« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

よっぱらい

今日は妻キャサリンが清春のライブでいない
楽しくツイッターやりながら飲む
酔ったので
 ヴァンフォーレ甲府が昇格したときのDVDを見る
あのとき 仙台を3位を奪い取ったんだね
ゴール裏は芝生だし
倉貫はなんで行ってしまったのだ
バレーは良い選手だった
ふと 存続の危機の時を思い出し
あのころは最低だったが楽しかった

初心わするべからず

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします

今日は

今日はようへいと清春の誕生日
おめでとうございます
明日はヴァンフォレ甲府は天皇杯 京都戦
負けられません
京都のページ
なかなかないなー
http://iyaquarist.blog101.fc2.com/
ここタイトルがおもしろい
発見
紫男
http://megawave783.blog96.fc2.com/

ここおもしろいかも
http://kingo-web.com/
しかしトラックバックとかしたいけど使い方わからない(;´Д⊂

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします

2009年10月29日 (木)

アイフォンとグーグルフォン

動作ではアイフォンの勝ちだが
アンドロイドの方が
未来があるような
まぁ
私は携帯をもってなく
いつも
お店にいるので
これがいるか
しかし
私は
畑 田んぼに向かいたいかも

アイフォン vs グーグルフォン

携帯を買うと言うより
ツイッターをモバイルしたい
最近 農業を14年ぶりに再開
その辺で
畑や田んぼで ツイッターしたいかな

2009年10月28日 (水)

すげーびっくりした

甲府の最大の敵
湘南
敵を観察してたら
ここ
びっくりした
敵はかなりできる
まぁ
こっちを見ても
向こうもびっくりドンキーだな

あと
甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします

やっとここで

やっとここblogram投票ボタン でヴァンフォーレ甲府系になった

あと
甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします 

2009年10月27日 (火)

携帯電話

私 携帯電話もってないけど
最近 ほしくなってきた
洗脳されたかな
買うか買わないか
アイフォーンかグーグルフォンかスマートフォンか
また買わないかもしれない
すこし
さめるまで
まとう

やっぱ
焼酎お湯割りが
一番いい
のりかな

2009年10月26日 (月)

ツイッターの威力

ツイッターのつぶやきを見ていたらユーチューブでU2のライヴやっているのを知る
この感覚 10年ぶりぐらい ネットのかっこよさがツイッターにはある
ライブも私のパソコンでも固まらなかった あの高画質何だったのだろう
本気でネットで生でサッカーとか見られる日が来るよ
いやーびっくりした 現時点であんなの見られるなんてびっくりドンキーだよ
それにシンクロするツイッター本気ですごい
ヴァンフォーレ甲府の次ぐらいに
これを書かないと私のブログ 子育て系になってしまう(;´Д⊂
blogram投票ボタン ここでなぜか子育てブログにランキングなんでだろう



甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

勝った時は

勝った時は 負けたチームのブログを見る
意地悪だが これが現実

http://sinbunbun.exblog.jp/

うーん
色んな鳥栖系を見たが
http://soccer.phew.homeip.net/?start=0&sort=visit&team=%C4%BB%EF%BF%BD&fav=&midoku=&news=&cate= 
見ない方がいいかも
敵でも やはり水戸 鳥栖 ヴァンフォーレ甲府の仲
悲しくなってきた
勝負の厳しさだな

やっぱ
次の天皇杯 京都だな
京都はここだな 更新してないけど

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いしますm(_ _)m 

2009年10月25日 (日)

酔っぱらう前にブログ

どうせ酔っぱらうので
先に書いておこう
3位浮上
なんとか勝った感じ
シンヨンのゴールの時 タイムスリップ
はいっちゃった ここどこ 鳥栖 味方敵?
こんな感じだった
セレッソ 横浜は0-3
なんで横浜に勝てなかったのだろう
まぁ愚痴はいいや
このまま 勝ち続けろ
しかしツイッター面白いね
今日ウイントス君に突っ込みいれてやった

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします 

2009年10月24日 (土)

大分

昔大分がJ2にいたころ
かなり遊んでもらった
イナゴとバカにしても
遊んでくれた
私はそれを忘れない
上がってこいよ

俺たち
絶対今期上がるから

はくばくかっくいいー

湘南が負けた
甲府が勝ち続けるのみ
鳥栖には絶対まけられない
そして
はくばく
かっこよすぎ
http://moms-table.com/nagasawa/2009/10/5.html

明日は鳥栖戦

もう 鳥栖に向かっている人が多いみたいですね

明日は本気で最終戦ぐらいの覚悟で行かないと

残り試合全勝あるのみ

かなりきつい展開になると思いますが

赤帽の口から「負けた!」の一言を奪い取ろう

ちょっとニュアンス違うか( ^ω^ )



さて甲府系のブログを作っている方 

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう

もし良かったら 参加して 甲府系を盛り上げましょう

blogram投票ボタン ブログランキング参加しましたが 私のページが甲府系にならない(;´Д⊂

それも 子供いないのに、子育てランキング12867位(´Д⊂グスン

わかった!文章にヴァンフォーレ甲府と書かないといけないかも

え?おそいって。

| この記事についてブログを書く | | goo

2009年10月23日 (金)

ネット中毒

ツイッターのおかげで何年かぶりのネット中毒

あと ココのブログ上級者向けのシステムがあり

そこをいじっていたが あきらめる(;´Д⊂

あと外国のページを見るようになるのでよけい中毒

この本を読んだせいもある

目立つ力 (小学館101新書 49) 目立つ力 (小学館101新書 49)

著者:勝間 和代
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本 ブログやっている人には

役に立つと思う 勝間嫌いにはもちろん向いてない

さて甲府系のブログを作っている方

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう

甲府系を盛り上げましょう

まぁ 私のブログが一番コンセプトが曲がっている気がする(u_u。)

そうそう 若い人はミクシィから飛び出て 是非ブログを作ってほしい

ツイッターも面白いよ。

blogram投票ボタン ブログランキング参加しました 良かったらクリックお願いします

(テスト中)

2009年10月22日 (木)

敵サポの皆さん こんにちは

どうも 負けると 敵サポがいっぱい飛んでくる( ̄ー ̄)ニヤリ

特に仙台はよく飛んでくる

ネット人口も多いのだろう 大都会だし

いいとこみたいだし

山梨はネット人口が少ない

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入らない(ノд・。)

そう言えば さっき 本を読んでいて 穴があいたバケツが

穴があいたオケツと読みが違えた

そんな 秋の夕暮れであった。

あれ 湘南って何県? 神奈川か

ふーん しょうなんだー。

2009年10月21日 (水)

こんな日だからブログを更新する

落ち込む暇はない
P1010278






















今年最後の小瀬かな
P1010279























9年通ったが 初めて当たる
夢のよう

そして
夢のように
負けた
P1010281






















大西の今日発売のやつと
噂のペプシあずき味
私はこの味を絶対忘れないだろう
今日の試合の味がした

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
こんな負けた日でも クリックお願いします

2009年10月19日 (月)

栃木のおみやげ

P1010277





















栃木のおみやげ

最近ツイッターのおかげで

第何期ぐらいのネット中毒

甲府サポが少ないので

フォローミー
http://twitter.com/arisugawanike

あと 火狐の中止ボタンをシイタケにした
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/4298

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m









昨日は飲み過ぎコージ

すこし 昨日は飲み過ぎコージ

昨日の妻 キャサリンからのおみやげコージ

P1010276


昨日から阿部ちゃんのチャントが頭から離れない フライパンでパーンhappy01

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

2009年10月18日 (日)

かったどー

天皇杯のおかげで 4連勝できた?

天皇杯が引き分けになるので

結果的にジンクスは破れた

よかったーヽ(´▽`)/

さて 鳥栖仙台戦は引き分け?ねらい それとも鳥栖の勝ち?

愛媛は勝ってねheart01

にほんブログ村
ランキングに参加してます 今日は勝ったので気前よく

クリックお願いしますm(_ _)m

みんな栃木かー 意味無く入れ替え戦

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)mにほん

2009年10月17日 (土)

バンド

私 バンドもずーーとやっていて
今のバンド が人生の中で一番
クールだろう
早く
ライヴやりたくなった

もう10年か

明日のために敵リンク

明日用に敵リンクしときます
栃木SC観戦紀
みんとち

ファントムのスポーツ御意見番  ~栃木SCの軌跡~

なんかすげーパンチがある
NZK

なんかトラックバックとか言うのやりたいんだけど

うまく行かないなー

変な風になっていたらごめんなさい

そして妻 キャサリンは午前中に実家 宇都宮に帰っていった。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

2009年10月16日 (金)

栃木攻略

栃木は餃子 駅のみんみんは込んでいるので
本店に行くか まさしに行くといいと思う
みんみんは肉系 まさしは野菜系
最近焼きそばも流行ってる
ちたけうどんもおいしい 佐野で降りて芋フライ 焼きそば 佐野ラーメンもいい
降りなくてもパーキングでも十分
おみやげは餃子だったらお店で送ってもらうのが良い
湯葉のお刺身もおいしい
最近の流行はレモン牛乳のキャンディー
まぁ 私よりサポの方が詳しいね
ガソリン栃木安いよ
ジョイフル本田がやすい
皆さん気をつけて行ってきてね 


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

2009年10月15日 (木)

ツイッター

今日私がフォローし始めた人
パリスヒルトン
オバマ
デビットリンチ
ハラヒロミ(偽物bot

猫ひろしとか つぶやきしろうとか ビリーコーガンとか
その他リンクするの大変なので私のフォローしている人みてね

やっぱパリスはすごい 本物かなー
Jのマスコットがけっこいるのが面白い
ヴァン君まだー?



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

代表戦

昨日ヘキサゴン見ていてさぁ代表戦見るかと思ったら
3点入っていた(ノд・。)
最近の伸助はイメージが悪いが 商売がうまい
バカと頭の良い芸能人は売れる
売りまくりだね
今日ツイッター見たら原ひろみがいた
本物かなー
ツイッターの勢いはブログを越えそうだな
フォローしてね


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

2009年10月14日 (水)

J2新年会

毎年も行われるJ2サポの新年会
J2新年会
来年も1月10日ぐらいに行われます
それでこちらのサポを募集しています
栃木、湘南、C大阪、岡山、富山、徳島、福岡、熊本
あと
北九州、鳥取、大分、柏、千葉のサポ
大分 千葉 柏ってこれっていじめ?
私が募集した訳じゃないからね
上記のサポの方で参加したい人は
メールかメッセージください

2009年10月13日 (火)

ヴァンフォーレパワーブレス

注文した ヴァンフォーレパワーブレスレットが
できてきた
P1010274_2










P1010275












彫ってもらったのは吉田の20番
渋いっしょ
できはかなり甲府色で良いかも
きもち派手かなー、でも甲府サポだったらばっちり
パワーストーンは赤が少ない
癒し系が多い
気の弱い私にはちょうど良いかも(*^-^)
って言うか赤を探していたので
ばっちりです


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

サテライト

郡内組 ホーム 富士北麓で試合
かなりの人が行ったみたいで
行きたかったなー
北麓は運良く寒くなかったみたい
ちなみに富士山は雪が降っている
昨日の夜は焼酎お湯割りにしたぐらい
お湯割りってどうも酔わないんだよね
悪酔いもしないが
おっと話が脱線トリオ
試合は1-0で甲府が勝った
代表戦 天皇杯 サテライトと3日連ちゃんの人も多かったみたい
羨ましい
私はいつもお仕事(;ω;)



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m


2009年10月12日 (月)

浦和系ブログ

暇なので浦和系のブログを回ってみる
けっこう面白いブログが多い
http://soccer.phew.homeip.net/?start=10&sort=visit&team=%B1%BA%CF%C2&fav=&midoku=&news=&cate=
絶対数が多いからアクセス数が多いところは面白い
浦和+なにか みたいなところが多い
ここはちなみにラーメン
しかし今頃みんな富士北麓でサテライトみてるんだろうなー(;ω;)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます クリックお願いしますm(_ _)m

2009年10月11日 (日)

なんとか勝った

PK戦まで行きなんとか勝った甲府(◎´∀`)ノ
よかった
またも4連勝は幻?
セレッソ負けたのも
わざとかな
これから
天皇杯の勝ち負けがリーグにどうひびくかが見物
しかしレッズが負けたのは笑える



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう 励みになります

2009年10月10日 (土)

なんかみんな疲れている

なんだか知らないが
最近 みんな疲れている
運良く 鍛えているので
疲れない
やっぱ
今 鍛えないと
たのしくね
ヨガはいいよ
スロトレも
太極拳も
エアロビも
私は本当に運が良い
うまい酒が飲める

湘南が負けた

湘南が負けた
反町だと、わざと負けた可能性もあるが
それだと絶対モチベーションが下がると思う
この辺どうなんだろう
天皇杯負けたからリーグ戦一本で行こうと
チームがまとまるのか
ま、人のチームのことはおいといて
明日は甲府が天皇杯 ガンバレ



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう 励みになります

男性にもてる方法

もてるとはビジネスに似ています
マーケットが何をほしがっているか
それがビジネスの基本になります
さて 男性がほしがっているものそれは

本屋に行くと 女性コーナーにモテ本がいっぱいありますが
それを読んでも男が本当にほしがっている物はわからない
わかるのは男性向けのモテ本
これかなり効くと思われます
信じるか信じないかは
あなた次第です

つづく

さて 今日は代表戦 明日は天皇杯 明後日はサテライト

私は仕事でいけませーん(;ω;)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう 励みになります

2009年10月 9日 (金)

異性にもてる方法

最近 欲を考える
人間には欲がある
それが一番のポイントではないかと
そして劣等感が欲を邪魔する
変な話しだが
欲は大事だと思う
エネルギーだと思う
劣等感が欲をメンタルブロックし
自分のエネルギーがうまく循環していない状態=
もてない状態
では もてる状態とは
つづく

ランキング参加しております クリックしてくれたらありがたいです

クリックしてくれたら もてる方法教えます 嘘 嘘

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

2009年10月 7日 (水)

勝った

完全武装で雨の小瀬へ
そして
今日はアウェーゴール裏で見る
P1010271























今のところアウェーゴール裏で見ると
100パーセント勝ってる

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとう
励みになります
IMAGINE PEACE

今日は水戸戦

今日は水戸戦
雨にも負けず
頑張ろうっと
今日は参戦します
しかし
雨が降ると
富士北麓はもう
寒い

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとう
励みになります
IMAGINE PEACE

2009年10月 6日 (火)

武田の飼い犬

武田の飼い犬の名前が
ベルディーと聞いたとき
なんか
感動した

2009年10月 5日 (月)

昔話

昔 天皇杯でベルディーとあたった
そのころのべるでぃーは
大嫌いだった
今はなんとも思わない
これである
強いと嫌われる
今の甲府がやっと嫌われ出した
人は上に上がるほど
嫌われる
それでも
君を応援する!

水戸戦

水戸は昔から水戸鳥栖甲府の仲
遠い昔がなつかしい
しかし J1モードの私は
J2の仲間とさよならモード
昔から知っているアホブロガー達とお別れ
水戸はココかな
あと ココは知らなかった
水戸魂ドリアとかないなー
なんか検索していたら
こんなの出てきた
殆どのページがなくなっているなー(´・ω・`)ショボーン
しかし
J1に行くのに
いぬろぐちゃんやトリニータライフ
とかとすれ違いになるのは笑える┗(^o^)┛パーン

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとう
励みになります
IMAGINE PEACE!!

勝ったぞー

奥さんを駅に車で迎えにいかなけれならないので
やっと今 12:30 祝杯┗(^o^)┛パーン
ああ
飲みたかった
試合は
なんか 後半はまったりしてたな
今日はいっぱい友達が映ってたなー
やしけんはあれでいいのか
わるいのか(◎´∀`)ノ

Jリーグアフター

甲府おいしいなー

この感じ昇格した時を思い出す(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとう
IMAGINE PEACE

2009年10月 4日 (日)

今日はベルディー戦

昨日の日記はよっぱらてるなー
相変わらずの土曜日
木金が休肝日なので
土曜日はいつも酔っぱらっている
さて 今日は国立
かなりの人が行くと思われる
とにかく勝つしかない

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう
IMAGINE PEACE

戦う気まんまん

ブログの言えない感じ
ミクシィのぬるい感じ
それでも
戦い
君にこの感じを伝える
自分のケツに蹴りを入れながら
蹴りだよ
違う物ではない

バンドのミーティング

今日はバンドのミーティング
シンクロの言葉に感動
そう
循環なんだよね
農業の話で盛り上がる

明日はベルディー戦
絶対勝つ

2009年10月 3日 (土)

岡山

岡山ガンバレ
なんか
twitter状態なブログ

IMAGINE PEACE
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
本当にクリックありがとう
Thanks for following! love, nike    IMAGINE PEACE

2009年10月 2日 (金)

ボンボネーラ

NHKでボカスタジアムが映った
ボロボロ 治安わるそー
いや悪い
行ける日は来るのだろうか
こえー

IMAGINE PEACE
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
本当にクリックありがとう
Thanks for following! love, nike    IMAGINE PEACE

yoko ono

yoko onoからtwitterでメッセージがきた
全員に送っただろうが
かっこいいメッセージ
しびれた
私も頑張ろう
そして
反省
悪口を書くのではなく
    IMAGINE PEACE
ありがとう

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
本当にクリックありがとう
Thanks for following! love, nike    IMAGINE PEACE

2009年10月 1日 (木)

国立

ベルデー戦なんかみんな燃えてるなー
うらやましい
私は仕事でいけましぇーん(;´Д⊂

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう サッカー系でただいま43位 感謝します

twitter

なんか私文章が短いので
twitterの方が向いてるかも

今日は朝からACLの試合のビデオを飛ばして

朝飯食べながらみる

広告の看板や撮し方が外国みたい

甲府も頑張ってACLでたいなー

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
クリックありがとう 感謝します

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ