« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

きりかえきりかえ

まぁ
これしかない
切り替え切り替え
次は勝つ

2009年6月26日 (金)

スタジアムグルメ

小瀬は食べ物がたくさん増えた
前回 富士宮の焼きそば売り切れだったので
25分ぐらい並んで食べたが
味はやはり富士宮で食べた方がおいしかった
元々 小瀬の焼きそばも富士宮っぽいので
そっちのほうがいいかも
小瀬はやっぱ焼き鳥だな
吉田のうどんも出せばいいのに
大月のおつけだんごとか

2009年6月25日 (木)

小瀬劇場

最近の小瀬はだんだんいい感じになってきている
うねり始めた感じ
そう
マラニョンが踊り始めた
ゴールを決めたら監督に向かって走る
時代はもう卒業
P1010215P1010216










2009年6月22日 (月)

郡内バモバスツアー富山戦

初めての郡内バスツアー
P1010200 朝 時間より早く家にバスが来る
7時30分この時間から飲み出す

P1010205 途中 黒ひげゲームで
国中チームと郡内チーム
岡山チームで
バスツアー料金をかけて
戦う

チャントの練習もばっちり

P1010207 富山は殺人的暑さ
スタジアムグルメを捜すが
熱すぎて 疲れる

P1010208 あー面白かった
負けなくて本当に良かった

貴重な勝ち点1

私にとっても。

2009年6月21日 (日)

郡内バスツアー

今から
富山
行ってきます
おみやげは勝ち点3
そして4連勝

2009年6月19日 (金)

人生とは旅

人生は人を応援する旅
車窓は変わるが
意味は変わらない
富山への
マジカルミステリーツアー
楽しみ

2009年6月18日 (木)

最近色んな物から励まされる

病気で頑張っているマイミクの日記をよんだり
メールでこんな動画紹介されたり
色んな物に勇気づけられる
ありがとう
僕頑張るよ(全然弱ってないが)

2009年6月17日 (水)

オーストラリア戦

オーストラリア戦は
勝たなくては
アジアから抜け出れない
オーストラリアは一番近い世界かもしれない
日本と逆にまく渦のイメージ
最近ふと考える
しらなければ 何もわからない
井の中の蛙
それでも池の鯉

2009年6月11日 (木)

富山戦バスツアー(バモバス)

富山戦バスツアー(バモバス)のホームページはこちら
http://www.secret-shine.jp/vfkbus/
まだまだ募集しています!

2009年6月 7日 (日)

ロック魂に火がついた

甲府ものってきたし バンドも10年ぶりに始めた
私のロック魂に火がついた いくぜ

歌い出す

10年ぶりに バンド活動開始
しかし10年も歌えなくなると思わなかった
メンバーほ殆どプロなので
私次第
どこまで突き抜けられるか
つづく

2009年6月 4日 (木)

愛媛サポ

昨日の愛媛戦スカパー!で見ると
最後にドラマがある
なにやら言い合っているサポ
険悪な時間が流れる
そして
和解したよう
握手
そして軽いハグ
なんか青春ドラマを見ているようで
なんとなく なつかしい気がした。

愛媛戦

P1010193久々の小瀬 
小瀬もどんどん
進化するな

P1010196 なんか面白い



P1010194 うーん
おもしろい


これ
出来たら
動画でカラーなんだろうなー
すげー進化
大好きな富士宮の焼きそば売り切れだった
あまり小瀬には行けないが
どんどん進化していく感じ
行くぞ
J1

2009年6月 1日 (月)

まだまだ募集しています

Vamosbus_20090621_2 何とかバスがでられる人数になりました
まだまだ募集しております
なぜか国中の人の方が多くなってきました
バモおじさんバモガールズと
一緒にバスツアーしませんか
国中の方もOKです

行くぜ!VAMOS BUS〔J1行き〕!
最初の経由地は、富山。北陸だってさ。遠い? 関係なし。

社長もGMも今後のVFK発展の鍵を握るのは郡内だ!と言っている。
郡内で頑張る俺達の心意気を見せようじゃないか!
富山遠い?距離は関係なし。VAMOS BUSは時空を超えるから。

【募集人員】
45名 (最小催行人数 25名)

【行程(予定)】
[往き]
富士吉田 7:00 =都留=大月=双葉SA=八ヶ岳PA=富山県総合運動公園陸上競技場 14:00
[帰り]
富山県総合運動公園陸上競技場 18:30=八ヶ岳PA=双葉SA=大月=都留=富士吉田 24:30

【集合時間・場所】
富士吉田、都留、大月 (詳細は未定)
双葉SA、八ヶ岳PAにも立ち寄ります。
【料金】
大人(中学生以上):5,000円~8,000円(未定)
小人:大人の半額
※学割検討中

【お申し込み方法】
090-7216-9222

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ