« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

人生失敗だらけ

 聖書には、「他人を批判する前にその人の立場に立ってみなさい」と
 いう訓戒があります。同僚や家族を批判したくなったら、少し間を置
 いて自分に問いかけてみましょう。

だって
あーあ
私の人生失敗だらけ

2009年4月26日 (日)

やっとたどり着いた

やっとたどり着いた
美容師という仕事
長くやっているが
これがポイントだろう
信じれれなく
可愛くなる
これが自然の法則
勉強は
あるポイントを超すと
信じられなくなる
ミラクルが現れる
ここに
たどり着けるのは
少ないだろう
運が良い
そして
ありがとう
ここが
私のスタートだろう。

2009年4月25日 (土)

妻が実家にかえってしまった

妻が実家にかえってしまった
栃木SCを応援せず
ヴァンフォーレ甲府を応援しに
妻のホームはいつの間にか
アウェーに
女はすごいね
本当に強いと思う
さて
私のホームは
今日は飲んで
裸になって
ハッピーソング歌うぞ

ハッピーソングとは
草薙氏が歌っていたのを
聞いた外国人が
テレビで言っていた言葉
私の胸にささる
ハングルでも歌っていたらしい
聞きたかったなー
はっぴいソング

ネットラジオ

かっこいいネットラジオを探しているが
なかなかない
ロンドンは相変わらず古い
NMEとか
うーん
時代はシンクロしはじめると
波ができる
最近ネットワーク理論を少し勉強する
コネクター メイヴン セールスマン ティッピングポイント
これらがうまく重なると波ができる
はなしがずれた
最近 聞いていて気持ちが良いのはここかな
http://www.sundayserver.co.uk/
イギリスじゃんと突っ込み入れないでね

あと
ふと思ったが
草薙つよしは
ゴール裏で
裸になれば良かったのに

2009年4月24日 (金)

公園で裸になりたい

かなりの人が
ハッピーソングを歌いながら
公園で裸になりたいと
潜在意識は思っている

2009年4月21日 (火)

定額給付金

定額給付金をおろしにいったら
ほかの支払いで消えていた
これは私の人生の中で
最悪の事態
ダイエットに失敗するパターン
片づけができないパターン
まじで
タネ銭100万ためるぞ

2009年4月20日 (月)

藤田田

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

      

買ったきっかけ:
ヤフーのとユニクロの社長が一番影響受けた人だというので読んでみた

この本ではないが孫社長が高校生の時読んで

藤田田に会いに行きこれからはコンピュータだよと言われた話しは有名

感想:
10年以上前の本だが全然古くない
未来を当てている
お金持ちになるコツがいっぱい書いてある
耳の裏を洗う話しや タネ戦100万貯める
はなし 今でも使えるネタがかなりある

おすすめポイント:
このシリーズ4冊あるが全部買いでだよ
本当にこれを読むとお金持ちになれるような気がする
君がお金持ちになって甲府のスポンサーになるかもよ。

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

著者:藤田 田

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

      

買ったきっかけ:
マイクロソフトとユニクロの社長が一番影響受けた人だというので読んでみた

感想:
10年以上前の本だが全然古くない
未来を当てている
お金持ちになるコツがいっぱい書いてある
耳の裏を洗う話しや タネ戦100万貯める
はなし 今でも使えるネタがかなりある

おすすめポイント:
このシリーズ4冊あるが全部買いでだよ
本当にこれを読むとお金持ちになれるような気がする
君がお金持ちになって甲府のスポンサーになるかもよ。

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

著者:藤田 田

Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

2009年4月18日 (土)

仕事の話し

たまには仕事の話し
フィットネススタジオと美容室を経営しているが
元々は美容師
経営の勉強も最近かなりしているが
美容の技術の勉強もかなりしている
最近やっと道がはっきり見えてきた

2009年4月15日 (水)

マラニョン結界

マラニョンやっと結界をやぶる
結界をやぶらないと
何もはじまらない
目標をつくらないと
ぜったい
たっせいしない
これが
ほうそく

そうそう

MD3だったかな

美容師だが言うが

なんで甲府のスポンサーでないのか

これ

おかしいよ

基本でしょ

だから

つやばかりなんだよ

maranyonn\

2009年4月12日 (日)

人生で一番

最近 人生で一番勉強している
お店のタオルをたたみながら
カットのDVDを流し
経営の本を読んでいる
そうしていると
いろいろシンクロしてくる
ほしい情報が
目の前にでてくる
この状態が
運が良い状態だと思う

仕事

最近は仕事で小瀬にはなかなか行けない
まぁそれが当たり前だけど
人は
他人が羨ましく見える仕組みになっている

今日 中田の試合見られる人いいなー
私 ヴァンフォーレサポは先行があると思っていて
チケット買えなかった
とほほ

2009年4月10日 (金)

神々の戯れ

2009年4月 9日 (木)

郡内バモバスツアー富山戦

行くぜ!VAMOS BUS〔J1行き〕!
最初の経由地は、富山。北陸だってさ。遠い?関係なし。

社長もGMも今後のVFK発展の鍵を握るのは郡内だ!と気付いている。
郡内の中心で頑張る俺達の心意気を見せようじゃないか!
富山遠い?距離は関係なし。VAMOS BUSは時空を超えるから。

【募集人員】
30名

【行程(予定)】
[往き]
富士吉田 7:00 =都留 = 大月=双葉SA = 富山県総合運動公園陸上競技場 14:00
[帰り]
富山県総合運動公園陸上競技場 18:30= 双葉SA = 大月=都留=富士吉田 24:30

【集合時間・場所】
富士吉田、都留、大月、双葉SA (詳細は未定)

【料金】
大人(中学生以上):5,000円~8,000円(未定)
小人:大人の半額
※学割検討中

もうすぐ定員です
このチャンスをのがすと
一生後悔します
nike2036@gmail.com

2009年4月 5日 (日)

セレッソ戦

良い試合だった
これが甲府だろう
上がる気満々 お金のかけ方も違う
まぁ甲府も満々だけど
しかし
今日は疲れた
良い疲れ方だけど
あとは
攻めだな

2009年4月 3日 (金)

富山戦郡内バスツアー

     
6月21日(日)16:00カターレ富山戦 富山県総合運動公園陸上競技場

ヴァンフォーレ郡内バスツアーを計画しています
30人ぐらい集まれば
決行します
行程
〈往き〉
富士吉田 7:00 ===> 都留/大月 ===> 富山 14:00

〈帰り〉
富山18:30 ===> 大月/都留 ===> 富士吉田 24:30

料金は6000円から8000円を予定しています

是非参加して 郡内を盛り上げましょう

2009年4月 2日 (木)

メンタル

光と影の法則 Book 光と影の法則

著者:心屋仁之助
販売元:経済界
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近メンタルがだめな人が多い
かなりの人が鬱である
危険なのは鬱を自覚してない人
これが怖い
クレーマーに近い人
かなり病んでいる
上の本は1時間ぐらいで
簡単に読める良い本である
立ち読みでもいいから読んで欲しい
精神のバランスを崩す前に

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ