« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

パンクロックとサッカーの旅 まとめ 終わり

もう どこまで書いたかわからないが
201009koube051

試合が終わって
深夜バスまで時間がありすぎコージ
岡山のマックで暇つぶし
今のマックって携帯の電源がある
なんか隣にいたカップルの話を聞いていて
おかしくて
西の人は男がなんか亭主関白ぽくておかしい
なんであんなに男が威張っているのだろう
さて、
都会の駅は面白い
201009koube055
桃太郎
桃太郎はいろんなとこに伝説がある
私の住んでいる郡内でもあります
多分中国から来た話だと
私は思う
風水思想が入り過ぎなので
201009koube057
駅で地ビールのんだり
おみやげ買ったり
して時間を潰し
高島屋の奥に入っていく道があって
飲み屋がいっぱいあって そこで
大衆酒場 とりまさだっけ
まぁ そんな名前だった
生ガキがすげーうまかった
男いらずという
フランクと玉子焼きというエロイつまみも食べた
とりすという200円のつまみが絶妙
しかし 深夜バストイレなし
地獄を見るのを考え
水物は控える
なんて 貧乏旅行
でも ここのお店の時間がたつのが早い
すぐ深夜バスの時間が来た
駅のロッカーに荷物を取りに行き
深夜バスに乗り込む
来た時よりは少しはましなバスだったが
相変わらず そんなに眠れず
帰ってきた
201009koube060  
朝トーマス電車で帰ってきた
旅は楽しいいね
本気でそんなに行けないが
貧乏旅行は楽しい
思いでがたくさんできる
なんたって
寝てない
今回の旅は楽天とじゃらん
で便利だな
iPhoneもかなり使えた
次は何処へいこう
また 神戸に行きたいな
岡山は行くことはないだろうが
オトコいらずを食べに
行こうかな
終わり

2010年9月28日 (火)

神戸は死ぬほど熱く

なんだか知らないが
血の力が地の力があるのだろ
もっと
もっと
もっと
もっと

頑張れよ
君は

君は
君は
もっと
ロック
ロックしよう
忘れていたロック

いつも妄想の中

いつも妄想の中
君に会いに来た
君が気がつかない
でもね
君に会いに来た
だから
教えてよ
教えてよ
僕の感受性はなく
それでも
君に
会いに来た
伝えてよ
君は君だって
教えてよ
ぼくは
精一杯
いや
全神経を集中して
君に
会いに来た
伝えてよ
君の言葉
そこに
いるって

2010年9月27日 (月)

パンクロックとサッカーの旅 まとめ 2

さて 生意気な鳥が出てきた話のつづき
それが スタジアムが灼熱地獄になってきた
私は日焼け止めをたっぷりぬって
スズキそのこ または
美白のロベカル
しかしみんな焼けてるねー
絶対しみになるよ 絶対後悔する
へんなタトゥー入れるよりたちが悪い
本当だよ
さて試合が始まり
甲府の最近のダメパターン
点が取れない 試合内容は
このへんでも読んで
後半はもうガンガン行って
私なんか
これが心配で
201009koube053

この表示が何人もでて
岡山は子供よりサッカーが好きなんだと思っていたら
ゴールシーン見逃した
恐るべき岡山
そうそう
俺ね 試合とかかなり行ってないので
顔忘れちゃってるから
ニケさんですよねってこえかけて
思い出すから
逆にこっちがあいさつしても無視する人、数人
忘れられてる それか無視されている
201009koube051
すいません
また
続きは
あとで
かきます
鼻が脂っぽいので
(意味不明)

パンクロックとサッカーの旅 まとめ

いきなり長文書いたのに アフォなグーグルチャーム文章消しあがった
やっぱ火狐かな 
さて 書き直し
なんか フェスと甲府どっちがメインとか突っ込んでくる人、数名
愚かだ パンクロックは私自身 ヴァンフォーレ甲府は奥さんscissors
神戸は燃えていました 大阪のバンドだと思っていたバンドが
ほとんど神戸のバンドだったので
思い込みはやはり脳を狂わす
関西は大阪よ神戸が熱い
まるで ぼっかけ牛すじ丼と牛すじ焼きそばのようだった
201009koube032_2
泥だらけの靴をはいて さてメインイベント
ヴァンフォーレ甲府アウエー岡山の旅
岡山では鈍行でのんびり貧乏旅行
バックパッカーのりなので
なんか昔の旅してた頃を思い出す今回の旅
リックしょっていろんなとこ行ったっけ
岡山まではほとんど田舎で
まるで田舎の中央線かと思うぐらい
とちゅうちっちゃい運動会やっていたりして
なんかほのぼの ちなみに岡山戦は運動会と重なりお客が少なかったそう
さて、岡山についてコインロッカーを探し
バス停までは表示があったのでわかりやすいが
どのバスに乗っていいか書いてない
だめだなー
降りるとこもわからない
降りても何処へ行けばいいかわからない
岡山サポに聞いたらやさしく教えてくれた
この優しさにノックダウン
俺もアウエーサポには優しくしよう
昔 富山サポのマフラーに犬ログちゃんがサインしていて
その隣にうんこの絵なんてもう二度と書きません
さてスタジアムに着いたが牢獄みたいな入り口
日陰だ まぁアウエーはみんなそんな感じだけど
気をとりなおし
メインのフードコートの方へ
眩しい まぶしすぎる
輝いている
日向
201009koube037

201009koube036

そして ウマそう
いや誰にもわかる感
うまいものがある
デミグラス丼ともつ焼きそば
201009koube050
そしてやきとり一本が300円と高いが
焼き方が丁寧
そしてでかい
岡山、鳥が名物なのか
うまいぞ
岡山
そしたら 生意気そうな鳥がいた
201009koube048
こう言うタイプ絶対友達になれない
絶対こいつポロシャツの襟たててる
ドヤ顔の鳥 茹でてポン酢つけて糸こんまぜて食っちゃうぞ
これマジでうまい
さて一気に書こうかと思ったけど
ここで消えちゃうとやばいので
休憩

2010年9月26日 (日)

いまから帰ります

いまから帰ります

2010年9月25日 (土)

銀杏ボーイズすごかった

なにがすごいって
客がすごかった32A063A6-9387-4DB1-8882-5C0886B5F92B

黒チェルよかった

黒猫よかったD4A115CD-16C2-4D59-B892-CE4AF87EEE5F

フェス会場についた

六甲山のフェス会場についた
いい感じ

2010年9月24日 (金)

いま河口湖 これからバス

いま河口湖 これからバス
今から神戸に向かうDC889EC0-5A0A-4EAB-973F-0873457FD291

2010年9月23日 (木)

富山に勝った

3-0で勝ったが
あまり甲府の状態がいいわけではない
中二日で岡山戦
私は神戸経由で
明日の夜から迎えます

iPhoneで書いてみる

テストiPhoneで書いてみるF5912BD6-F751-421F-8A43-5F653767B05A

2010年9月20日 (月)

またも引き分け

勝てない しかし熊本は強かった
監督がいいのだろう
最近の甲府はダメなときの甲府
綺麗なサッカーをやろうとする
希薄で負けていた
まぁまけなくてよかった
次はすぐ甲府
そして岡山
なんと私は
岡山行ってきます
貧乏旅行なので
かなり疲れると思う
まぁ甲府の選手にくれべれば
つづく

2010年9月19日 (日)

今日は熊本戦

全試合気を抜けない
荻が復帰するらしい
まだまだ暑い甲府だが
ガンバッテ欲しい
鳥もつが今、一位らしいので
甲府も1番目指してヽ(´▽`)/
ガンバレーscissors

2010年9月17日 (金)

アイフォンでツイッターやると馬鹿になる

アイフォンで
ツイッターやっていると
脳を使わなくなり
馬鹿になるらしい
ふと
パソコンだって
検索ばっかりして
脳を使わない
感も鈍る
最近農業をやっているが
これは感が蘇る
がここでも
私は検索だらけ
森田検索だよ
最近どんどん目も頭も悪くなってきた
うーん
マンダム

2010年9月16日 (木)

今日は休肝日

今日は休肝日
テンションが低い
私のガソリンはアルコールなのか
うーん
不健康
まぁ元々の性格のテンションは低い
いや世の中のテンションが高すぎる
アイフォンでも買おうか
考えるが
携帯は持っていると不便という人が多い
便利とは不便を創りだす
おー
いいこと書くな、俺って
結局
面白くて便利がいいらしい

2010年9月15日 (水)

爆発しそう

爆発しそうな
この感覚が
いつも
僕を
つつむ
しかし
最近は
胸が焼ける
へも
くさい
たぶん
発酵しているのだろう
そして
爆発
輪廻だな

自分らしい人生を生きる

自己啓発本を何冊も読んで
たそりついた結論が
自分らしい人生を生きる
自分の嫌いなことをはっきりさせる
夢のなかに嫌いなことが入っていたら
夢は叶わない
こんなことを何回も書くが
会社をやっていて
いつもここでつまずく
そして
やっと
ここにたどりついた
自分らしい人生を生きる
恐怖心は自分の中から生まれる
変わるのを恐れず
17歳だったころの
ドキドキ感を思い出す
そして
行動する

2010年9月14日 (火)

運がいい

運がいい
これだけで
生きている
運がいいとは
好きなことをやっているということ
これに
気がつけば
人生は
いや
運は開ける
これが
開運

開運マインドパワー
これが
私の本性
いくぜ宇宙の果てまでも

実は人生にはコツがある
優先順位を決める
それだけかもしれない

Thumbs_sexy_emo_girls_130_15


2010年9月12日 (日)

なんとか勝った

鳥栖になんとか勝った
鳥栖と相性の悪さがあるが
今回は審判が
味方
いや
鳥栖が荒かった

甲府も
あぶなっかしい
安定していない あぶないあぶない
夏バテは11月に出ると言うが
11月が勝負の月になる
なる
やっぱ勝つっていいね
酒がうまい めちゃうまい
今月は
桃太郎スタジアムに参戦する
このまま
勝ち続けていてほしい

しかし
携帯持っていない私は
いつも
そろそろ
買おうか悩む
繋がらないのも
いいかなーと
つづく 

必殺鳥栖にカッター!

今から呑んで
またあとでかきんす

2010年9月11日 (土)

都留文大 REVO編集部が取材に来てくれました

今年もREVO編集部が取材に来てくれました


海野社長も訪れた!ビューティーパワースポット

     カットやカラーだけでなく風水を取り入れ、店内をビューティーパワースポ
ットにすることで来るだけで美しくなれるように構成している面白いお店。
15周年を迎え、今年は特に「男のモテ髪」に力を入れている。モテには欠
かせない印象を良くする技を持った店主によって、悩みを見抜いてトータル
サポートをしてもらえる。親子で美容師をしているので、あらゆる年齢層の
方が訪れて楽しんでいる。店主は情報発信を盛んに行っていて先日はブログ
のフアンとして、ヴァンフォーレの海野社長も訪れたようだ。あなたも1度
訪れてみては。

都留文科大学 REVO編集部

2010年9月10日 (金)

サマソニで見た一押しバンド


久々ブリティッシュ魂をみた
サマソニでのライブは笑える
バレーでもやっていたのかと
つま先立ちで踊る
イアン・カーティスには負けるが
匂いが似ている
下手するとシーンを作ってしまうぐらいの
久々のバンド
もう私の脳内はデスメタルロックシティーの根岸宗一くんのバンドに見える
あまーい あまーい 狂気みたいな

2010年9月 9日 (木)

サマーソニック

BSのサマーソニック特集
昨日はアタリが見られてラッキー
10年ぶり
やはり失われた10年
なんだろうこの10年
オービタルがカッコよかった
ラップの人はよくわからないが
人気があるなー
ロック低迷期
これから面白くなるといいなー

今日は休肝日
テンションが低い


2010年9月 8日 (水)

還暦ロック

ロックミュージシャンの還暦
気がついたら
きみまろも
還暦
なかなか深い
いや
ふかくない
なんのこっちゃ

2010年9月 7日 (火)

長友いやらしい

長友のいやらしいオーラ
ねぇちゃんが美人らしいが
そうでもない
長友のプロテイン飲んでそうな
いやらしさは
なんだろう
これは
代表の鍵を握ると思う
なんの鍵だかわからないが

2010年9月 3日 (金)

ロック世代の高年齢化

ロック雑誌レコードコレクターは字を大きくしたそう
抜け毛が気になるバンドマンの多いこと
中指立ててもチンポは立たない
髪の毛立てても地毛が見えすぎ
しかし女は強い
更年期でイライラして思春期よりパンク
そしてホットフラシュ
なんともロックっぽい響き
欝になればこれぞロック
うーん
男は嫌いだったおやじギャグも得意になり
死んだロックミュージシャンより早く死ぬと思った思春期
今では年金もらうまでは死ねないと叫ぶ
パンクイズノットデットとか言う前に自分が死んでしまう
ああ
浪花節だよ人生は
いや
ロックンロールだよ人生は

ダウニー臭い若者を蹴ちらし
加齢臭ばらまきたい

2010年9月 2日 (木)

金冷法

金冷法をやっているが
秋を感じる
水が冷たくなってきた
かなり縮こまる
がんばれ
俺自身

しかし
俺何やってるんだろう
無意識に
変な方に向かっている気が
じじいになるって
こんな感じなんだろうか?

2010年9月 1日 (水)

水戸が大分に勝った

水戸が大分に勝った
甲府はなぜ大分に勝てなかった
甲府はけが人が多い
残暑で人間
11月にバテるそう
これから
バテてくる
そうならないよう
甲府も
私も
頑張ろう
やはり
睡眠が一番いいみたい

そういえば
ピアス拡張を試みたが
人体改造計画は
免疫力が高く
ピアスを排除した
最近
長芋
オクラ
モロヘイヤ
そして
エビオス
亜鉛
精力漬け過ぎた感がある
そのわり
淡白な自分がいる
ああ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ