« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ホームページ作り

マインドパワーはホームページだった
昔は自分のバンドのページだった
それが
TRANS系になり
スピリチャル系になり
ヴァンフォーレ系になって
10何年
自分のお店のページを作れるようになった
今日は
こんな感じ
http://lipstick-beautysalon.jimdo.com/style-2/
なんとなく懐かしく
なんとなく新しい感じがすきなんだろう
それが
わかってよかった

2010年11月26日 (金)

ホームページ作り

ここのところ、ずーとホームページを作っている
お店のホームページ
http://lipstick-beautysalon.jimdo.com/
あと一つ
スマイルフィットネススタジオのページを作っている
10年以上も作っているが
やっとこ気に入るページができそう
それも簡単に短時間にそれも、ただ

すごい時代だ
ドロップボックスにしろ
エバーノートにしろ
便利になったもんだ
でもやっとだよw
Photo_11_25_17_56_09

2010年11月24日 (水)

福岡が昇格

さすがに千葉が負けると思わなかったが
それとも最近の草津が強いのか
しかし
本当に千葉が負けるとは
甲府的には
福岡が上がったほうが
楽だと思う
千葉だとお金かけて立て直す力がかなりあるので
あと2試合が消化試合になってしまった感じがあるなー
日程君どうしちゃったんだろう
福岡の昇格も微妙な時間だし
柏がJ2優勝したが
J2優勝のお皿?
ちっちゃいなー
なんかほしくねー
と負け惜しみを言ってみる
つづく

2010年11月22日 (月)

10年以上ホームページを作っている

10年以上ホームページを作っている
今は、jimdoで作っている
長い長い旅のよう
ホームページはいつの間にか
ブログになり
ツイッターになり
また
ホームページに戻ってきている
でも
本当は何も変わっていない気がする
変わったのは
何も無い
いや
それ以上
変わるというより
それになる
どんどんかっこ悪く
自分らしく

2010年11月20日 (土)

今日の甲府の試合

夢は叶ったとたん
逃げる
それを憶えてないと
本当に落ちる
紳助が成功ジャンキーになるように
金持ちが不幸そうに見える感じ
ここが矛盾
躁鬱
悪循環
上がったら
すぐ
頭を切り替える
って言うか
上がっていないのだ
もうそう
そして
自分自身の
細胞がここが楽だと引っ張る
昔の女みたいに
さようなら
俺は
J1
先にいくわ

2010年11月14日 (日)

ヴァンフォーレ甲府二度目のJ1昇格

酔っ払う前に
書いとこう
2度目の昇格
千葉戦で決まったなと思ったので
ドキドキ感がない
それでも
嬉しい
社長が胴上げされたとき
なんか
嬉しかった
なんてったって
社長は
私のお店にパワーをもらいに来たんだから
うそうそ
私のお店まできてくれる
社長
応援しまっせ
ヴァンフォーレは
本当に持っているね
いや
私はなにか持っていると
よく言われるが
持っているのは
仲間だな
ありがと
ブログを読んでいる
君に
ありがとうと言う

今は
ヴァンフォーレの試合はあまりいけない
自分の応援しないと
って最近気がついた
でも
私は
君を応援している
そして
僕らは
強くなる

2010年11月12日 (金)

iPhone買って2ヶ月フェムトセルが来た

iPhone買って2ヶ月フェムトセルが来た
9月に予約して2週間ぐらいで
iPhoneが来て
そのあと
2週間ぐらいでWifiが来て
そのあと2週間ぐらいで
ヤフーのモデムが来て
そのあと2週間でフェムトセルが来て
やっと家でiPhoneが使える
長いが
wifiが来た時点で
iPhoneはかなり使えるので気にはならない
携帯電はつかっていなかった私には
ちょうどいいかも
しかし
ソフトバンクは相変わらず
雑な感じはある
フェムトセルを電源を入れて30分ぐらいつながるとマニュアルには書いてあるが
つながったのは6時間後
おい
6時間だよ
サポートセンターに電話したときは
一日待ってくださいといわれた
マニュアルに書いとけよ

商工会の勉強会

商工会のシフトというホームページ制作の勉強会
楽しかった
なんだろこの感じ
明日から自分のベージつくり直そう

2010年11月10日 (水)

金運神社

雪がふると
イケないので
禁煙
いや
金運神社に
行ってきた
金運神社は
神主がいいイメージだったが
今日の人は駄目だった
これも
接客の勉強になる
恐るべき
金運神社

2010年11月 8日 (月)

夢は叶うまでが楽しい

屈折した私の神経
夢は叶うまでが楽しい
変な話
千葉が羨ましい
やはりマゾなのか
まぁ
夢は続いて
J1行っても中途半端な順位は嫌だ
私はドキドキしたいだけ
昔の仲間がいなくなったのは
そのせいかも
実は
自分が今が一番幸せだと気がつかない
夢があって
夢を追いかけている時が
一番楽しい
家のJ1だるまに目が入るとき
次の夢を追いかけて
頑張ろう
ヴァンフォーレの次は
ヴァンフォーレサポをJ1に上げる
そんな気分
J1なんてどこにもない
あるけどね
つづく

2010年11月 7日 (日)

マジック2

マジックなんか野球の話で
ぜんぜん計算の仕方がわからなかった
と、いうより興味なかったが
ヴァンフォーレ甲府の話となると違う
今日みたいなバカ試合も
いいのだけど
なんだかなーと思う
甲府は上位に勝ててないイメージ
これがJ1になると、と思うと
ゾッとする
千葉の試合も見ていたが
厳しかった
これがJ2だと思う試合だった
砂川も今年で札幌が最後だと思うと、なんとなく
寂しい
来週昇格が決まる甲府
また,選手もかなり変わるだろうなー
そんなことを考える今日一日だった

2010年11月 6日 (土)

世界で一番カッコ悪い

世界で一番カッコ悪いことは経験済み
うんこもらしたり
おしっこもらしたり
最低なことは
すべて経験している
イケテない人種
いや
それでも
カッコ悪い私は
君を応援する

新世紀エヴァンゲリオン綾波レイカット

私、美容師もやってまして
昨日は友達のこーちゃんを
綾波レイカットにしました
20101105kochann
綾波レイと言うよりは綾波おばちゃん
いや
モデルに悪いので
綾波レイだ!
綾波レイカットいや
エヴァンゲリオンカットなら
リップスティックビューティーサロンにおまかぜ
http://www7.plala.or.jp/mindpower/

2010年11月 4日 (木)

テスト

今日3年ぐらい前と全く同じテストを受けた
出来なかった
そして
昔不正解を覚えていた問題の答え
また間違えた
やはり記憶をパソコン任せにしているせいか
やばいが
もう
動き出した
Evernoteに記憶をすべてぶち込んでいる
グーグルメールにも
俺の思い出は
インターネットの中

そう言えば
本気で都留市は圏外だらけ
国道沿いだぜ

2010年11月 3日 (水)

富士さんはもう白い

どうも寒いと思っていたら
富士さんは白かった
007 003
朝霧高原行ったら羊が近くにいた
最近富士宮のイオンによく行くので
ここをよく通る
こんな景色を見ると得した気分

2010年11月 1日 (月)

勝った次の日は

勝った次の日は
ゆっくり試合のビデオを何回も再生しながら見る
引き分けや負けたときは当たり前だがビデオもみない
まじで岡山戦以来か
そう言えば甲府はあと三回勝と昇格が決まる
これからドラマを期待する甲府
ぜひ優勝を目指して欲しい
っていゆうか
目指してるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

J2というところ

いぬログちゃん 見ていたらいろんなことを思い出した
本当に自虐的だった暗黒のマインドパワー時代を思い出す
やっと2度目の春が来ようとしている
そして負けることの悔しさを知っている僕らは
いぬろぐちゃん見て涙する
さて僕らはJ1に行く
今度は戻ってこない覚悟で
これはJ2から本当に卒業するということ
そう
私はBusinessに走るのだ(なんのこっちゃ)

お金に好かれる人嫌われる人 稼ぐ貯める増やす Book お金に好かれる人嫌われる人 稼ぐ貯める増やす

著者:和仁 達也
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本ブログに書くと本がもらえるという
システム
本の内容は
前回これとあんまり変わらない

世界一受けたいお金の授業 Book 世界一受けたいお金の授業

著者:和仁達也
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

何がすごいかというと
前回もただでもらったというシステム
まぁ
お金の知識は絶対身につけたほうがいいと思うので
立ち読みでしてみてください

J1ってお金持ちのイメージがあるので
お金の勉強しましょう なんのこっちゃ



« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ