« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

マインドパワー

そうそう
思い出した
ここは
私が好きなことをやる
ところ
私の妄想を
少しだけ
きみに
見てもらう
01_1 こんな感じ

75

何回も死にそうになり
運がよく
ここに
生きている
9_1

2010年5月30日 (日)

イングランド戦

洋楽かぶれの私は
実は
今日の試合となると
本気で日本を応援する
世界の中でどれだけ戦えるか
それが
ツボに入る
世界のサッカーが好きだが
その中で
どれだけ
出来るか
この感覚が好き
弱いのは知っている
しかし
日本のビジネスマンではないが
かなり世界と戦っている
私も飲んだくれいるが
バンドをやっている
いや会社もいつも世界を意識している
まぁいつも日本人より外人に受けるからかも
そんなことはまぁいいや
がんばれ
にっぽん
04_16001200

2010年5月29日 (土)

逆転勝ち

最近の甲府は強い
ロスタイムで勝つ
私の人生もロスタイムに勝つぐらい頑張ろう
人生には勝ち負けはわかりにくい点も
入ったんだかわからない
入れられたのはわかる
ミスしたのも
まぁ
わからないのは
まけてばかりのだから
だろう

私も最後まで諦めないで
頑張ろう
たまには逆転もあるだろう
失敗だらけ

Blondemogirlhair330x495
負け続けていても
今に甲府みたいに強くなりたいなー

今日は愛媛戦

今日は愛媛戦
勝ち続けると
勝つことが当たり前になる
気になるのはワールドカップで試合が中断されること
甲府は中断に弱い
だから中断される前まで
勝ち続けないと
しかし
私のテンションは低い
なんでだろう

2010年5月28日 (金)

脈略がないマインドパワー

最近ここは脈略がない
まぁ、昔からだからしょうがないか
ヴァンフォーレの試合も仕事で行けず
なんか強いと、おれなんか応援しなくても大丈夫な気が
この強いと応援しない私の癖はなんとかしたい
だから、会社が儲からない
くそ
酒を飲まないと頭がさえるが
冴える頭も いまいちつまらない
人生楽しく生きたいが
少しは儲からないと生活もやっていけない
しかしネット中毒だな
最近はパソコン二台並べて遊んでいる
うーん
今日の一枚 たしかベルディー系でこんなページもあったなwしかし ベルディ経営大丈夫かうちより自転車操業な気がするJリーグ

2010年5月26日 (水)

かまってちゃんと黒猫チェルシー

時代はかまってちゃんと黒猫チェルシー
今日もフジテレビのファクトリーにでる
楽しみ
昨日時間をうまく使うこつみたいな記事があった
SNSをやらない時間を作る
メールを見ない時間を作る
なんとなくわかる
わたしは携帯をもっていないので
少しはうまく行っているのかも
そんな気もする
さてツイッターでつぶやくかw
Suicidelightgun

2010年5月25日 (火)

マインドパワーどこへ行く

私のブログの行く先は
どこへいくのだろう
ふと考える
それより
自分がどこへ行くか
変な話
思春期に行くと思う
たぶん
ずっとドキドキしたいだけ
老化で
目も老眼になり
ちんぽも立ちにくくなり
怒りもあまり起こらない
そんなとき
ただ
ドキドキしたいだけ
10_1

2010年5月24日 (月)

大島渚

運良く大島渚監督の作品を見る

すごくいい

カットと言い

台詞といい

ノックアウト

日本映画は本当にすごい

05_1

2010年5月21日 (金)

エロとロックとアートとヴァンフォーレ

ヴァンフォーレネタは他のところが面白いので
ここはエロくなる?
最近はこの人達に夢中

2010年5月20日 (木)

リビドー

リビドーが人間を動かす
最近のエロは芸術的でかっこいい
日本はよく分からないが
最近は洋物好き
日本は
アニメとかおもしろいのかなー
今度検索してみよう

2010年5月17日 (月)

好きな映画 シャイニング

一番好きな映画はシャイニングかも
しかし
ツタヤさんはATGがない
寺山みてー
最近のビデオ屋
だめだな

2010年5月16日 (日)

強い甲府

強い甲府になれてない私
まぁ草津相手だから、そうでもない
いや去年は最下位に負けたりしたからな
根がアングラな私、強いものを応援した事ないので
困っちゃう
だめだ、こんなことだから会社が儲からない
私はガンガンヴァンフォーレを応援する
しかし、あいかわらず試合にはいけない

2010年5月14日 (金)

ファイアーフォックスが重すぎるため グーグルクロムを使ってみる

あまりの重さに火狐から グーグルクロムにしてみる
しかし IR8の方がいいのかなw
10
しかし
火狐いじりすぎて
重過ぎる
パソコンもいじりすぎ
なんとなく
エッチ過ぎるのだろう


2010年5月12日 (水)

弱い人を応援する

弱い人を応援するのが
パンク
いつの間にか
自分が弱くなり
だめに
やっと
復活
君を全力で応援する
行くぜ

2010年5月10日 (月)

EMOと妖怪とパンク

ロックは妖怪だと思う
わかりやすい
死者の歌
ゲゲゲのパンクロック
きょうも墓場で
パンクロック
楽しいいな
楽しいな
試験も
なんにもない

Thumbs_emo_girls_126_04

パンクをカッコよく

私の使命はパンクスをカッコよくする
これに命をかけ
頑張ろう
Thumbs_sexy_emo_girls_120_14

2010年5月 9日 (日)

今日の試合

今日の試合
珍しくお店が忙しく
スカパー観戦もできなかった
まぁそうでないとイケないんだけど
さて
今日の
EMOGIRL
Emoradhair520x694

2010年5月 8日 (土)

今日もエモくそして

エモくエロくが
基本だが
エロくならない
ちんぽも柔らかい
Gorillaz2

Amateur_punk_rock_teens_011 明日は徳島に勝つ

2010年5月 7日 (金)

今日もEMOで突っ走る

NHKで水戸やっていた
小倉が出ていて
昔を思い出した
さて
自称えもじじい
今日も
行くぜ
Thumbs_emo_girls_124_02

Thumbs_emo_girls_126_04

Thumbs_emo_girls_126_15

今日えもじじいは
エモの基本ストレートアイロンを買っちゃいました
銀杏BOYZのシングルも来た
はやくアルバムでないのかなー
さて亜鉛出も飲んで寝よ

EMOファッションを流行らす

日本だとしまむらやアベールがパンク系
もう少しEMOっぽくして
ガキどもおしゃれに
当分
EMO特集
58f5b0a0s

Emo_girls_73

日本じだと
V系になりがちだが
ヤンキーテイストを極力消して
EMOくしてほしい

2010年5月 5日 (水)

私は根が暗い

私は根がくらい
これは
思春期が
暗かっただろう
それが
甘酸っぱくて
よみがえる

emo

当分emo強化月間
Hotemoboy1173385674
Thumbs_sexy_emo_girls_120_14

引き分け

いい試合だった
まぁ
いい試合を見るために見てるのではないのは
百も承知
藤田のゴールはいやらしかったなー
柏のブラジル人もいやらしかった
私ももう少しイヤラシクなりたい
だめだ
emo(パンク)な手袋を買ったが
この時期熱すぎる
P1010440

本気でι(´Д`υ)アツィー
アフォである
そして
この時期
モヘアのパーカー買ったりして
季節感が
ない
あるのは
中二病
あふれる
エロさ
ああ
もっと
エロくなりたい
藤田のように。

2010年5月 3日 (月)

逆転勝ち

ヴァンフォーレ甲府が昇格するのには
今のイメージ
去年の湘南みたいに
ロスタイムで逆転する
しかし
去年の湘南みたいに
夏ごろ弱くならないよう願う
シーズンは実は一試合のよう
絶対に波がくる
その時に
どう波にのるか
私も波に乗ろう
1223

2010年5月 2日 (日)

エロさと馬鹿さではどこのサイトにも負けない

まぁ いつも失敗だらけの
マインドパワーだけど
エロさがなかった
もっとエロく
しかし
最近固くならない
それでも
いくぜ
ロック
それは
固く

2010年5月 1日 (土)

いつも土曜日は飲んだくれ

休肝日明けの土曜日は飲んだくれ
最近やっともとの自分に帰る
さて
去勢された
脳みそ
いや
精神を
今一度
開放する

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ