« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

テンションが低い

禁酒一週間がすぎ
バンドの練習
ノンアルコールビールでいぞむ
あー
テンションが低い
もともと自分の性格は
ロウテンション
それをアルコールであげていたのかも
これからは
低くいくぜ
あーーー
夜が長い

2011年7月30日 (土)

負けました

負けちゃった
前半が悪すぎ
アンパンマンみたいなひとがよかった
次は勝つよ
しかしアルコール抜きで頭がハッキリすっきり
しかし
テンションが低い
夜もガンガン本が読める
いい感じ
これで痩せればいいのだが
とりあえず甲府が勝つまで
アルコール抜きしようかな

禁酒から一週間

禁酒ではないが
お酒をやめている
人生で何度も禁酒している
なんどめだろう
もうとしなので
バカのみすると
ダメになる
人間失格
なぜお酒を飲むのだろう
最近の太り方も
かっこ悪いし
セディショナリーズのtーシャツきれないし

ダイエットをかねて
禁酒
まぁどうせまたのむんで
少しのあいだだろう
さて今日は神戸戦
絶対勝たないと
降格する
勝って祝杯をあげよう
飲むんかい

2011年7月29日 (金)

セックスピストルズとは何だったのか

ピストルズの正体をいつも考えていた
マルコムのこと書いた本を読んでいて
こんなことが書いてあった

瞬間的激しい怒りで聞きてをギョッとさせ
自分の本当の姿はどこにあるのか
考え込ませ
自分にはパワーがあるんだと感じさせ
出来るんだと思い込ませる音楽
これがセックスピストルズ

私の人生はこれに全力をかけている
これが私の志

私のバンドもそんな風になりたい

2011年7月23日 (土)

人生の謎解き

私は暇だから
よく人生の謎解きをしている
なぜパンクがすきなのか
とくにセックスピストルズ
なぜヴァンフォーレがすきなのか
そこに隠された
謎をさぐる
あまのじゃくな
心理は
どこからくるのか
まぁ
女の子とセックスしたいだけ
つづく

2011年7月17日 (日)

涙のガンバ戦

110716_18_10_22
一日だけのガンバサポ
この夕日は泣けた
サングラスかけていてよかった
天国で試合を見ていただろう
天国のカチ割りワインはうまいかい
試合は残念だったね
キョウシロウには会えたかい
旦那と仲良くやりなよ
バイバイ

死んだ呑んべガンバサポに捧ぐ

2011年7月15日 (金)

明日一日ガンバサポになる私

ガンバサポの友達が先月死んだ
死んだ友達と明日試合を見る予定だった
もちろん友達はアウェーゴール裏
手元にあるチケットで僕は試合をみようと思う
地震がなければ死ぬ前に一緒に見られた試合
運命とはなんだろう
友達の旦那は鹿島サポだった
そいつも8年前に死んだ
僕はレクイエムのチャントを歌う
明日は友達が好きだったアウェーゴール裏のカチ割りワインをのもう
思い出をさかなに
ロックとサッカーと酒が好きな友達は少ない
カラオケでスターリン歌うことも
もうないだろう
僕は
レクイエムのチャントを歌いながら
ガンバを応援する
一日だけのガンバサポ
天国で酔っ払っている
バカ夫婦に捧ぐ

2011年7月13日 (水)

自分次第

自助論ではないが
自分次第
そしてひとを変えるのではなく
自分が変わる

ロックはまだまだ
かっこええ
ぼくの
志は
かっこいい

ロックで革命
ニューパンク

2011年7月 6日 (水)

私たちは戦っている

私たちは戦っている
しれも
高い税金を払うために
もう我慢できない
政治家がバカすぎる
バカなわたしが
バカなりに
考える以上に
民主党はバカすぎる
政治は終わっている
今回の件で
メルトダウン
日本は終わっている
だから
民衆が立ち上がるのだ

2011年7月 4日 (月)

負けました

負けました
負けました
負けました
疲れているのか
ダニエルがいないからか
それとも
読まれているのか

勝つのではなく
負けない
人生と
サッカーは似ている
バランス

頑張れヴァンフォーレ甲府
次は負けない

2011年7月 1日 (金)

金運を上げるなら金魚

アロワナのあろろが死んで何ヶ月
アロワナは高くて飼えないので
必殺基本の金魚に再挑戦
金魚を飼うと財運があがるのは有名
欽ちゃんファミリーがみんな金魚を飼っている話も
有名
欽ちゃんは100匹飼っていると勝俣が言っていた
何でも金魚が悪いことを持って行ってしまうらしい
私も最近友達が死んだりして葬式だらけなので
ファミリーを増やして、金魚には悪いが
そっちに行ってもらう
110701_10_20_44

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ