« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

勝と言う事

勝と言うことは
親でも殺す感じなのか
長男的に育てられた
私は
勝つことより
育てることを
洗脳されている
こんな
長男思想なブログ
だが
夏バテしないで
夏ぶとり
なんでだろう
多分
飲み過ぎだと思う
つづく

2点差

案の定 2点差の怖さ
夏バテ気味の甲府
去年との違いは
ここで負けないと言う事
選手層が去年より厚いが
今の甲府はここが踏ん張りどこだと思う
昨日は
大分の友達と
スカパーを見た
かなり盛り上がったが
甲府は本当に一試合一試合負けられない
ここを勝ち抜かないと
優勝はできない
柏との差はまさに2-0状態
まだまだ優勝は狙えるが
千葉との差は
この微妙感を
抜け出なければ
J1行ってもダメだろう

2010年8月27日 (金)

明日は大分戦  間違えました明後日でした

大分と言えばニータンとトリニータライフ
トリニータライフもお休み中か
そういえばライバルはほとんどブロク(昔はホームページ)をやめていった
時代は流れるのが早い
大分はサポが多い イナゴのように
もったいない
あんなにきらびやかだった大分
やはり
経営なんだろう

大分の経営難

日経ビジネス大分記事


サッカー経営

ふと 考えたのだが
昔のサッカーサポはスタジアムに行かなくなっている
私も仕事で行けない
行くどころではない
お店が潰れてしまう

インポ感のする日本経済
まずはヴァンフォーレ甲府が優勝して
山梨の経済を活発化するしかない
なんと 他人事のような私の文章
そう
自分自身を活発化しなければ
龍が動き出さない
まずは
エビオスをすすめるw


ふと
相撲ではないが
経済破綻で
裏社会が潰れているのではないか
時代の膿が出てきている気がする

2010年8月26日 (木)

ママへの思い

ママへの思い届くかなー
Omoshiro307

2010年8月25日 (水)

ヴァンフォーレ甲府 存続の効きから10年

どうも 海野社長のことが知られていない
そこで
少しリンクしときましょう
http://soccerunderground.com/blog/archives/000764.html

ウキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%87%8E%E4%B8%80%E5%B9%B8

存続の危機
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E7%94%B2%E5%BA%9C%E7%B5%8C%E5%96%B6%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E5%95%8F%E9%A1%8C

海野社長がいなければヴァンフォーレ甲府は今ないであろう
最近10年前を思い出す
ロックに夢敗れた私は
その夢をヴァンフォーレにつなげていた
自虐的なブログをいつも書いていた
敵のホームページにも突っ込んでいった
木梨サイクルという番組でゲリラでヴァンフォーレのユニを着て映った
日本でのワールドカップも甲府のユニを着ていった
あのころ普段でも甲府のユニを着ていたなーw
さて
10年たってやっとロックインポが治ってきた
ヴァンフォーレ甲府今年は優勝しよう
そしてJ1へ行こう
そうでなければ
ドラマがないし 泣けないよ
ヴァンフォーレ甲府にはいろんなドラマがある
悔しい涙もあれば 喜びの涙もある
今年は優勝のドラマを作ろう
そしてその時 社長 また停電を頼みますよw

フットボールファンに捧ぐ

なんとこの動画に
カエルガルシアが出ていた
カックイイ
http://inside.nike.com/blogs/nikefootball-ja_JP/2010/05/24/nike-football-

ニケ フットボール
ロッキンポ殺し

2010年8月24日 (火)

ロックインポから10年気がつけば老眼鏡

どうも
うまく伝わらない
たぶん
体験しないと伝わらない
だから
恋愛の歌が多いのだろう
イメージが沸かない
ロックインポから10年


虫眼鏡で細かく観察する

やっと
元気に
なった気がする
農業はいい
呼吸が深い




2010年8月23日 (月)

海野社長の話しその後

海野社長が会いに来てくれて
感動冷めないが
いろんな人に言うが
どうも
この感動が伝わらない
うーん
まぁ存続の危機など知らない人も多いし
どれだけ苦労したか
知らない人が多いのだろう
まぁ
いいが
自分が感動すれば
社長
カンブリアとか出てくんないかな

海野社長の話

2010年8月21日 (土)

酔っ払う前に日記を書く 2点差とは

まぁ甲府サポだったらしっている
2点差の恐怖
まぁ
千葉は
いや
柏だっけ
センスいいね
バレーの裏が茂原
あの感じは
パンクの匂い
時代が善人なれみたいな
くだらいない空気
おもしろい
昨日
海野社長が
入れ替え戦
おれが照
明の電源を切った
みたいなのり
そう言えば
俺も
忘れていた
思い出した
この気持
今日の試合といい
千葉いや
柏の毒
いくぜ
マインドパワー

やっぱエビオスは効くなー01ass

2010年8月20日 (金)

海野社長がキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

海野社長が私のお店にキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
突然甲府のポスターもってキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
P1010540
マインドパワーをいつも見ているって
噂には聞いていたが
びっくりした
さすが社長だ
フットワークの軽さ
だいたいね
甲府サポの友達すら
お店にこないのに

私はおもった
J1に行くというのはこういうことなんだと
私も社長業をやっているが
海野社長の真似をしよう
さすが甲府を存続から救った男
なんだか
涙出てきた

うちの鬼嫁は社長にうちわにサインをもらっていた
いやー今日はいい日だ

社長とのんだ麦茶うまかった
社長今度はカットに来てねw


マインドパワーつづけてきてよかった

2010年8月18日 (水)

北関東灼熱地獄から生還

3日間鬼嫁の実家に行っていた
灼熱地獄
関東全体が甲府みたい
いや熊谷みたいになっている
そんな中
カラオケ屋に行って
銀杏ボーイズとかまってちゃんと
ニルヴァーナとピストルズと
イギー・ポップと
RCとルースターズと
ヴァンフォーレの歌を
歌って
楽しかった
個人的にはバッチリだったが
鬼嫁は
あんた年取ったね
ろれつが回ってなかったと言われた
しかし
ロックの歌詞は深い
スメルズライクの歌詞に登場する
リビドーの歌詞
知らなかった
そして
みんなで
スターリンの電動こけしを
歌いました
なんて言う女たちだ

PS
カラオケに入っている
ヴァンフォーレの歌
ゴートゥーザ トップ
映像が
J1上がった時の映像なので
結構感動する

2010年8月14日 (土)

明日は試合を見られない

奥さんの実家に行くので
スカパー観戦もできない
久々の感覚
昔は
スカパー生がなかったり
2ちゃんの実況みたり
こまっちゃんのネット配信聞いたり

最近
アルコールも弱くなり
老眼鏡だし
下もゆるい

ちくしょー
ドキドキしない
これは
変なほんばっかり読んだせいだ
免疫力を上がるには
バイキンの中で生きる
04emogirl

2010年8月 6日 (金)

焼き牡蠣

焼き牡蠣にあこがれて
家でやってみた
殻付きの牡蠣を買って焼いたが
殻が開かない
マイナスのドライバーでこじあける
うまい
そして
精力がつく
またそっちかよと思うかもしれないが
おじさんにはそれが一番大事マンブラザース
たまには
ハマグリとか
アワビ食べたい
うーん
なんとなく しもネタ

ついでに岡山戦

昨日書いた日記の
ついでに岡山戦行くと書いたのが
ついでかよと突っ込まれている
すいません
私はもうサポではありませんたろう
落第して甲府ファンです
なんか
またおこられそうな
文章の書き方だなー

2010年8月 5日 (木)

銀杏ボーイズと岡山戦

9月神戸のフェスに銀杏ボーイズが出るので
観に行く
ついでに
岡山戦も観戦しようと思う
どうやっていくか
どこに泊まろうか

2010年8月 4日 (水)

失敗だらけの俺の人生

昨日は酔っ払って
トイレを失敗したらしい
覚えてない
おきたら全裸
よくある

よく
奥さん 俺と一緒にいると
つくづくそう思う
自分でも自分が嫌なのに

そして
拡張したピアス
いまだに血のうみ
おれ
何やってるんだろう

2010年8月 2日 (月)

夏ぶとり

夏バテしないよう
サプリやいろんなもの食べてたら
太ってきた
これでは豚だ
ああ
それで
けっこう酒も飲む
これじゃ
モテない
ああ
今日も飲んだくれ

2010年8月 1日 (日)

負け試合

私が見に行ったら負けた
P1010516

P1010512

本当に久々の小瀬
久々行った感想は
雰囲気どんどんよくなっている

あの試合内容
グダグダ
また小瀬には当分行けない
仕事頑張ろう

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ