« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

運がいい

自分はそれだけでいきている
うんがいい
最近はこの
運のコツがわかってきた
スピード
考えない
センス
こんなかんじ

2011年6月26日 (日)

昨日は小瀬にいけた

最近はゴール裏の端っこにいるのだが
昔はよくそこにいた
なんとなく懐かしい景色
昔といったって10年ぐらい
僕は
よわいこうふから
つよいこうふをおうえんして
また
弱い甲府をおうえんしている
でも
僕の中では
なにも変わっていない
友達が増えたことぐらいかな

かいかわらずの
飲んだくれのぼくなのだ
ハイボールの次は絶対
ホッピーがくる
小瀬は
パワースポットだね
ふらふらしてると
友達にあう
おもしろい
なかなか
小瀬にはいけないが
君にあいにいくぜ
強い甲府に

2011年6月24日 (金)

吉田がでた

オリンピック予選に後半
吉田がでた
なんと感無量
こんな時代がくるなんて
つぎはマイクだ

しかし
暑いね
明日は試合にいけそうです

2011年6月22日 (水)

まいりました

負けるということは
まいりましたということ
まけるということは
これから強くなるということ
じふんがっゆめがかなうより
叶う前の今が好きみたい
変な話だが
仙台が優勝しても
夢は叶うが
今が一番楽しい
なんか話げ変になって来た

風水の話
風水は他人がいうことではないのが
最近よくわかる
自助論
自分を助けるのは自分でしかない
風水も同じ
気がつかないと
気が
それが
買うと気がつく
面白い
お金のパワー
iPhoneを買うとiPhoneが見えるようになる
プレステをかうとプレステが見えるようになる
買うという行為は意味があるお金を払う行為は意味がある無料が流行っているるが
有料には力がある
つづく

2011年6月21日 (火)

国中は面白い

なんだか知らないが
山梨をグルグルしている
なんだろう
いいね

盆地にはなにかある
暑いもん

つづく
つづくのかよ

2011年6月18日 (土)

負けました

負けました
普通に勝つと思う気持ちが負けでした
攻めないと
人生は勝てない
ふと
思いました
さて
アロワナが死んんで
魚はやめようと思ったが
水槽に水をいれました
基本の金魚を飼おうと思います
しかしいつも
行き当たりばったりの人生
なんなんだろう
初期衝動が体を動かす

2011年6月17日 (金)

なんじゃそれ

ヤフオクでオマケと言う言葉を使ったら
チクられた
なんか家庭警備隊が多い
オマケのどこが悪いのだか
それをチクるのもなんだかな
おまけって響き好きなんだけど
まぁマナーなので
ちゃんと削除しましたよ
日本が不景気なのは相変わらず足の引っ張りあい
ぬけようよ
上にガツンと

さて家に箱とふくろのおおいいえは
お金がたまらないそう
捨てました
おもいっきり

風水

甲府には風水的に何かある
愛宕山なんか怪しい
武田神社はツボだし
まぁ山梨県全体がパワースポットみたいなもんだし
多分波がくるよでっかい波が
津波じゃないよ
時代の波が

2011年6月15日 (水)

鹿島に勝った

鹿島は良くなかった
甲府が良かったわけでもなく
鹿島が悪かった
この感じだろう
空気感
選手が負ける気がしなかったと思う
この感じは
硬い
ヴァンフォーレ甲府はこから
強くならなくてはならない
そんな感じがした
今日の試合

強くなると言うことは
相手の弱さを感じ
それを
リスペクトして
勝つ

相手の弱さを利用して勝つと言うことは
本当の強さだと思う

つづく

2011年6月14日 (火)

甲州財閥の旅

甲州財閥のどん
若尾逸平の
生家をさがしにいってきた
20110614_12_42_46
ストリーを知ると
胸が熱くなる
僕は
この人の映画を作りたいな
すごいよ
かっこよすぎ
ここには辿りにくかった
おもしろい
僕のパワースポットである
山梨県人の血が騒ぐ

2011年6月12日 (日)

甲州財閥の凄いところ

甲州財閥の凄いところは
愛郷心
これは強いところ
血ではなく
愛郷心
ちなみにわたしの通っていた小学校の体育館も
都留市の甲州財閥から寄付されたもの
郡内は数多い発電所があるがこれも
甲州財閥が作ったもの
この
愛郷心がヴァンフォーレ甲府を強くするのではないか
また未来の実業家を生むのではと思う
武田信玄 甲州財閥 ヴァンフォーレ甲府
そして未来は
君自身

2011年6月11日 (土)

川崎は強かった

川崎は思い出がいっぱいある
そして
今の川崎は強い
しかし甲府もよく頑張った
川崎サポの友達もおおい
しかし
勝たなくては
落とされた雨の日の試合は忘れない
いい試合なんてない
勝つ試合をしないと
逆に負けないサッカーだったからいいのか
つづく

さよならはいつも

さよならはいつも
ゆだんからやってきて
ぼくをさびしくさせる
でもぼくには
志がある
だから
死んだやつに言う
さよなら
元気にしんでろ
俺は生きる
思い出はいつも
悲しくなる
それがもう感じられなくなるから
さよなら
君は元気にしんでろ
おれは悲しくともいきる
さよなら

2011年6月 9日 (木)

ノンアルコールビール

葬式のノンアルコールビールは地平線
どこまで行っても
クール
好きだ
でも
結構
鬱になる
まぁ
最近はクールとへべれけ
そして
チャらく
人生
チャラク
生きたい
忌野清志郎とスターリンとガンバ大阪が好きだった友達
旦那と一緒に天国で飲んでるだろう
またのもう
今度は飲みすぎるなとは言わない
なんて言えばいいんだろう
元気でよっっぱらってしんでろ
俺は生きてる
バイナラ
ナラバイ

2011年6月 7日 (火)

根津記念館に行ってきた

山梨市にある根津記念館に行ってきた
甲州財閥の一人
日本の鉄道王
根津喜一郎の生まれた家
気をもらいに行ってきました
しかし
甲州財閥はバケモンだよ
器がでかすぎる
山梨は本当はなにかある気がする
この気を探してみたい
この旅は当分続く
懐かしいかもしれないが
武田信玄巡りを昔したこともあったっけ
こんどは
甲州財閥めぐりをしてみたい

20110607_11_40_14_2

20110607_12_21_23


2011年6月 6日 (月)

死にたいやつは信じ前

死にたい奴らはしんじまえ
しにたいあやつらはしんじまえ
おれは
生きる
しぬきでいきる
だから生きてる

死と向かい合って

友達が死んだ
これを
ブログでネタにする
さいあくんじぶん
それでも
ぼくは
自分の不幸を売る
売って売って売りまくる

2011年6月 4日 (土)

僕の現実と夢

現実はエロくない
いやエロい
ぼくはえろい
おとこもおんなも犯したくなる
星座をみながら
拝啓
ジョニーロットん
こんな感じだよ

2011年6月 3日 (金)

リニアの駅を都留市に

目標はリニアの駅を都留市に作る
講習財閥ーの復活
ヴァンフォーレ甲府
トヨタカップ優勝
その前にj1y.優勝
いくぜ

2011年6月 1日 (水)

ちゃらめがねえ

君きゃわうぃね
これっばっかり
うーん
チャらくなりたい

きみきゃわいーね

なんだか最近ちゃらくなりたい
今日はあやまんJAPANの野試合があるし
え?
違うって

じゃぁ バイビー

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ