« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

最近ずーっとホームページ作り

なんだろうなー
十何年もページを作っているが
やっとお店のページを作る
デザイン的にはいまいちだが
根性は入っている
http://www7.plala.or.jp/mindpower/smile.html
来年は
お金おかけ
デザインをよくする
ここまでくるのに14年もかっかっている
なんだろうなー
やっとだよ

2009年11月29日 (日)

草津よいとこ一度はおいで

こんなに他人のチームで胃が痛くなった試合はない
最後まで諦めない
湘南に教えてもらった
最後の最後まで諦めない

今日バンドの練習
私のリズム感のNASAに気がつく
がんばろう



広告 私がやってるお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎

山梨県 都留市 フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ 商工会のページ
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

今日は草津を応援

草津大量得点で湘南に勝つ
しかし
最近ツイッターばっかりなので
長文が書けなくなったw

2009年11月28日 (土)

おはようございます

さて 今日は大量得点で勝つしかない
どんなドラマが待ち受けているのだろう
サッカーの神様はどんなドラマを書いたのだろう










広告 私がやってるお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎

山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

2009年11月27日 (金)

のこり2試合

もう ここまできたら
なる様になる
どんな
ドラマが待っているのだろう

2009年11月26日 (木)

ランキングとSEO

SEOはヤフーやグーグルの上位に自分のページを上げる技をつかう
これをSEOという
ランキングサイトはこの技を使っている
自分のブログのランキングあげるため
せっせとリンクを貼る
人の流れもできるが ランキングサイトがどんどん検索で上位にあがる
うまくできたシステムだと思う
さっかりんなんかもよくできている
私が最近 広告を入れているのも
同じ方法です。









広告 私がやってるお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎

山梨県 都留市 フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ 商工会のページ
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン



2009年11月25日 (水)

宇宙そして

リズムは宇宙を感じる
日本のバンドと外国のバンドは
この
リズムが違う
理屈ではない
リズム
これは
サッカーに近い
無意識
これが
リズム
なのだろう
だから
テレパシーなんだろう

広告 私がやってるお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎

山梨県 都留市 フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ 商工会のページ
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

2009年11月24日 (火)

お酉さん

毎年恒例 浅草のお酉さんに行ってきた
ぜんぜん大きくならない熊手
来年は大きくなるかなー
P1010300






















なんか今年は違ったな
運が向いてきた感じがする
星が何かをつたえている
P1010301






















一番スキな吉田屋さん
運良く
おばぁちゃんもいた
ラッキー
来年こそは熊手が大きくなるような気がする
未来日記!

広告 私がやってるお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎

山梨県 都留市 フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ 商工会のページ
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

2009年11月22日 (日)

新しいことをやろうと思う

新しいことやろうと思う

2009年11月21日 (土)

夢は諦めないかぎりかナウ

落ち込んでいたとき
ツイッターで敵サポから励まされた
なんだろう
最後まで諦めるなって
このとき
気がついた
君たちから
いつも
パワーをもらっている
いやー
夢は諦めないかぎりかナウ
今日はやけ酒
くそー

それでも

君をおうえんする

広告 私のお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎!
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

決戦の時

さて 決戦の朝を迎えました
これから3連勝
J1昇格

私は仕事ですが
お店から応援しています。






広告 私のお店 ヴァンフォーレサポ大歓迎!
山梨県都留市フラダンス ヒップホップダンス ヨガ エアロビクス 太極拳 スマイルフィットネススタジオ

山梨県都留市 美容室 あなたを5才若く 綺麗にする リップスティックビューティーサロン

2009年11月20日 (金)

ITはこの先

今日の作品フラダンス

ITはこの先 楽に税金巻き上げようみたいな感じ
まぁ便利になれば2つ不便になる
やっぱ
DEVO

今日は県民の日

さぁ 今日は県民の日
どんな日でしょう
他の県の人も参考にどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%97%A5
さて
明日は決戦
最大の敵
湘南ベルマーレをたおす

2009年11月18日 (水)

湘南に勝った

我らの隊長が湘南に勝った
それもフォトニュース1位
http://www.jsgoal.jp/photo/00054000/00054023.html
そして
はくばく
戦闘モード
http://moms-table.com/nagasawa/2009/11/post-299.html

私も経営者だが
この二人を見習いたい
まぁ
隊長は隊長だから

ここで
じゃんけんの法則
敵は
ほとんどの人が
同じやつを出さない
最初はぐーだったら
パーかチョキを出す
だから
チョキが強い

甲府vs湘南 バス入り待ち応援&決起集会

甲府vs湘南 バス入り待ち応援&決起集会
甲府サポ各位

湘南戦で、選手バスの入り待ち応援をします。いつもはスタンドからなのですが、今回はスタンドから一旦出て、外側でやります。バスを大勢の人で待ち応援歌を歌いながら迎えます。(当然スタジアムの中で迎える人もいるかと思いますが)

注意事項として、バスの入場を妨げないことを守って下さい。湘南のバス入場も絶対邪魔はせず甲府の歌を歌うことでプレッシャーをかけましょう。

決起集会もかねてます。

ゴール裏だけでなくメインとバックの方も是非一緒にお願いします。
まわりの方に広く告知をお願いします。



甲府vs湘南 プラカード実施

甲府サポ各位

11月21日(土)湘南戦で青赤プラカードを行います。
今回も事前に席に配布する作業を行いますので、ご協力の程お願い致します。

■集合
11月21日(土)12時
小瀬陸上競技場の選手バス用ゲート前

■作業
メイン・バック・ホームゴール裏席
青赤プラカード配布
詳細は当日
作業時間1時間前後?

昇格争いの大一番の直接対決を盛り上げて必ず勝利しましょう。
絶対に勝利!勝つしかありません!
ご協力お願い致します。

また、広く告知するため、お知り合いのサポへもご連絡をお願い致します。

今回はスポンサーのくろがねやさんご提供のプラカードです。
このため、雨天時の事前配布は中止する可能性がありますのでご了承下さい。

2009年11月17日 (火)

人生とは自分に気がつく

イントロドンでやはり自分が強いのは
洋楽と気がつく
これは私の脳がどこに向かっているか
自分の一番強いとこを
知るこれが一番大事なのかも

2009年11月15日 (日)

ヴァンフォーレ甲府 天皇杯終了

昨日は清水に破れた
なんで1点も入らないんだろう
富士山がブロックしているのか
さてJ1目指して頑張ろう

仙台勝ったのかー
FC岐阜あと一回勝てば借金ちゃらなん?
千葉負けたかー





ここで天皇杯ちょっといい話
http://blog.lirionet.jp/yasuda/2009/11/post-a029.html

2009年11月14日 (土)

今日は天皇杯

今日は天皇杯 お店のテレビ BS映らない
うーん
富士山ダービー
今度こそ勝つfuji

2009年11月12日 (木)

最近

最近やっとSEOが理解できてきた
ページを作って早10何年
少しまじで会社のホームページを作ろうと思う

経営しているスマイルフィットネススタジオの新しいパンフレットも
やっと入稿できた

自己啓発本もだいたい読み切った
さて
どんどん
循環していくぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えば昨日の天皇杯いまいちだった

草津応援してたのにー

2009年11月11日 (水)

初心

もう一度初心にもどり
1から始めよう

2009年11月10日 (火)

法則

本気で
勝ち点100を目指した時点で負け
法則がある
78対22
しかし
法則を超えるのが
ヴァンフォーレ甲府
これだよね
これだ

2009年11月 9日 (月)

仙台 セレッソ大阪昇格おめでとう

仙台の目標勝ち点109?だっけ
優勝を最初からねらっていた
甲府100 この時点で負けている
うーん
仙台は悔しい思いをたくさんしてきたので
相当うれしいと思う
おめでとう

セレッソは森島がなんか選手みたいで笑えた
そして
ジェフ千葉
降格決定 なんと無く巻のインタビュー見たが
なんか残らない感じがした(なんとなくね)

まぁJリーグも終盤 盛り上がって来て
その中に甲府もいるわけで
もう 最後まで負けられない




甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします 

2009年11月 8日 (日)

都留市長選

市長選やっているが
ネットで速報が
ない
これでは
インフラどころか
なにも整ってない
本気で頭にくる

2009年11月 7日 (土)

明日は福岡戦

もう福岡にみんな行ってるのね
明日は絶対
勝つ
スキは禁物

野球は動きがないから
いまいち
何だよね

2009年11月 6日 (金)

手抜き日記ツイター

なんか体質が変わってきた
posted at 18:55:04

殆どのメールマガジン解除 いらない情報削除
posted at 18:54:48

グーグルアースと相性悪い パソコン落ちすぎ
posted at 17:51:43

@tarot3
posted at 13:31:08

だから 言ったじゃん サッカー元日本代表の本田氏離婚された - 芸能ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/zHZ2
posted at 10:14:24

やっぱ まめにならないと
posted at 09:36:19

おはようございます
posted at 08:51:40

笑えるRT 僕は何故に勝間和代さんにフォローされているのだろう・・・。
posted at 08:49:09

リッチドロ
posted at 08:47:34

おはようございます 今日は少し暖かい
posted at 08:42:32

2009年11月 5日 (木)

サッカーブログランキング

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします と書いたら
ブログが増えてるジャン

私がツイッターに夢中だった頃
0磁場行っていた頃
時代は変わっていた(;´Д⊂
マインドパワー0磁場状態

山梨はネット人口が本当に少ないので
頑張って 甲府系が上位に行くのを夢見ています
しかし風林火山君勢いいいなー

2009年11月 3日 (火)

パワースポット ゼロ磁場 に行ってきた

パワースポット好きな私
噂のゼロ磁場 長野の分杭峠に行ってきた
奥さんのキャサリンがETC1000円だからどっかつれての突っ込みで
行ってきました ゼロ磁場
その前に この辺名物 ソースカツ丼を食べる
うまい まぁ甲府もソースカツ丼だが
ソースが薄い
最近ソースカツ丼流行ってるが
その中でも一押しかな
いろんなソースカツ丼食べたが
良いかも
さて 山の中
全国から集まっている
いきなり渋滞
面白い

P1010290_3  みんな水をくんでいる
白く見えるのは雪
P1010292
P1010293 お面白い
最近のパワースポットブーム
P1010294






















すげー 寒くて キャサリンは頭が痛くなっていた
ちなみに
時計のコンパスは回らなかったが
温度が0度で0磁場だった
さみー
さて
次はどこへ行こう




















ここ












2009年11月 2日 (月)

テスト終了 なんとかブログが飛んだみたいだ

テスト終了 何とかうまく行ったようだ?

テスト中

テスト テスト 今度は飛ぶか

FriendFeed使ってみる ブログも飛ぶか

テスト中 FriendFeed使ってブログが飛ぶか
テストしています
しかし ツイッター中毒だな
そして 案の定寒い

昨日ブログを書いたが

昨日ブログを書いたが 酔っぱらっていて 消えちゃった
ミクシィの日記ではよくあるパターンだったが
天皇杯はツイッターで実況見ていた なんかサッカーのある日のツイッターは
面白い 全ての実況が入ってくる
2ちゃんとかだと 情報が縦軸だがツイッターの場合は横軸
この感覚ははじめてで面白い
ツイッターで見つけた
情報
IT系女性用セクシー下着

外国人が日本に来たら絶対に体験しておくべきことトップ10

しかし私も暇だな
つづく

甲府系のブログがにほんブログ村ここで上位に入るよう
応援よろしくお願いします

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ