« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

同級生の病死はかなり効く

同級生は老いが同じなので
同級生の死はかなり効く
そして
私は何をやっているのか考える
悔い無く行きたい
この感覚がつづくと
いいな
また
冷めてしまうかもしれないが
これだけは
忘れないように
したい
しかし
今から
アジアカップ
始まる前から
眠くなってきた

2011年1月28日 (金)

友達の死から

友達の死のショックが強く
私は何をやっていたのだろうと考える
友達の家が風水が悪いのを知っていたが
言えなかった
健康が大事なのに私のスタジオに来るように言えなかった
私は何をやっているのだろう 
ずーっとやめていた
風水相談をまた始めようと思う
もし気になることがあったら
それは
あたっています
お気軽にご相談ください
http://lipstick-beautysalon.jimdo.com/

同級生の死

幼なじみの同級生の死はショックが強い
48では若すぎる
もっと遊んでおけばと悔やまれる
東京からかえってきて
同級生とはあまり遊ばなかった
この歳になって
同級生のありがた味がわかる
歳をとると思春期にだんだんもどって行く
友情って大事だと思う
友達をもっと大切にしよう
そして
人生悔い無く生きたいと思った

2011年1月27日 (木)

友達が亡くなった

友達が亡くなった48歳だった
ガン
私は何をやっているのだろか
人を健康にするフィットネススタジオを経営している
なにも伝えきれていない
風水も
私の持っている情報を全て出し切る
いつ死んでもいいように
健康のためなら死んでもいいw
とにかくこれを読んでいる人がいたら
近くのフィットネスクラブやサークルに入り
体を鍛えてほしい
そして本物の風水を勉強してほしい
とにかく
気がついてほしい
なにが一番大事か

死んだ友達

天国で甲斐バンド聞いているか

また生まれ変わったら友達になろう

次は健康のことや風水のことを教えるから

次は早死するなよ 

人生とは後悔の連続だ

後悔しなし人生にしたいと思う

間違ったことを言うかもしれない

宗教みたいに見えるかもしれない

しかしわたしは全力で心の力を出し切る

これがマインドパワー

わたしの会社なのだ

2011年1月25日 (火)

伝えると言うことは

伝えると言うことは
心がないと伝わらない
いやらしいかもしれないが
伝えたいだけ
嘘であろうが
フェイクであろうが
君に伝えたいだけ
何をかって
なんだかわからないが
伝えたい
これが
思春期からある
なんだかかわからないが
伝えたい

会いたい人

ベットでずーっと考えていたら
やっぱ
会ってみたい人は
ヴァンフォーレのスポンサーの社長さん
はくばくとか
エレクトロンとか
山梨のヴァンフォーレのスポンサーになっている社長さんに会ってみて
いろいろ教えてもらいたいことがある
まぁヴァンフォーレを応援している人を応援したいという
これが私の今年の夢かな

2011年1月24日 (月)

引き寄せの法則

引き寄せの法則があって
会いたい人に会える
今から会いたい人の名前を書いておこう
ジョン・ライドン 会いたい
モモヨ
あってみたい
ちなみにマイミク
この歳になると
死んでる人が多いw
ミック・ジャガーかな
パンタもあってみたいな

早川義夫先生
死んでる人だったら
寺山修司とか
ジョンレノンとか
マクドナルドの社長とか
親父とか
カートとか
武田信玄とか
家康とか
信長とか
ピカソとかダリとか
シドビシャスとか
キョウシロウとか
うーん
生きている人
桃井かおりにあってみたい
あ!
君に会いたい
つづく

弱い人を応援するから強い人を応援する

ヴァンフォーレがJ2でヒールになり
J1に行く
って
行っているのだが
と書いたが
たまには愚痴
いつも愚痴だが
レバレッジ(テコ)の支点がいつの間にかない
ビジネスは厳しい、失敗だらけだと自信もなくなる
この支点を動かさない作業が難しい
私は運だけでここまで来ている人
本当に運がいい
人に恵まれる
人生で憧れている人に会える
ヴァンフォーレの海野社長や
東京ロッカーズのワクさん
本当に運がいい
友達も会い方がいい
私の年賀状をくれた甲府サポ
嬉しかったです
僕に出会うすべての人を
全力で応援する
こんな不景気
吹き飛ばしてやる
これが私のレバレッジ
テコの支点
このブログを読んでいる君を全力で応援する
ずぶ濡れで寒い夜も
明日は晴れて暖かくなる
頑張れなかったら
頑張らない
頑張れたら
頑張る
ああ
飲み過ぎて
便所行きたい
つづく

2011年1月23日 (日)

私は運がいい

信じられないぐらい私は運がいい
多分死んだ父がトクを積んだからだたと思う
人のために生きた父
そのおかげで
運がいい
私も
恩返しではないが
人のために生きようと思う
革命などこの時代にはないが
私は
私自信の
革命に生きる
ゲバラのDVDを見て
父を思い出した

自分の周りを応援する

この景気の悪さを回復するには
自分お回りを応援する
人間の脳は一人称なので
自分も応援することになる
それでいて
他人のためにもなるので
一石二鳥
私が社長を応援するのは
社長を応援する人が少ない
おかしいよ
これでは
景気がよくならない
郡内の社長、山梨の社長、日本の社長 世界の社長 宇宙の社長がんばれ
私は全力で応援する
社長以外もねw
バモス社長

2011年1月22日 (土)

引き寄せの法則

私は本当に運がいい
会いたい人に会え
仲良くしてもらえる
それ以上
さて
法則から
飛び出て
君に会いに行く
おかげさま

美と健康と富を引き寄せる美容室

美と健康と富を引き寄せる美容室
http://lipstick-beautysalon.jimdo.com/
今いる現実は自分が創り出した結果である
なんか固いな
とにかく富をひきよせるには
頭をフル回転
させないと
それも朝方
それででた結果が
富を引き寄せる美容室
私が持っている情報で1番売れるのはなんだろうと思い
これにした
さて
引き寄せるぞっと

2011年1月20日 (木)

デジャブ

なんか今日はデジャブな時間があった
デジャブと過去と夢がシンクロした感じ
なんだったんだろう
多分頭がぼけてたんだろう
パソコンのやる過ぎかな

2011年1月19日 (水)

空気を読む

この年になるまで空気を読むことをしなかった
今頃であるが
よもうと思う
空気を読むにはその場のリダーを察知する
そして話がうまく回るように
リダー中心に話を回す
そんなことがあるなんで知らなかった
今年はいろんな人に会いたいな
とにかく自分の周りから
元気になっていくといいな
そして郡内が山梨がニッポンが元気になるといいな
トンボが龍に変わるまで

2011年1月18日 (火)

ヴァンフォーレの印伝トンボの名刺入れ

あるかたから
印伝のトンボの名刺入れを頂いた
渋すぎて涙が流れそうになった
そして今日 富士吉田の地場産業センターでトンボのネクタイを買った
本当に地元の企業がよくならないと駄目だと思った
そして社長は負けられない
トンボなのだ
そんなことを、もらったトンボの印伝の名刺入れを見ながら思った
頑張れ山梨の社長
ヴァンフォーレはそんな気持ちを象徴するチームになった
だからもうJ2には戻らない
トンボなのだ
もう負けられない
僕らは勝ち虫 後ろには飛ばない
山梨の社長がんばれ
そして
ありがとうございますm(_ _)m


2011年1月17日 (月)

すべてを応援する

弱いやつも
強いやつも
すべてを応援する

2011年1月15日 (土)

エルゴラッソの海野社長のインタビューのダウンロードの仕方

エルゴラッソの一月十日号に海野社長のロングインタビューが載っているが
見られなかった人も多いでしょう
ダウンロード版で読めますが
これが曲者 ちょっとやそっとではうまく読めない
多分私だけ
私みたいな人のために為に書きます
まず無料のダウンロードtimeに入会します
ショータイムは有料です
http://www.showtime.jp/special/download/help/d_service/
まず、ここのステップを読んで
http://www.showtime.jp/special/download/sports/elgolazo/
ステップ3まで行ってください
ここからがクセもんKeyringPDF
これIEでないと立ち上がらない
ファイアーフォックス グーグルチャームではファイルがブロックされます
ちなみにマックでは見られません
そのへんのことは
こちら (IEのセキュリティーをいじります)
http://www.showtime.jp/help/guide_1103/
IEでショータイムにログインします
http://www.showtime.jp/
ダウンロードしたファイルを開くと
やっとみられます
ちなみにダウンロードするのに147円かかりますからね
俺みたいにうまくいかない人は少ないと思いますが
参考までどうぞ
社長の話を読むまでかなりかかったが
寒い中昨日すげー時間かかった
読む価値はあると思います
IEをメインで使ってる方はそんなことないかもね
しかしそのへんどうにかならんかね
マックで見られないなんて
つづく

2011年1月13日 (木)

J2に戻らないために

夢や目標を立てても、到達しない
初詣に行って神様に誓った目標も
2月ごろには忘れてしまい
モチベーションが下がる
なぜなのか
セルフイメージ、自分のイメージをいつもの自分だと思っている
J1に行っても自分の本音はJ2だと思い込んでいる
たからJ1脳になっていない
私の脳はJ1,5脳ぐらい
J2サポの集まりは楽しいのだが居心地が悪い
それでいてJ1サポの集まりはない
それだからJ2のほうがいいかなと
また、昔の自分に戻ってしまう
ホメオタシス 自分維持装置がJ2が楽だと思い込ませる
ダイエットや禁酒に似ている
そこでだ
J1気質になるにはJ1の情報を集める
最初は心地悪いが脳を麻痺させる
J1サポのフリをする成り切る
自分自身の評価を上げる
恐怖心をなくす
Photo_1_13_10_07_52
私の必殺技 蜻蛉を身につける
これ印伝のアイフォンケース 蜻蛉は後ろに下がらないので勝ち虫と言われ
武将に愛された
これでJ2に下がらない
いま吉田の地場産業会館で蜻蛉のネクタイが売っている
それがほしいとマジで考えている

2度目の昇格とはマリッジブルーに似ている
そこから抜け出て
J1にセルフイメージを持っていく
つづく

2011年1月12日 (水)

J2新年会で甲府サポが浮く理由

J2新年会で甲府サポは浮く
それ以上にヒールになる
それはJ2がすきだから
しかし
J2は私たちのいる場所でない
私はトンボが好き
印伝のトンボが特に好き
富士吉田の地場産業センターで
ネクタイもあるらしい
買うよ
後ろに戻らない
J2に戻らない
これが本当に大事
セルフイメージを書き換える
自分自身を書き換える
甲府
山梨がいいのは
いいイメージがある
地元を応援する
この感じ
そして
泥臭く
応援する
私が地元を見つめ
お稲荷こうや
今更
貯金会に入るのは
そこにる
私の偏見をこえ
もう一度
揉まれる
嫌いだった思春期

立ち返る
そして
もう一度
夢を
つくり直す
夢は絶対叶う
だから
夢を忘れることが
一番危険だと思う
誰かが
はめている
夢をみるなと

2011年1月11日 (火)

弱い人を応援するのは

弱い人を応援しるのは
僕自身を応援しているから
パンクロックが好きだった私は
それを教わった
共産主義者からも
なんだかわからないが
私の原動力
でも
次に行かないと行けない
ありがとうと言う言葉の
向こう側
いつも
伝えたい言葉は
決まっている
君に心の力を
伝わるまで
全力で
叫ぶ

2011年1月10日 (月)

強いやつは弱い

強いやつは弱い
めちゃくちゃ弱い
そんなことを考えると
強いやつを応援する
こんな感じが最近流れている
まぁ
正月から
飲み過ぎだな
しかし
正月から
旧正月まで
お正月を
なくすのは嫌い
戦うのだ自分を追い詰め

J2新年会2011

毎年恒例のJ2新年会
今年で8回目って8年
最初はホームページを運営する人の集まりだった
時代はブログになり
参加者も普通のサポが多くなり
一回限りの参加者も多くなった
私自身は思い入れがあり
水戸鳥栖甲府のボトムスリーが
朝まで飲み明かした8年前を思い浮かべる
J2新年会は魔物が住んでいる
お前だよとか言われたりもした
J2という弱いチームを応援する人と飲むのは楽しい
だが
ヴァンフォーレは上に行く
昨日は甲府はヒールだった
これがJ1
昨日はつくづくJ2とおわかれだと思った
来年から私は参加しない
これは私の決意
J2を卒業する
これからJ1生き残りかけて
負けない 引き分けにもっていく人生を生きる
しかし
J2新年会
朝まで飲んだの数回
帰れなくなってカプセルホテルに泊まったの一回
電車間違えるの数回
昨日は乗った中央線が青梅行で気がついたら福生だった
しかしなんとか最終に間に合った
奥さんに怒られるの8回
それも昨日は奥さんの誕生日
まぁ これがJ2新年会の歴史w
幹事の星くんお疲れ様
俺は卒業するよ
さようならJ2新年会

気がつけば福生

気がつけば福生
いえに
たどり着かない
あいかわらす
魔法陣
さよならJ2

2011年1月 9日 (日)

さよならJ2

こればかっかり
今日
J2にわかれを告げた
悲しかった
本当に
悲しかった
わからないだろうなー
この感覚

悲しい

なぜ悲しいかわからない
これがJ1に行くと言うことだろう

たぶんつたえたいことは、ぜんぶ、言った

ここ愚痴ばかり、J2サポをみるとつらい
さよなら
上がるよ、

J2新年会

今年は悲しかった
お別れ
弱いやつらはを応援する人は
大好きだ

2011年1月 8日 (土)

悩んでいる

悩んでいる
僕がどこえへ行くべきか
悩んでいる
どこえ行くべきか
僕は
ここにいる
そして
叫ぶ
富士山はいいな
それを見て
僕は
ここにいいる
さよなら
僕自身

俺達の秋元、京都に行く

大木さんに誰か持って行かれると思ったら
俺達の秋元だった
倉貫の時もそうだがJ2に持って行かれると
なんか悲しいい

さて、はじめてYouTubeに動画をアップしてみた
私のスタジオの
Hulaのクラスが日本最大級のフライベントに参加したときの動画
YouTubeって簡単に動画あげれるんだね
今年は動画でせめるので
どうがよろしく

2011年1月 7日 (金)

運動音痴

アメトークの運動音痴芸人
笑えない 私も運動音痴 これで性格がネジ曲がった
だからJ2大好きっこ芸人 ちがうか
球技は大の苦手
好きなのは女
違うか
暗黒の思春期
私のマイナー嗜好が
今の商売の邪魔をする
違うか
違わない
運動音痴で歌も音痴
まるで
ちんお
今日は休肝日だけど
頭が冴えてる
なんでだろう
まるで
チン織田
つづく

2011年1月 5日 (水)

ミュウミュウ監督は甲府の気持ちをつかむのか

ゼネラルマネジャーが
心をつかんでなく
ミュウミュウが
つかむ感じもしないが
それでも
うまくいくのだろう
まったくの
マイナー嗜好な私
これでは
ふしさんの
藻屑
頑張ろう

2011年1月 4日 (火)

さあJ1に行こう

たまには
いいか
あの時の
3000人が
J1思考にならないと
ダメだと思う
正月から愚痴かもしれないが
愚痴だ
私も
アンダーグランド思想
マイナー思想から
メジャー思想に
まったく
去年から
愚痴だらけ
だが
本音はある
あの時の
3000人は
レベルアップすべきである
俺自身

2011年1月 3日 (月)

山梨に帰ってきた

1000円渋滞に巻き込まれながら
帰ってきた
これが
正月

2011年1月 1日 (土)

嫁さんの実家

毎年恒例、アウエー
宇都宮
いつも椅子の生活なので
こたつはきつい

明けましておめでとう

明けましておめでとう
今年は
頑張って働こう
初心にもどってみる

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ