« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

札幌に引き分け

あーあー
負けなくて良かったのか
勝ち点2マイナスなのか
芝が重かったのか
風が強かったのか
しかし 甲府サポいっぱい行っていたなー
私は禁酒3日目
もうだめ
まぁ禁酒してる訳でないからいいか(いいわけ)
ジンギスカンくいてー
生ビールのみてー
そうずら?

2009年5月28日 (木)

チャンピオンズリーグ

今日のバルサ圧勝だね
甲府の選手がこれだとか思わなければいいが
少し自慢話 

シウヴィオがセルタにいた頃サインもらったよ!

2009年5月24日 (日)

昨日の試合

たまにはヴァンフォーレの話し(笑
昨日前半はグタクタな感じがして
徳島のパス回しが甲府みたいで
危機感を感じ これじゃ負けるかなと思い始める
ミスも多いしマラニョンボール持ちすぎるし
後半、風が強くなり行けるかなと思ったら
藤田のフリーキック 藤田はたまにこれがあるから印象が強い
喜ばないのも藤田らしい
前半と後半が何でこんなに違うのかと思う試合だった
小瀬は風が応援するんだよね
しかし倉貫を見ると甲府の選手だと思ってしまう
私の脳には やはり印象が強いのだろう
昔話で悪いが あのころの甲府が一番好きかも
人間なんでもないが夢中になっているときが
一番楽しいのだろう
最近は会社経営に夢中というか
夢中でやらないとやばい。

2009年5月22日 (金)

畑仕事

最近 畑仕事再開
なかなか疲れる
よくみんな田んぼまで、できるな
パワーがある
こんどはなんの野菜を植えようか。

2009年5月17日 (日)

ポジティブ

一番大事なのは
甲府が負けたとき
切り替え 切り替えと
気持ちを切り替えること
これはビジネス書や自己啓発書に一番書いてある言葉
甲府を応援して一番思い知る
悔しさをバネに
敵に勝
己に勝

しかし
昔から
書いていたなー
切り替え 切り替えって

少し愚痴
甲府のサッカーのやり方
あまり好きではない
勝ってもスカットしない
負けたら もっとしない
やっぱワイドな攻撃が良いな
まぁ
切り替え 切り替え

2009年5月15日 (金)

夢日記

夢日記はたのしい
イメージ力が上がる
夢の中で
これは夢だと思うことができる
これで
悪夢が楽しく見られる
俺って
けっこう
残酷

2009年5月13日 (水)

まだまだ募集しています

まだまだ募集しています
郡内バスツアー
Vamosbus_20090621_3
行くぜ!VAMOS BUS〔J1行き〕!
最初の経由地は、富山。北陸だってさ。遠い?関係なし。

社長もGMも今後のVFK発展の鍵を握るのは郡内だ!と気付いている。
郡内の中心で頑張る俺達の心意気を見せようじゃないか!
富山遠い?距離は関係なし。VAMOS BUSは時空を超えるから。

【募集人員】
45名

【行程(予定)】
[往き]
富士吉田 7:00 =都留 = 大月=双葉SA = 富山県総合運動公園陸上競技場 14:00
[帰り]
富山県総合運動公園陸上競技場 18:30= 双葉SA = 大月=都留=富士吉田 24:30

【集合時間・場所】
富士吉田、都留、大月、双葉SA (詳細は未定)

【料金】
大人(中学生以上):5,000円~8,000円(未定)
小人:大人の半額
※学割検討中

2009年5月10日 (日)

若者しか聞こえない音

昔もやったが
キーンとする音がするらしい
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
聞こえない
なぜ中学時代に聞いた音が好きなのか
ふと聞こえない音を聞いていたからなのか
いまだに
あの感じを追い求めているかもしれない
ドキドキする感じ
しかし
耳は年老いて
聞こえない
これでは
アナログの方が音が良いなど
言えない
MP3で充分
しかしこれMP3ファイルなんだよね
テレビではアナログ放送では聞こえないとか言っていたけど
じじいは
レコードでこの音を聞いてみたい
そう思う
にけしゃんであった。

2009年5月 6日 (水)

雨の小瀬

なんと火曜日に試合
行けるぞ
最近小瀬には
フードパークがあるらしいから
早く行って
のんびりしよう
しかし

かなり降り始める
しかたない
車の中で
16穀卵かけご飯をたべる
モツ煮はすこし小さかった
いろいろ食べたかったが
結構 お金を使ってしまうので我慢
やはり 晴れてほしかったなー
試合は引き分け
負けなくてよかったよ
いつもは
長靴履いていくのだけど
平気かなっと思ったのが
失敗のモト
味の素
びっちょりのGパン
あんぱん
寒かった
当分また試合には行けませんが
次は晴れて欲しいなー。

2009年5月 4日 (月)

忌野清志郎の思い出

思い出はいっぱいある
私の昔の友達は
みんなRCのファンで
忌野清志郎がいなかったら
私は今の奥さんと結婚してない

日本でワールドカップやったとき
忌野清志郎と木梨ノリタケが
ガンバレニッポンと言う歌をだし
木梨サイクルの収録に
サクラでお客さんをやって
ギターの人が私を舞台に上げてくれて
はくばくユニを着て
清志郎の後ろで踊っていた

10代の時
RCが西武球場でライブやって
その様子が
テレビに流れて
ドアップで自分が映ったことがあったけ

私の奥さん RCがまだ売れてない頃
清志郎と写真を撮って
清志郎が奥さんの頭にリンゴをのっけている
なつかしいなー

2009年5月 3日 (日)

ロック死す

昨日
日本のロックが死んだ
愛しあってるかーい
愛してます

忌野清志郎
ありがとう

2009年5月 1日 (金)

他人

他人に理解されたければ
他人を理解する
自分が褒められたければ
他人を褒める
これが法則

別に
嫌われたければ
嫌えばいい
しかし
天の邪鬼が多い日本
まぁ
言葉より
魂を読むので
それでいい

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ