ばいたん手(パー)

2009年3月11日 (水)

かわいいね

女の人はみんな可愛い
おばぁちゃんから
あかちゃんまで
そんな
女の人を
もっと
可愛くしたい
だから
美容師なのかも
カリスマじゃないけど

2009年3月10日 (火)

岡本太郎美術感

川崎の岡本太郎美術館に行って来た
良い感じ 幼稚園の子がいっぱい来ていて
良い感じ
スペインのダリ美術館を思い出した
この感覚は
芸術は無限だと思い知る
そう
この感覚
私がやりたいのは
俺たちは無限だということ。

2009年3月 9日 (月)

J1行きたい

昨日の試合 レッドが出たとき やばいと感じた
こんな感じにさせる今の甲府
しかし J2は恐ろしいところだ
早く 泥沼からはい上がり
J1に行こう J2は私には似合わない

2009年3月 8日 (日)

開幕

最低
まったく
メンタルの強さはない
はっきりいって
間違っている
ここで勝たないと
J1にはいけない
甘いのでは
ないか
戦略

なってない
イメージが
ぬるすぎる

2009年3月 7日 (土)

ロック

ロックや芸術は
顕在意識ではなく
潜在意識や無意識で感じる物なのかも
あと ロックは死や暴力 セックスをイメージするが
それは生きる力を表現している
どくろマーク(言い方古い)が若い子に流行るのは
生きる力を表現している
まぁ 最近思うのだが
かっこいいか
わるいか
それだけなんだけど

さて
Jリーグ開幕
日本のサッカーよ
そして
甲府のサッカーよ
かっこよくなれ

2009年3月 6日 (金)

フォーレちゃん

いぬろぐちゃん
面白すぎる
どうも いぬろぐちゃんの漫画ツボにはまる
でもなぜか あそこアクセスそんなに多くないんだよね
なんでだろ

2009年3月 5日 (木)

給付金

給付金で何買おう
そんなことを
夫婦で話し合っている
妻キャサリン 「私はユニ買って
なにかおいしい物を食べて」
足りないじゃん

2009年3月 4日 (水)

審判

スカパー!のJ2セットを復活させ
たぶんみんなはもう見たであろう
レフリー座談会を見た
うーん レフリーは眼力が強いなー
この番組を見て私はレフリーのすばらしさを知った
本当にレフリーは人間だ だから見えない場面や記憶が飛ぶ
ことがある 俺が同じ失敗したら、立ち直れないだろう
国際戦の試合の失敗の話しは、私に勇気を与えた
そして小瀬のバナナの話し そう審判は人間なのだ
だからサッカーは面白い
レフリーの努力の上にサッカーがあるのかもしれない。

2009年3月 3日 (火)

芸術とは

芸術とは
爆発だと
本当に思う
今日の雪はキレイ
そんな感じ

準備万端

スカパー!のやめていたJ2セットを復活させ
準備万端 WOWOWが500円なので今月だけリーガを見るために入る
WOWOW ほんとリーガ返してほしい
あれから変わっちゃったもんなー
さて
今年はマジでお店に力を入れないとやばいので、小瀬にはいけないなー
今年は変革の年だと思う 甘くはない 頑張ろう

2009年3月 1日 (日)

運が良い

本当に
運が良い
君に
会いに来たのだけど
気づいてくれて

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ