« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

初心に返る

最近やっと
根拠のない自信が出てきた
君のおかげだ
ありがとう

2009年8月30日 (日)

君は応援しない

君のことは
応援しない

それでも

君を

応援する

敵は身内

面白い
自分が上がるとき
身内が
足を引っ張る
この感じだよ
これ
やっと
運が回ってきた

2009年8月29日 (土)

富山戦

私には半分富山の血が
まぁ
関係ないが久々
アウエーゴール裏へ
P1010228_2
アウエーゴール裏は見やすい
そして
なんとなく
懐かしい
感じがする
P1010231






















結構好きだな雰囲気
P1010234

2009年8月24日 (月)

飲み過ぎた

負けても飲むが
勝ったら
もっと飲む
そして今日は
朝寝坊

2009年8月23日 (日)

君に会いに

君に会いに
生まれてきた

2009年8月19日 (水)

自分を許す

潜在意識は面白いぐらい
本人にわからない
劣等感(コンプレックス)
が自分を縛り付けてる
よく遅刻する人は
遅刻すると迷惑がかかる
このイメージをいつももっている
そして自ら
そのイメージに自分を作り上げる
http://www.counselingservice.jp/lecture/lec322.html

私も劣等感の固まりだが
インパクトと繰り返しで
このラットレース(悪循環)ぬけでる

君も抜け出ろ

2009年8月18日 (火)

大黒

私の好きな髪型がある
まぁ美容師なんで
御殿場のアウトレットで
あれ
かっこいい髪型
あれ
あれ
本物
大黒だった
犬と
奥さんが
かっこよかった
顔は不細工だけど
かっこいい
まぁ
敵だから
なー

2009年8月16日 (日)

負けた

負けた試合はいっぱい見てるが
負けるのは悔しい
私の人生も負けっ放しだが
負けることを知っている人が
強くなるのも知っている
人生とは
いつも
通過点
勝つための道のりなのかも
次は勝とう
君とヴァンフォーレそして自分を応援

2009年8月15日 (土)

ETC1000円

殆ど平日休みなのでETC1000円が使えなかったので
お盆が1000円と聞き チャレンジ
宇都宮インターからのるが、いきなり渋滞
これが噂の帰省ラッシュか
しかし先頭は誰なんだろうといつも思う
左車線の方が早いと聞いていたが
現実はどっちもあまり変わらない
生まれて初めての東北 福島 うーん
田んぼがでかいなー
磐越自動車道に曲がると がらがらすいていて
やはりみんな東北に帰るんだね
天気は悪かったが磐梯山が見える
いつも富士山を見ている私は
あまり山をみても感動しない
磐梯山サービスエリアで喜多方ラーメンを食べる
うーんいつも食べている幸楽の味に似ている
(幸楽の一号店は福島?)
猪苗代湖は高速からあまり見えない
そして初めての新潟に入る
新潟はパーキングには売店がないただトイレがあるだけ
北陸自動車道に入るとすぐビックスアンが見える
アウェー行きたいなー
そして米山SAここは日本海が見える天気だったら佐渡も見えるみたい
さて 上信越自動車道 ここからは富山に良く行くので通ったことある道
しかし渋滞 途中 SAをいくつも回って帰って来ました
650キロの旅 行きの栃木まで入れると800キロ
高速おりるとき本当に1000円かとドキドキしながら
料金を見ると1000円
面白かった1000円の旅。

2009年8月12日 (水)

ただいま アウェー栃木

ただいま

アウェー栃木

奥さんの実家

面白いぐらい

アウェー

しかし

アウェーで私の応援をいつもしている

奥さんに感謝

明日は

ETC1000まつり

わけわからず

福島

新潟

長野

経由で

変えるつもり

人生とは

旅である

人生とは

アウェーである

2009年8月10日 (月)

夏休み

明日から3日夏休み
奥さんの実家
そう
アウエー栃木戦3日間
ことしは
いつもは
4日間だったが
不景気のため3日に
本当だったら
夏休みなんかとらないけど
まぁ
奥さん孝行
あんまり
喜ばないけど

2009年8月 7日 (金)

いい人にならない

良い妻や良い母親やよい嫁に強くなろうと思うと
いつか崩れる
悪いぐらいがちょうどいい
私も悪いニケで行こう

2009年8月 5日 (水)

これでもか

これでもか これでもかと
信じられない悪いことが起こる
それでも
それにたいして
これでもかと
立ち向かう

いくら殴られてもダウンはしない
パンチドランカー

2009年8月 1日 (土)

冷夏

冷夏この冷夏を予想していた友達がいる
気象予報士を目指しているから、当たり前だが
情報を集めて勉強すれば 未来はある程度予測できる
本当の風水もそんな感じ
勉強勉強
繰り返しと インパクト

さて
最近 芸能人が癌で死ぬが
私は友達2人癌で死んでいる
2人ともかなりのヘビースモーカーだった
わかりますね あなた
私もアルコール控えます

繰り返しと
インパクト
これは
NLPの効果的な学習方法
脳はインパクト(強い体験)と繰り返しによってプログラムを作る
ちなみに
NPNBではない

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ