« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ブログ炎上で検索したら

ブログ炎上で検索したら
甲府の話が
この話知ってはいたが
こんなになっていたとは
知らなかった

べるでー

おはようございます

パリスヒルトンです

仙台サポが押し寄せてきた先週から

やっとアクセスが落ち着いてきて平和になってきた

さて

べるでーと言えば
ミドリポイゾン
あいかわず元気そうだなー(・∀・)ニヤニヤ
国立はかなりの甲府サポが行くと思われる
そして大事な試合
一歩一歩J1に上がっていく甲府
ガンバレ

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
みなさんのおかげでサッカー系で46位まで
上がりました クリックありがとうございます

2009年9月29日 (火)

悪き気

悪い気を悪いと思わない
そう
天の邪鬼
そして
天狗族
なんとなく
思い出す。

昔ばなし

昔 死ぬほど弱い甲府
これでもかと負け試合を見て
屈折したブログを作るようになった
運良く横浜FCになかじじの館があって
自虐的な
ホームページを作っていた
なんだろうなー
ミクシィの身内のりも好きだが
攻めてくる
この感覚がすき
打たれ弱く
書き込みに
真剣に悩む
日々
それでも
君を応援する
酔っぱらってる文章

ありがとうございます

サッカーブログランキングで58位になりました
みなさんのおかげです
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます

2009年9月28日 (月)

打たれ弱い

本当に
打たれ弱い自分
それでも
自分の行く道を信じ
君を応援する
そう
ルパンが
面白くなってきたぜジゲン
この感覚
言葉では3パーセントぐらいしか伝わらない
それでも
3パーセントを信じて
このページをやっている

フライパンでぱーんなのだ

おはようございます

おはようございます
パリスヒルトンです
昨日は飲み過ぎて頭が痛いです
なんとなく
気分はパリスヒルトンです
昨日のミチはかっこよかったなー
今日もお仕事がんばろう。
そうそう
パリスは
twitterはじまました
フォローしてね
arisugawanikeでやってます
あまりやりかたわかってないが
以上
パリスヒルトンでした。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
サッカーブログランキングで79位までいきました

ありがとうございます

2009年9月27日 (日)

俺も戦う

昔から ブログで戦ってきたが
俺も戦う

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
サッカーブログランキングで

一位を目指す

応援してね

ちなみに

俺は

君を全力で応援している┗(^o^)┛パーン

そして

運がよく

君に出会えた

いくぜ

勝つと言うこと

今日の試合を見ながら
相手に点が入れと想いながら見ていた
本当に強いチームは
それ以上に
点を取るから
セレッソ 仙台 湘南
もっと勝て
それ以上に
甲府は勝つ
それを応援している
サポ
本当に強いのは君だ
応援するぜ

ほいさ

フライパンで┗(^o^)┛パーン♪

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとうございますm(_ _)m ガンガンランクが上がっています
サッカーブログただいま107位 三日前は774位

行くぜ サッカーブログ上位に甲府系

今日は岐阜戦

おはようございます
今日は岐阜戦
全力で応援しましょう
今の甲府は
気を抜くと負ける
まぁ一度昇格しているので
仙台や湘南よりもプレッシャーは無いと思うが

のこり10試合 昇格するぞ

しかし 昨日の山形頑張った
J1は厳しい
ふと 最近の甲府はずーとサバイバルだなと
変にJ1の中位にいるより客が増える気が

最近頭の中でこの歌が流れている

フライパンで┗(^o^)┛パーン♪

フライパンで┗(^o^)┛パーン♪

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとうございますm(_ _)m ガンガンランクが上がっています
サッカーブログただいま112位 三日前は774位

2009年9月26日 (土)

無意識

今日 テレビでボビーオロゴン?だっけ
まぁ
ボビーが
麻酔で寝ている時
内視鏡を入れたとたん
いきなり体が戦闘体制になった
これを見たとき
潜在意識 無意識とは
ものすごい力があると
再認識した

目に見えない
自分も感じてない
力が
君にはある

岐阜系ブログ

岐阜系ブログ少し回ってきたが

色が良いせいか

おしゃれに見える(・∀・)イイ!

これは仙台には無いセンスだな

(やつらもうこないだろうな)

最近 岡山とかまじかっこいいらしい

甲府も頑張らないととか言いながら

私が一番ダサイかも(ρ_;)

そんな私

今日広告に載っていた

ヴァンフォーレ パワーストーンブレスを注文した

背番号を水晶に彫ってくれるので

私 レコバやモストボイ 昔の藤田の20番にした

今の甲府では吉田(笑うなよ)

これ絶対ガスサポほしがる

何となくタヌキとパワーストーンってインチキ臭くて似合う

あ、なんかこんなのあった

サッカー背番号診断

私、1番 キーパーだった

スタバでコーヒー飲もう。

なんか 今日は滑るな

おかしいなー

あ!まちがって こっち飲んで来ちゃったー















◎【新商品!!】バッファロー吾郎・木村ヨクスベ〜ル(瓶入りラムネ)【お取り寄せ商品!】

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
皆さんのおかげで2日で甲府系1位になりました
サッカー系123位 クリックよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

好きと嫌いは裏返し

仙台サポが死ぬほど飛んできて
嫌いとは何か 好きとは何か考える
昔 好きだった反町は いつの間にか
代表監督になってひげをはやし
嫌いになった なんか黒板もって磁石でなんかやってるイメージ
J2には悪いが
J1は戦いで
本心から敵サポと仲良くはなれない
甲府から代表選手がでれば また違うだろう
これはイメージなんだろう
私の中にあるメンタルブロックにも関係ある

イメージは視覚 聴覚 身体感覚

これが人それぞれ違う

言葉のイメージはその人の体験で

まったく違う

さて 切り替えて
残り10試合 厳しい試合がつづく
陰と陽は実は同じなのかもしれない
さて 朝からこれ飲んで頑張ろう










魔法の薬バッファロー吾朗 木村のオモシロクナール(瓶入りラムネ)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
サッカーランキングに甲府系を入れたいのでクリックしてねm(_ _)m

2009年9月25日 (金)

ランキング

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加したのでクリックしてね(*^-^)

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ここに甲府のブログが入ってないので

甲府系クリックしてねm(_ _)m

さて、私のブログも面白くなるよう これ飲んで寝よ

魔法の薬バッファロー吾朗 木村のオモシロクナール(瓶入りラムネ)



200人ぐらい 気分を悪くさせた

ここ数日で仙台サポ200人以上の気分を悪くさせた
もともとマインドパワーはそんなブログだったと思う
仙台サポのみなさん思い出させてくださり
ありがとう
好きの反対語は嫌いではなく 興味ない
これを覚えていてほしい

嫌われる=ほめ言葉だったりする

あまり書きたくなかったが
むかし小瀬で仙台に点が入り
ピッチにおりた仙台サポを見たときの
映像が未だに脳裏にこびりついている
なんだこいつら
こんなことを書いても23日に引き分けてるんだから
負け犬の遠吠え

?あれ?
おれ 仙台サポ喜ばしてるじゃん
くそー凸(`Д´メ)

絶対昇格してやる





にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加したのでクリックしてね(*^-^)

2009年9月24日 (木)

仙台サポ

仙台サポが案の定

ココにいっぱい来てくれているので

サービス( ´艸`)ププフ

甲斐の国 山梨にようこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

やっと甲府サポも仙台サポのように嫌われるようになりました( ゚Д゚)y─┛~~

J2サポの集まりとか行くと仙台サポの嫌われ方はすごかったが、最近甲府サポも嫌われてる見たい(´;ω;`)ウウ・・・

試合は良い試合でしたが引き分けなので

仙台の勝ちでしょう(´Д⊂グスン


あと私今日気がつきました仙台が太平洋側にあると

日本海側だとずーと思っていた

思っていた場所

調べたら秋田だった

勉強になった┗(^o^)┛パーン

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加したのでクリックしてね(*^-^)

P1010263

連休に友達がカットに

連休に友達が東京からカットに来てくれたo(*^▽^*)o
最近遠くからカットに来てくれる人が多い
是非あなたもカットしに来てね
お待ちしております(◎´∀`)ノ
リップスティックビューティーサロン

2009年9月23日 (水)

ドロー

ドロー
なかなか勝てないなー
試合内容はよかったと思うが
引き分けだと負けに近い

帰りに車の鍵がなくなり
超あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
妻キャサリンが
運良くすぐ見つける
よかったーヽ(´▽`)/
疲れた
もう鍵にでかい鈴をつける

車の鍵も指紋認証にしてほしいなー

本当に運が良いな
わたし
( ̄ー+ ̄)

仙台戦

仙台の奴らがけっこう来てるので
敵リンク
http://ameblo.jp/vegab/
仙台ってなぜか嫌われているイメージ
ブログも面白いとはない
まぁここは少し面白いかな
今日は私も参戦します( ̄ー+ ̄)

ブログ

ブログとは何だろう
まぁ私の日記とは違う気がする
美容室とフィットネススタジオを経営しながらヴァンフォーレ甲府を応援
そしてアフリカンファンクバンドにも参加している
そして 今自己啓発書とビジネス書を読みまくり
変化する自分を楽しんでいる

さて今日は仙台戦
戦う
そして
人生を楽しむ
そして
君を応援。(o^-^o)

2009年9月22日 (火)

地ビール

清里のロック に地ビールを飲みに行く( ̄ー ̄)ニヤリ
地ビールじたい人気が下がっているが
ゆいつこのお店は盛っている
でも
地ビールよりカレーが人気
やはりこの辺は野菜がおいしい
この辺が受けているのだろう

昨日はバンドの親睦会もあり
なんか最近 充実した毎日
その中で
自分は何をしていくか
それを探していく

さて明日は仙台戦
いきまっせー

2009年9月21日 (月)

白髪を赤にそめる

あまりの自分の積極性のなさに
甲府のもう一つの色、で白髪をそめる
今一歩の時にチャンスをのがす
まるでヴァンフォーレみたいな私
気合いを入れるため白髪を
なんか意味無いみたいだけど(;д;)
私の中に足りないのは血の色なのだ

これで仙台には勝つぞ

2009年9月20日 (日)

人生は厳しい

 

il||li _| ̄|○ il||li
切り替え切り替え
これがヴァンフォーレサポの宿命か
それでも
最後まで諦めないで戦っていく
くそー
\(*`∧´)/

おもしろいサイト

だれも教えてくれないので
私があなたをネット中毒
http://omosiroi.jp/
あ、中毒は俺か( ̄○ ̄;)!

J1モード

なんか知らないがJ1モード
昨日はBSで山形 清水戦を見る
昔よく見たスタジアムはいつの間にかJ1モード
看板の絵が動く
すげー!!(゚ロ゚屮)屮
レッズみたい
試合もJ1モード
山形あんなうまかったけ
キーパーが卑弥呼様ー!とか言いそう
ガリットチュウだっけにも似てる
清水もいっぱい行ってるなー
やっぱ清水と戦いたいなー(◎´∀`)ノ
さて、今日は草津戦
なんか甲府も最近イナゴみたいになってきたみたい
たぬき東京には負けるが
いや 負けない
勝利のみ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009年9月19日 (土)

エンジンかける

人生のエンジンかける
君のエンジンがかからなければ
押してエンジンかける
それが
エネルギー
エネルギーは
動かすと
満タンになる

わかりにくいが
動かす前にエネルギーを求めるとエンジンがかからない
実は
ガス欠の体
動くと
エネルギーが充満する
ガソリン満タンが先ではなく
動かす方が先
なるほど

やる気がくるのをまつのではなく
初めて
やる気をまつ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

サッカー系ブログ

サッカー系で面白いブログ無いですか?
J1上がる気満々で最近ほかブログをパクリ気味のマインドパワー
もっとパクリます
ぜひ サッカー系のおもしろブログ教えてね
サッカー系でなくてもいいですm(_ _)m

ミクシィーとブログの違い

ミクシィーの日記とブログの違いは
聞いた話しだとミクシィの方が書きにくいそう
学校の先生が生徒が読んでいるからとか 知っている人が見ているから
ふーん
私の場合
あんまり関係ないのでこっち一本で絞ろうかと
実際にこっちを読んでいる 暇な人100ぐらい
ミクシィ10人ぐらい
しかし
いぬろぐの5000は驚いたw(゚o゚)w
面白いページが消えていき
その結果だろう
俺も漫画書こうかな
最近 知っているブログが大メジャーになっていくのを見た
売れていく感覚が少しずつ解ってきた
やっぱ顔文字だ(o・ω・)ノ))

ちがうって( ̄Д ̄;;

2009年9月18日 (金)

J2順位表

いちごいちえのまねをして J2順位表をつけてみた
ブログはいまだに使い方が解らないのでびっくり
さてJ1行く気満々モード(σ・∀・)σゲッツ
今日サッカー系のブログをかなり見たが
最近は毒があるの少ないなー
まぁ私はなんか違うところにいるけど(゚m゚*)

芸能人

元警察官の芸能人ほど泣くという言葉が離れない
泣くという行為はあまり心を打たない(ノω・、)

女の涙にだまされるなヽ( )`ε´( )ノ

のりぴーのスタッフ失敗したかな?

ファン(だまされやすい人)にはイメージ良かったかも

質疑応答すれば正解だったのだが
最近色んな謝罪会見を見るが
草薙がかなりのイメージアップを上げた
変なことを書くが人間
謝罪会見をすると本当に強くなる

光と影の法則があり 人は上に行くほど
スポットライトが当たり
その代わり影が濃くなる
そしてスポットライトが突然消える
これが自己啓発所に良く書いてある
最終注意事項


しかし
日本はナチュラルハイな国
これ以上ドラックにたよらないでほしい凸(`、´X)

2009年9月17日 (木)

おしっこを座ってする

トイレ掃除が毎朝の日課だが
かなり掃除していてもアンモニア臭が消えない
結構 座ってやったり 立ってやったりしていたが
当分座ってやってみようと思う(^-^;
本当は男性用の便器があると良いのだが
そうな贅沢出来ません
最近はティッシュで拭く人も多いと聞く
あと男性用便器でおしっこできない子供もよく小瀬で見かける
トイレはどお進化していくか
そうそう
便器は浮いてる形が掃除しやすくていい
最近思うのだが
掃除しやすい素材で家を建てた方がいい( ゚д゚)ホスィ…
絶対効率があがる。

2009年9月16日 (水)

夢をかなえるサッカーノート

どうも自己啓発系の本は
ここでは受けない
そこで

夢をかなえるサッカーノート Book 夢をかなえるサッカーノート

著者:中村 俊輔
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これぞ
私の一押しサッカー版
思考は現実化する

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき Book 思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

著者:ナポレオン ヒル
販売元:きこ書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は本当に法則はある
人生はそれに気がつくか気がつかないか
本当に
思考は現実化する( ̄ー+ ̄)

言葉が足りない

ほとんど酔っぱらってブログを書いているせいで
言葉が足りない文章が多い
昨日の母親を殺す 父親を殺す
これは 自分のブレーキの殆どが両親から言われた言葉
おまえは○○だからできないとか
これは無理とか
これはだめだとか
私はこれに反発して家を出たが
強烈なブレーキが未だにあり
最近自己催眠でそれをといている寺山修司が
いつも母親を殺すイメージは
コンプレックスをなくす作業を
強烈な言葉をつかい
イメージしたのではないかと
最近思うと言うことを
昨日書きたかった( ̄ー+ ̄)

2009年9月15日 (火)

母親を殺す

寺山ではないが
母親を殺すイメージ
父親を殺すイメージ
昔はこんな事を書いてもちゃんとイメージが
伝わった
何だろう
脳が弱いのだろう
いくぜ

どこへ行く

俺たちどこへ行くのだろう
それから
何年
君を連れて行く

2009年9月14日 (月)

バンドとサッカーとビジネスと無尽

最近
バンドのレコーディングと甲府の集まりと無尽が重なる
しかし一番力を入れたいビジネス
そして
健康
やっぱ
バンドかな
かなりかっこよくなるよ(・∀・)イイ!

まぁ

ただ

飲みたいだけかも

勝ったどー

2点とっても
ひやひやする
甲府
勝ってよかった(◎´∀`)ノ
しかし
順位があがんないなー\(*`∧´)/

2009年9月13日 (日)

BBQ大会

BBQついたら終わってた(´・ω・`)ショボーン
でも甲府サポ同士コテージで飲むお酒はうまかった
さて
今日は勝つぞ(*゚ー゚*)

2009年9月12日 (土)

サッカーと億万長者

この前紹介した本にこんな事が書いてある

 サッカーの試合で、ボールがグランドを行ったり来たりするのを見ているうちに、ドーパミンがどんどん放出され、体のなかは、応援しているチームがゴールを決めてほしいという渇望でいっぱいになっていく、そして、点がはいると、セレトニンが脳から血液中に方出され、気分が最高になる!
 お金を手に入れようとしているときも、これとまったく同じプロセスがおこる 以下省略

買い物をするときも 応援しているしているチームが勝つときも
セレトニンが脳からでると、この本には書いてある
うーん
この辺だな( ̄ー ̄)ニヤリ

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方 Book 億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方

著者:ポール・マッケンナ
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年9月11日 (金)

明日はヴァンフォーレ郡内BBQ大会

明日はBBQ大会
私が行くころには
終わっているだろうweep
郡内は寒いsnowので
上着を忘れずにね

2009年9月10日 (木)

栃木vs横浜FC

この前thunderで中止になった
栃木vs横浜FC
今日試合だった
代表戦よりちゃんと見る
平日で結構客入ってるなー
20試合ぶりの勝利かー
厳しいねbleah
勝つということはこれぐらい
大変なんだなー

2009年9月 9日 (水)

今日は

今日はガーナ戦?
だっけ
前回 オランダ戦は完全寝ていた
今回は
トイレに行っていたら
逆点していた
代表に
最近は愛がない

2009年9月 8日 (火)

図書館

お客さんに教えてもらった
山中湖の図書館に行ってみる
やはり
ツボにはまる
本を読みながら湖水を見る
この感覚 すきだー
リゾナーレ小淵沢の中の本屋と同じ
雰囲気
次は箱根あたりの図書館ねらうか
ないかな

2009年9月 7日 (月)

盆と正月とお祭り

盆と正月とお祭り
どうもこの三つは生活パターンがおかしくなる
簡単な話
飲み過ぎゴージ
うーん
お祭りぼけ
たぶん体重も増えている

日記

ミクシィの日記と、ここを統一したのだが
なんとも落ち着かない
最近やっている
同じ物は2ついらない精神で
整理整頓!

2009年9月 6日 (日)

ミクシィ

ミクシィの
感覚は
やはり
好きではない
2ちゃんのほうが
好きかも

セレッソ戦

まぁ
負けなくてよかった
応援は
甲府が
いい音だしていた
試合のイメージも良い
これから
行くぜ

お祭り

昨日はお祭り
御神輿かついで
肩が痛い
夜は疲れすぎて代表戦見ないで寝る

さて今日は大一番
セレッソ戦
勝つぞ

2009年9月 5日 (土)

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方 Book 億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方

著者:ポール・マッケンナ
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

甲府のサポを億万長者に、これが私の夢である
そんな私 億万長者系の本をたくさん読んでいる(笑
そこで 最強の一冊
それもCD付き CDは前回より聞きやすく出来もいい
本の内容も最新成功理論
引き寄せの法則や今私がはまっているNLP
自己啓発本を何冊も読みやっと私が気がついた
ことがいっぱい書いてある
さて 本番はこれを読んで 行動し 習慣化する
CDだけ聞いても効果がある
まぁこんな事を書いても
君が億万長者になる気がなければ
紙くず同然なんだよね。

最近 お金のイメージは
本当は人間自体のイメージにすり替わっている
お金はエネルギーであって
汚いものでもなんでもない

2009年9月 2日 (水)

なんで勝てないんだ

まったく
もう

民主党 都市伝説

テレビで民主党本部見ていたら
ペンタックスのマークが
これって まじでイルミナティー目が
検索してたら
出るわ出るわ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3bf950bbe2d64026f91df110962a903d
もうツボのはまる
そして イルミナルティーの中には宇宙人がいるって
実際 鳩山自分で宇宙人と言ってくださいと
おもしろい
政治は本当に漫画になってきた

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ