« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

開幕モード

さて 完全に開幕モード
乗り遅れている感じもするが
Jリーグ公式ブログパーツがでたので
つけてみた
右をみてね
甲府は絶対開幕戦勝たないとだめ
まじで
今年は
ロックモードも加わり忙しい
今は暇だが
マネーちゃんどこにいるんだーよー

今日はお店のマークを昔のやつにした
Pil1
開店当時はこのマークでした
PILの逆でリップ
昔、私が高円寺でやっていたパンク美容室 100年美容室が伝説になっていたので
嬉しくなった
私も1から頑張ろう

君が欲しいだけ

マネー
君が欲しいだけ

2010年2月26日 (金)

僕には君が必要なんだ2

僕には君が必要なんだ
僕には君が必要なんだ
なにもできなくていい
君のままでいい
そばにいてくれればいい
ぼくのところへおいで

僕には君が必要なんだ
僕には君が必要なんだ
なにもできなくていい
きみのままでいい
そばにいてくれればいい
僕のところへおいで

なんであんなやつのとこに行くの
そんなに僕を嫌うの
僕は君に包まれていたい
僕の胸へ飛び込んでおくれ  
ねぇ
マネー

私はあなたがいなければ 悲しいい
私はあなたがいなければ 寂しい
なんでアンナこのとこに行っちゃうの
何で私から逃げるの
なんで私を無視するの

私の大事なものに貴方を入れたい
私の大事なものをあなたでいっぱいにしたい
ねぇ
諭吉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
後半を女にしてみたが
やはり女にはなれない
だめだこりゃ

僕には君が必要なんだ

僕には君が必要なんだ
僕には君が必要なんだ
なにもできなくていい
そばにいてくれればいい
ぼくのところへおいで

僕には君が必要なんだ
僕には君が必要なんだ
なにもできなくていい
そばにいてくれればいい
僕のところへおいで

そんなに僕を嫌うの
僕の胸へ飛び込んでおくれ
ねぇ
マネー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん
50回転ズのパクリっぽいな
まぁいいか

2010年2月24日 (水)

自分自身を見つける

自分自身をみつけるのむずかしい
無意識の中に自分がいるから
10年かかった
やっと自分を見つけ出した
そしてこれからもっと深く潜る
太古の昔
もっと昔まで
そこから
なっている
言葉をさがす

2010年2月23日 (火)

オナニーマシーン

オナニーマシーンを聴いている
笑える

人のセックスを笑うな
だっけ
をみている
ブックオフでクイックジャパンの
ふじおちゃんのチャー坊のインタビューを読む
ロックが死ぬほど好きなんだと
俺何やってるんだろうと思う
日本語のロックは
私が思っている以上に
すごい
おれ
頑張ろう

2010年2月22日 (月)

ツイッター

ツイッターの面白さがわからない人は
ここを見るといいかも
http://www.atmarkit.co.jp/news/201002/19/togetter.html
ツイッターのおかげで社会はかなり変わり始めている
面白い

2010年2月21日 (日)

エッチな日記

君の妄想以上に
僕はエッチ
そんな僕は
君の
妄想に忍び込み
シュークリームをたべる
口笛をふく
君をふく

2010年2月20日 (土)

パンク30周年

パンク30周年の波

黒猫チェルシー

      
黒猫チェルシー

アーティスト:黒猫チェルシー

黒猫チェルシー

All de Fashion(オール・ド・ファッション)

      
All de Fashion(オール・ド・ファッション)

アーティスト:黒猫チェルシー

All de Fashion(オール・ド・ファッション)

僕たちは世界を変えることができない *初回盤 [DVD]

      
僕たちは世界を変えることができない *初回盤 [DVD]

 

僕たちは世界を変えることができない *初回盤 [DVD]

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

      
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

アーティスト:銀杏BOYZ

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

      
DOOR

アーティスト:銀杏BOYZ

DOOR

久々にかっこいいパンクを聞いた
初老のちんちんを立たせるバンドは
本当にいなかった
バイアグラ以上だ飲んだ事ないけど
他の青春パンクもいろいろ効いたが
だめ
なえたw

2010年2月19日 (金)

黒猫チェルシー

CDがやっと届いた
田舎には売っていない黒猫チェルシー
聞いた感想は
ライヴバンドだな
ビジュアルがないと弱い
ユーチューブで簡単にライヴが見られる時代
昔とはちがう
まぁ聴きこまないと結果はわからない
昔のロック見たいw
またロック評論家みたいな
素人が昔はどうだとかいうけど
今は今じゃん
アラフォーの女ライターに受けていると言う
わかる
熟女はロックをしっている
10年ぶりいやそれ以上ぶりに好きなバンドが出てきて嬉しい
ここ数日成長ホルモンが出てきて
若返る
もともと中性な血が流れている
私にはぴったり

2010年2月18日 (木)

雪だらけ

今日も朝から雪はき
雪はきか雪かき
どっちだっけ
まぁいいか
パワースポットと言う言葉が流行っているが
その人が元気になる場所が
パワースポットだと思う
甲府サポだったら小瀬とか
女の人はGスポットとか
(なんか無理やりしもネタ)
ふと、これ誰が読ん出るのだろう
まぁ君が元気になる文章がかけたらいいなー

2010年2月17日 (水)

さらば性春の光

なんだか知らないが
性春
いろんなことを
思い出す
すげー面白いよ
えいがより
面白い
これでもかって
すげーかっこいいし
すげー
おもしろい
面白いのは
君を
誘いたい
君を
誘惑したい
そうそう
私のおしりを
狙った
ドンちゃん元気かな
人生狂わせた
のりこちゃん
元気かな
おれは
やっと
元気だよ
歌うぜ
でも
やっとけばよかったなー
いや
お尻はいやだ

色即ぜねれいしょん

昨日は色即ぜねれいしょんを見た
まぁ感想はアイディン&ティテーのほうがいいかな
いいところは黒猫チェルシーの渡辺が歌うところ
こいつすごいオーラをもっている
ほんものだよ
恐るべし10代
最近性春映画を何本か見たが
全部 銀杏ボーイズの峯田がでていて笑える
そして最近渡辺に人気が移動しているので
峯田がかわいそうになってきたw
そして初老の私は
さらば性春の光である
ああ
暴れたい

そうそう

くるりのにーちゃんなんでロック歌わないのだろう

ロック顔だしロック声なのに

2010年2月15日 (月)

男好き

まぁばれてしまうが
男好き
それ以上に
女好き
オシリをねらわれたことも多いが
しかし

ねらった方がおおい
女性ね女性のケツ
これが
私の求めていた
穴なのかも
入れたい

2010年2月14日 (日)

新メンバー

今日スタジオに行ったら
メンバーが増えていた
ドラム
なんか
すげー
面白い
ちなみに
次に新しいメンバー
空気清浄機
うれしい

ドラムが
タバコすい
それで
プラマイゼロ
ゼロの時代だ
ブランクジェネレーションx

日本のロック

ここ10年ロックを聞いていなかった、聞くバンドがなかったのが原因で
自分もバンドをやめていたからだとおもう
銀杏ボーイズから黒猫チェルシーの流れは
10年を一瞬にするパワーがある
いや10年以上 昔 SPEEDを見て以来かも
そのあと立川にアッパーズと言うバンドがいた
ハードコアが好きだが村八分も好き、こんな感じ
これが日本における一番かっこいいロック
この感覚が
黒猫チェルシーにはある
その場所を一瞬に変える力は
本物の日本のロック
そして一番大事なのはルックス
ブサイクと綺麗過ぎるルックスはロックではない
ロック顔と言うものもある
まぁ好みだけどね
いや
あるんだよ
空気感が
海外のロックも元気がないが
これから僕らの子供世代が
歌い始めるのだろう
今でも音楽で世に中が変わらないと思わない
しかしかっこいい
最近私のボーイズラブに火がついたw

中二病未だに悪い癖

本当に悪い癖、性交いや成功しそうになると、わざと外す
本気で悪い癖 1番になりそうになるとビリになる
まるで寅さん、こんな癖はもうやめよう
もう動かさない
たぶん自分に自信がないのだろう
しかしもうやめよう
イメージはできた
だんだん増えて良く感じ
パワーなんだよね

2010年2月13日 (土)

もうすぐお正月

やっと歳が明けます
やはり旧暦でないと
季節が合わない
初午も本当は春
それでも今年は行くぜ

ほいさ

黒猫チェルシー

よいお年を

だんだんしもネタだらけ

サッカーネタはほとんどなく
だんだんしもネタに
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

2010年2月12日 (金)

17才の誕生日

今日47才の誕生日だが頭の中が中二病
完全に17才

あのころ、イケてない中学生だった小林少年

パンクばかり聞いていて

世の中これじゃだめだと真剣に悩んでいた

恋愛に恋していて、ニキビに悩んでいた

夢精とオナニーの毎日だった

勉強もスポーツもダメ、不良にもなれない

なんせあの頃、校則が坊主だった

最低の中学時代

世の中クイーンとかキッスだったとき

セックス・ピストルズだもんな

よくフラれたなー

はつ恋の中丸さん元気かなー

高校はもっと最低だった

工業高校のヤンキーばかりの中に放り込まれ

高校生の時はずーっとウォークマンをつけっぱなしだった

クリアの下敷きにストラングラーズとトーキンヘッズの写真いれていたっけ

いまは47才の中二病の小林少年 相変わらずだなw

2010年2月11日 (木)

チョコレート

今日もおみせの床をチョコレート色に塗る
最近思う
お店
かわいい
思わず
SEXしたい

お店なので無理だ
じゃあ
オナニーしよう

2010年2月10日 (水)

バレンタインデイセックス

もうすぐ
バレンタインデイなので
お店の床を
チョコレート色にする
これで
バレンタインデーは
セックスの嵐
P1010331

峯田と言う男

銀杏ボーイズ峯田はすごい
なにがすごいかと言うと
周りの大人を若返りさせる
CDにしろDVDしろブログにしろ
出ている映画にしろ
これはものすごいパワー
うねっている
アイディン&ティディーを見直した
この映画こんなだったんだと
峯田を知ることで
かなり変わった
昨日
チョコレイト グミ パイナップルを見た
ケラは才能がある 最後のカットが良すぎて
泣けた(悲しくてではなく感動して)
さて次は色即ぜねれいしょんを見よう
ボーイズ・オン・ザ・ランも見たいな

2010年2月 9日 (火)

よみがえる

笑っちゃうが
10年
暗黒時代だった
やっと
感性をきも度0士


いくぜ

失敗だらけ

まぁ これでもかと失敗する
本当に頭が悪い
これでもかと
これで社長だからこまる
いつも降りてくるのは
ロックの神様ばかり
これが
運命だろう
無様に
うんこもらすぜ

2010年2月 7日 (日)

ヴァンフォーレ郡内BOYZ総決起J1打ち上げ集会!

今年もやります 
ヴァンフォーレ甲府をJ1に打ち上げるぞワン ヴァンフォーレ郡内BOYZ&GIRLZ総勃起 いや決起集会だワン

ヴァンフォーレ郡内BOYZ&GIRLZ総決起J1打ち上げ集会!

日程 4月3日(土)

場所は都留市のツイステッドホイール(最寄り駅は都留文科大学前駅)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=220942
今回は騒げます!暴れられます
しかし壁とかは殴っちゃダメだぞ(約一名)

ヴァンフォーレ甲府のDVDも流します
チャントもCDで流します
サッカー系のCDやDVDもガンガン流します
なんと合コンもあるらしい?
貴方の出会いの場に
婚活の場に
またご贈答に
詳しくはウエブで
あ!ここか

時間
料金は未定です
郡内だけじゃなく山梨いや日本全国から参加者を募集します
独身女性大歓迎 いや人妻も大歓迎だワン(ヴァンくん)
実際には郡内の人より群外の人の参加者が多いのが現状だ、ちくしょーだワン

僕らには君が本当に必要なんだ
君と一丸となってヴァンフォーレ甲府をJ1に打ち上げよう

頭がパーに

銀杏ボーイズやオナニーマシーンばかり聞いていたら
頭がパーになってきた
これまでに自己啓発本や頭がよくなる本をかなり読んだが
元の木阿弥 雨あられ
ゆーきやこんこん
頭がパーになって
童貞ソーyoungな性春な気分
どうする
俺の
脳フューチャー
未来なんかない
でも泣いちゃ駄目だ。

2010年2月 6日 (土)

風邪をひいて考えたこと

風邪をひいて考えたこと 検索したこと
結果、身体を冷やさない免疫力を上げる体温を上げる
それには適度な運動、バランスの良い食事ストレスを無くす
本当にそう思う,雪かきして足を冷やしたら一発で風邪ひいた
これ、何回も経験している人間とは、いや私はなんて馬鹿なんだろう
今日寒くてボイラーが壊れた
これも前回と同じ
おれって甘いなー
あまあまだ

2010年2月 5日 (金)

風邪ひいた

雪はきすると風邪をひくジンクスは健在
馬鹿だった、足を冷やすと風邪をひく
そして代表戦の時のうたた寝
ばっちりはまった
やはり免疫力を上げないと
そして体温

さて栃木SCにまた勝てず
いいのか悪いのか
さて開幕前に
郡内BOYZ決起集会をするので
是非参加してね
べつに郡内の人以外もOK牧場
実際に国中BOYZも多いです

2010年2月 3日 (水)

節分

節分 これ風水では大事な行事
昔、わたし鬼も家と言ったら
その年、母親が鬱病になった
それ以来緊張して
力を入れてまめをまく
P1010327

2010年2月 1日 (月)

シドの命日は明日でした

パンクスかパンクスでないかはすぐわかる シドの口を真似できるか できないか これだ

今日はシドビシャスの命日

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ