« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

夏はメンタルブロックを探しやすい?

自分のメンタルブロック(思い込みによる、意識の壁)を探すのには今が最適?
夏休みは色んな思い出が強く 思い出しやすい
記憶を潜り 隠してある宝箱をあける
涙が出る
おまえそんなことで悩んでいるのかよ
そんなことで、ぺしゃんこになってしまったのか
もう大丈夫 今の俺と未来の俺がついている




私は片目が弱視で動体視力が低い
だからボールなんか打てない
昔は無理矢理ソフトボールやらされ
いつも補欠 これがだめな人の烙印をおされる
これが私の
メンタルブロック1


メンタルブロックのはずし方

強烈なインパクトと繰り返し

なるほどね
斎藤一人がCD100回聞けというわけだ


風鈴の音が聞こえる
花火の煙のにおいがうっすらのこった縁側で
浴衣を母親に直されながら
ブドウを食べる

感情は無意識の中にある
記憶は知識で変えられる
昔の自分と未来の自分からの
メッセージ
「勉強しろよ」

ありがとう 未来の自分と過去の自分

2009年7月19日 (日)

人生を楽しむ

人生いやなことがたくさん起こる
それを
いやなことでなく
楽しむ(勉強する)
まぁ
いやなことを
たくさん経験してないと
思えないと思うが
最近はそんな感じ
人生
勉強の連続
たのしい

セレッソ戦

P1010220






















久々の小瀬に
前半 セレッソうめーなー
やばやばじゃん
案の定
1点
後半
甲府にスイッチが入り
1点
危ない場面も
惜しい場面もあり
ドロー
昨日の小瀬は
霧が出て
魔界のようだった
最近の小瀬はうねるね
しかし
直接対決に勝って無いのは
かなりきつい
まぁ逆に
昨日負けなかったのは良かったかも
そんなもんだ

2009年7月17日 (金)

レコーディングダイエット

何ヶ月?何年ぶりに復活
私にむいている
脳に効くダイエット
こんなのもある
http://diet.nifty.com/
時代は進んでいる
今日は食べ過ぎた
カロリーおーばーだ
ぜんぜん脳に効いていない
ま、いいか

2009年7月16日 (木)

お金に対するメンタルブロック

メンタルブロックとは
簡単に言うと否定意識の壁
メンタルブロックは色々あるが
お金のメンタルブロックは分厚い
当たり前だが
100万回以上お金の事を考えたことがあるだろう
潜在意識に深く植え付けられた
お金のイメージ
これを良いイメージに変えないと
儲からない
私の会社がいくらも儲からないのは
私のメンタルブロックのせい
そこで数年前から自己啓発に明け暮れる
トイレ掃除をするとお金が儲かる話しが
あるが
これもメンタルブロックはずしだなー
さて ここで
質問 左手にお金がのってますどんな感じ?




















もし 黒いとか重いとかイメージが暗い場合
お金に対してメンタルブロックかかっています

2009年7月15日 (水)

いやらしい

パスワード少し違えただけで
君に会えない
かなしい
ああ
よかった

気に会うために
僕は生まれた
パスワード
なんか
なんだっけ
ズッキーニ

2009年7月14日 (火)

夏風邪

夏風邪で
わざと熱を上げ
治そうと思って
布団にくるまって
寝ていたら
あさ
寝違えた
ああ
熱と咳と

ありがたいのは
テンションが高い
うーん
マンダム

2009年7月12日 (日)

大仁田厚

髪の毛を伸ばしている
今日
妻キャサリンに
それじゃ
大仁田厚だよと言われる
rain

岐阜

甲府の試合が終わり
岐阜戦を見ていた
初々しい
目力がある
良い感じ
点をとる目
これだろう
私の目は
あんな目したことない?
バンドやってたころ
ライヴではあったかも

甲府はJ1にいくので
初々しさはいらない
しかし
目の強さは必要かも
私にも
最近頭でっかちなわたし
攻めないと
つづく

トイレ掃除

トイレ掃除は
色んな有名な社長さんや芸能人がやっている
その中で北野武は有名だが
ほんとうかなーと思っていたら
おととい
テレビで武が
場末のバーの汚れたトイレ時間をかけて
掃除するそう
やはり本当だったんだ
私もトイレ掃除10年目だが
最近甘くなっていた
また1から頑張ろう
そう言えば甲府が昇格したとき
良く試合前小瀬のトイレ掃除してたなー
またがんばろう
私が運が良いのはトイレ掃除のおかげかも
武も同じようなこと言っていたなー。

2009年7月 8日 (水)

反町

本当の強さは
監督でも選手でもない
君が応援する
チームが
ちばん強い

反町は良い監督だよ
頭が切れる
ですねも切れる
札幌の監督も

しかし
ノーブランドの
甲府が
強くなる

俺たちが
ブランドを作る
いくぜ

2009年7月 6日 (月)

国中から

最近 国中のヴァンフォーレサポが
わざわざ
お店にカットしに来てくれる
うれしい
ヴァンフォーレサポ
大歓迎だよ
私のお店
http://www7.plala.or.jp/mindpower/

2009年7月 4日 (土)

ヴァンフォーレスケジュール

どうも バンドのレコーディングとか色々忙しくなり
ヴァンフォーレのテレビ観戦もきつくなってきた
スケジュールをちゃんと押さえないと
で グーグルカレンダー最近殆ど使ってなかったが使おうとおもったら

ちょっと前は簡単にヴァンフォーレ日程がインポート出来たのだが

できない
そこで見つけたのが
こちらhttp://mikannista.dip.jp/P_BLOG/index.php
のこちらhttp://mikannista.dip.jp/P_BLOG/files/article.php?id=12
こういうの作れる人ってすごい
わたしなんてトラックバック?だっけ
それもよくわからない
ブログじたいよくわからない
いぬろくさんやトリニータライフなんてすごい遠くにいっちゃった感じだし
これが格差社会ってやつ?

2009年7月 3日 (金)

少しずつかわる

すこしずつ変わる
毎日同じ繰り返しに見えるが
目標や夢があれば
それは
少しずつ変わる

ヴァンフォーレはすごく変わったね
私も試合にはあまり行けなくなったけど
応援しているよ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ