« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

原始人

奥さんがいないと原始人になる
こんなんだったかな
酔っ払って
ケガをして
ピストルズ見て
ねる
まるで
十代
私は破滅的なので
奥さんが必要なのかも
いきててよかった
丸儲け
じゃぁそろそろ
始めましょうか

2011年2月27日 (日)

ヴァンフォーレ郡内総決起集会

昨日はたのしかった
ヴァンフォーレを応援している人飲む酒は格別にうまい
いい仲間
友情を感じる
思わず泣きそうになっちゃう
嬉しすぎて
犬のようにおしっこちびっちゃう
仲間っていいね
僕らは歌い出す
応援歌を
最高の夜をありがとう
僕は一生君たちたちと友達でいたい
そうそう
前世でも友達だったんだよ
あの頃はムー大陸で
ボンフォーレを応援していた
さぁまた
歌い出そう
準備はそろった
「じゃぁそろそろ始めましょうか」

昨日は楽しかった

昨日は楽しかったが
すこしやり過ぎたかな
飲み過ぎだ
多分
精神的に疲れているのだろう
でも
楽しかった
来週
開幕かー
今日は飲み過ぎて死んでいます
でも仕事
がんばろー

2011年2月26日 (土)

郡内ヴァンフォーレサポ総決起集会 当日参加者募集

郡内ヴァンフォーレサポ総決起集会が今日行われますが
当日 予約なしでも参加できます
郡内以外の方も多いので郡内以外な方もOK牧場
【日時】2月26日(土)午後7時00分~

【場所】スポーツバー 『Michael's American Pub』
富士吉田市 下吉田 795-1
TEL:0555-24-3917
http://www.mfi.or.jp/michael
料理もお酒も予約していないので
自由に参加できます
気軽に参加してください
ニケさんいますかですぐ笑顔で友達になります
なんせヴァンフォーレサポ同志だから
地図はこちら
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19005042/dtlmap/

今日はヴァンフォーレ郡内The Babyz総決起集会

今日は郡内私設ヴァンフォーレサポータークラブ
郡内The Babyzの総決起集会
盛り上がりましょう

社長は頑張ってる

なんだか知らないが
社長は遊んでいるとおもわれる
社長は死ぬ気で頑張っている
日本の社長
頑張って
俺は
応援している

2011年2月25日 (金)

夢は天下取り

やっぱ夢は天下取り
ヴァンフォーレJ1優勝
今年はナビスコも
天皇杯もあるので
チャンスは多い
夏狩から都留市から郡内から山梨からヴァンフォーレを盛り上げよう
そして山梨全体を盛り上げよう
静岡には絶対負けるな
風林火山なのだ
明日は郡内BABYz総決起集会
明日会えるのを楽しみにしています
なんたって君に会いに生まれてきたのだから!
明日の場所の地図はこちら
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19005042/dtlmap/

2011年2月24日 (木)

奥さんは大事にした方がいい

義理の母親が病気で倒れいろいろ考える
友達の死もカウンターパンチだが
今回はボディーブロー
かなり効く
奥さんは大事にしたほうがいい
実家に奥さんがいるので
私の部屋はちらかってきた
女性はすごい
無意識で
もっと評価されるべきである
しかし
70代80代の戦争を経験している人たちには
心に傷がある
それが今の日本
じつは戦争は終っていない
世の中は歴史と言うストレスでつながっている
戦争反対
空からも雲からも星からも
その力がこの子にうつれ

2011年2月23日 (水)

自分を追い込む

まったく
自分は追い詰めないと
始まらない
しかし
追い詰め過ぎだ
まぁ
いいか
瞳孔がひらいてきた
いい感じ
しかし
このテンションでもつのだろうか

2011年2月22日 (火)

旅立つ時

70代80代は旅立つ時
僕らは
涙で迎える
人生泣きわらい

2011年2月20日 (日)

ウイッグ(カツラ)販売

あまりのウイッグの販売の酷さを知り
ウイッグ販売をはじまめました
高いウイッグを素人がアフターフォローなしで
おばぁちゃんたちを騙して売っているのを聞いて
本当に頭に来ました
気がつけば私は30年も美容師をやっており
1万人以上の髪の毛を見ています
あんな素人にウイッグ販売を任せていいのか
疑問に思います
サロン販売ではデパートや病院で売られている同じものが
安く買えます 医療用も入荷します
完全アフターフォロー ウイッグのカットもリセット(直し)もします
ウイッグもいくつか注文してためして返品もできます
髪の毛で本気で悩んでいる人も多いとおもいます
病気のかたも多いと思います
悩まず是非 私に相談してください
心からお待ちしております
http://lipstick-beautysalon.jimdo.com/

こちらのウイッグ全て入荷します


2011年2月18日 (金)

最近、悲しいことが続いているのでこんなの作った

あまりにも悲しいことが続くので
ヤケクソ気味
それでも強く生きる

2011年2月17日 (木)

僕らは弱い

ぼくは弱い
だから
つよい

2011年2月13日 (日)

昨日は誕生日でした

昨日は誕生日,無尽とかさなり大勢に祝ってもらった
らっきー池田
さて
郡内も動き出します
郡内最大のヴァンフォーレサポータークラブ
郡内ベイビーズが
決起集会を行います
サッカーは3月が正月だから
忘年会かな?
郡内以外の人も参加OK牧場
【日時】2月26日(土)午後6時30分~

【場所】スポーツバー 『Michael's American Pub』
富士吉田市 下吉田 795-1
TEL:0555-24-3917
http://www.mfi.or.jp/michael

【会費】未定

参加希望者は
nike2036@gmail.com
まで

にけフォティーエイトでした
48歳ってこと

2011年2月11日 (金)

レボリューションナンバー8∞ 音楽で革命

振られた娘の卒業文集に
嫌いな人 パンク歌っている人
ミックジャガーは言いました
音楽でで革命はできないと
僕の地球はその時まっぷたつに
割れる思い
あの頃 本気で思っていた
音楽で革命
それができなくお思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

父親は共産党だった
なんどもなんども選挙にでた
でも
一度も当選しなかった
最後には誰もいなくなった
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

そんないなかが
嫌いだった
自分の場所を見つけたかった
自分も学校も嫌いだった
授業中もウォークマンを聞いていた
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

バンドをやりたくて
田舎を捨てた
そしたらおやじに
感動された
泣きながら
十日市場から富士急電車のった
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

東京でバンドをやりながら
働きつづけた
いつの間にか
忘れていた
革命
革命なんてできないと
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

神戸の震災と同じ時間に
父親が死んだ
何かを諦め 何かを始めるために
富士急線で田舎に帰ってきた
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

それでも
歌い続けた
2000年カウントダウン
いきなり何かが飛んだ
そして歌えなくなった
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

それから12年
また何かが溢れてきた
なんだろうこの気持
そして気がついた
やっと雲から光が見えた
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができなく思えてきた

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命できない
いやできる

あの頃聞いた
ビートルズ
あの頃聞いた
ピストルズ
あの頃聞いた
東京ロッカーズ
あの頃聞いた
ボブ・マーリー
あの頃聞いた
ニルバーナ
あの頃聞いた
フェラ・クティ
あの頃聞いた
クラッシック
あの頃聞いた
ジャズ
あの頃聞いた
テクノ
あの頃聞いた
ヒップホップ
あの時かけてたおやじのレコード
もう一度
僕に力を
もう一度
僕らに力を
開け君の心の岩と
僕は歌う
君の詩を
あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命
それができる
いまできる

レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命でる
僕らは無限だ

アジアからアメリカからアフリカからヨーロッパから
世界中から聞こえるリズム メロディー ハーモニー

上手いやつから
下手なやつまで

さぁ始めよう
音楽で革命
僕は君を待っていた
そう僕自身
ありがう
おめでとう
また始めるよ

あの頃 本気で思っっていた
音楽で革命


レボリューションナンバーエイト
レボリューションナンバーエイト
音楽で革命
さぁ
また
始めよう
地球のリズムを
次元を上げる
僕らの音楽を


2011年2月10日 (木)

君を全力で応援する

友達の死は強烈だった
だからもう後悔したくない
ぼくはイカリを上げて
海に出る
世界は僕らをまっている
だから
僕には君が必要だんだ
僕は弱い
だから弱い君のことはよくわかる
さぁ出かけよう
広い世界に
世界は僕らを待っている
だから僕は君を全力で応援する
シュートを止めろ
ゴールを決めろ
引き分けなんて
嫌いさ
僕らは世界を目指している
引き分けるひまわない
悔しさは十分知っている
だから勝ちたいんだ
僕には君が必要なんだんだ
勝利の女神
君の名前は
にけ
もう泣くのをやめよう
出かけるぞ
大きな海
それは
ズタジアムの中にある
叫べ
歌え
跳ねろ
踊れ
そして歓喜に包まれろ
僕には君が必要なんだ

サラリーマン ビジネスマン 労働者

プーたろー フリーター 失業中の人

社長 主婦 子供のいる人 いない人

オタクな人 ゲイな人 子供たち 受験生

結婚しない人 障害者 孤独な人 

欝な人 病気の人 幸せの人 不幸な人

ヴァンフォーレのサポーター ヴァンフォーレ以外のサポーター

僕には君が必要なんだ

だから
僕は全力で君を応援する

2011年2月 8日 (火)

人生はうまくいかない

人生は
うまくいかない
社長は誰も応援されない
だから
私は社長を応援する
クァンフォーレのサポータの
まぁ
一般向けと
奥さんには受けないだろう
韓流ドラマやジャニーズに夢中の奥さんがた
俺達は頑張っているのだよ
素直に応援してほしい
え?
わかんないのかよって
わかります
社長はつらいのだよ

書きながら
好きなんだけど

しかし
俺は
昔から
空気が読めない
それでも
行くぜ
ロックで革命

2011年2月 6日 (日)

やっとモヤがとけた

人生のモヤがとけた
僕が行くところは
音楽で革命
レボリューションナンバー8
いくぜ
きみの心

億万長者になる方法

億万長者になる方法
ツタヤさんで
ビジネス系のdvdを片っ端から借りる
何回も見る
おすすめは
億万長者富の法則
これ見て涙するのは
私ぐらいなものだろう

2011年2月 5日 (土)

僕には君が必要なんだ

僕には君が必要なんだ
僕には
ありがとう
案山子
ありがとう
アルベルトん
ありがとう
ヨン様
ありがとう
社長
おれ
頑張るよ
4人のために

そうそう

何とかの
ヨン様も
応援している

友達が大事

たまには好きな友達を書こう
アルベルトンくんとか
案山子君
好きだな
あと
海野社長
すきだなー
この三人は
すきだなー
なんでかわからないが
多分前世で世話になったんだろう

運がいい

私はうんがいい
きみのおかげ
僕にはきみが必要なんだ
力を貸してくれよ
きみが必要なんだ
心の武器が必要なんだ
心の力が必要なんだ
また
きみに
力が必要なんだ
たとえ
きみが
世界を敵にまわそうとも
ぼくは
きみを
応援する

ヴァンフォーレ郡内新年会を呼びかけたが

ヴァンフォーレ郡内の新年会をミクシィで呼びかけたが
ミクシィにはだれもいない
みんなフェイスブックにいたのか
それはないと思う
ねーねー
新年会やろうよー

2011年2月 4日 (金)

ファンページ

フェイスブックにヴァンフォーレのファンページを作ったが
使い方がよく解らん
最近スマイルフィットネススタジオの動画をYouTubeにアップしてます
世界中から見られます
マインドパワーは世界に羽ばたきます

ヴァンフォーレ後援会

ヴァンフォーレ後援会がテレビにでていた
頑張っている
私も応援してますよ
ヴァンフォーレ後援会
日程も決まったし
今年も仕事であまり行けませんが
その分ネットで応援しまっせ

2011年2月 3日 (木)

今日は本当のお正月

毎年書きますが今日がお正月
邪気がうようよいるので
豆をまきます
恵方巻きはなんかエッチな意味があるみたい
ちなみにこんなに便利なページが
http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm
Photo_2_03_18_05_10


2011年2月 2日 (水)

ソーシャルネットワークを見た

昨日見た
ソーシャルネットワーク
男の人は
多分ビジネス感で見ると思う
女性の見方は違う
それでふと 思った
私は
何をやっていたのか
映画の見方もわからなくなったのか
大事なのは
お金ではない
彼女や友達なんだと
奥さんを大事にしようと思い
iPhoneの壁紙を
天河神社であげた
結婚式の写真にした
パソコンの壁紙も

しかし
観に行った映画館の
指定席制は良くない
どの席がいいかわからないので
奥さんに聞いたら
夫婦喧嘩になりそうだった
客なんてほとんどいないんだから
自由席でいいじゃん
それとパンフが売ってなかった

ヴァンフォーレ会員をネットで申し込んだら

昨日サポの申し込みをネットでしたが
チケットぴあが設定を間違えていて
申し込みがうまくいかなかった
チケットぴあってわかりにくいんだよね
それで金取るんだから
最近のチケット会社はなんか金とりすぎ
この時代ね
それに引き換え
ヴァンフォーレの対応はいいね
電話の応対がいい
さすが昔
全ての会員に電話した会社
うーん
最近、俺 ヴァンフォーレ誉め過ぎだね
ま、いいか

2011年2月 1日 (火)

ソーシャるネットワーク

ソーシャルワークを富士宮のイオンで見た
感想は
別に見なくてもいい

私はネットジャンキーである
これは
パンクに近い
デットケネディーズがちょっとかかるだけで
なんとなく
ワクワクする
本気で時代は加速しようとしている
テレビの時代の週末
ミクシィの終を感じさせる
時代は動こうとしている
のるかそるか

友達の死から

友達の死から数日がたち
いろいろ考えることが多かった
ただ
もう後悔だけはしたくない
これだけは
忘れないようにしよう
人はすぐに忘れてしまう

武田信玄の
人は石垣人は城の言葉が
今さらながら
好きな言葉となる
友達は大事
特に同級生は

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ