« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

昨日は清春村に行ってきた

清春村に行くのは何度目だろう
木上の茶室が見たくなった
110830_13_31_22

光の美術館だっけ
いい感じ
トイレがいい
オシュレットがいい
気持ちいが
音が漏れる
最悪
男はいいが
女性には最悪
ここが
男の建築家
気配りゼロ
110830_13_32_22
外にはエッフェル塔の階段
いいね
110830_13_44_41
俺が噂の茶室
いいかんじだが
気取っている
気取った感じの建築物は
気が足りない
これいいんだけど
でも
好きだな
つづく

2011年8月30日 (火)

清春芸術村に久々に行ってきた

久々に
清春芸術村にいってきた
最近の最悪な感じを
芸術に癒されたく
まじで
そして
噂の茶室をみたくて
癒されるというより
凛とする
この感じが好きだ
なので
続きはあした

2011年8月29日 (月)

弱い自分 負け続けても 自身がなくなっても

結局、最低の事件が起こり
アルコールづけ
まぁいいか
ついでにヴァンフォーレ甲府も負けてしまった
大宮強いな
j1はきびちいねー
人生はもっときびしいけど
それで
酒のんで
踊りたいね
最近おどってねーなー
パンクロックで踊りたい
ああ
パンクロック
叫びたい
ファックオフだよ人生は

2011年8月26日 (金)

「こんとんじょのいこ~」

「こんとんじょのいこ~」って言うと
えなりくんの簡単じゃないか
のモノマネになる
ネタをネットで見つけて
はまる
「こんとんじょのいこ~」
「こんとんじょのいこ~」
こればっかりいっている
「こんとんじょのいこ~」
「こんとんじょのいこ~」

2011年8月25日 (木)

負けるが勝ち サッカーは違うけど

人生には失敗や挫折、負ける
そんなことがよくある
そんな時
弱いものはものすごく強い
老師の教えをおもいだす
僕はいつも
そこにたどり着く
清々しい
まぁ
清々しい

2011年8月24日 (水)

久々に小瀬にいけました 負けなくてよかったーふー

久々に小瀬に行けた
試合は負けなくてよかったー
最近最悪なことばかり起きたので
負けて欲しくなかった
よかったー
ほんとうによかった
ヴァンフォーレ甲府と自分の人生をかさねたりする
人生は実は
試合よりきびしい
ルールがないんだもん
不条理なことがしばしばおこる
ほんとだよ
神様はいるのかよと
ぐちりたくなる
今日は神様がいた
そんなわたしの最悪な気分の中
甲府が負けなかった
一人でなんだか
泣けてきた
がんばれヴァンフォーレ甲府
そして

2011年8月23日 (火)

最悪な日もある しかしそれを最悪だと思わなければ最悪ではない

最悪な一日でした
ブログには書けません
最悪なことを最悪だと思わなければ
最悪ではない
しかし最悪
どっちだよ
人生には漫画のような事件が起きる
がんばれ俺
度胸をつけろ
あー
胃が痛い
ねよ

2011年8月22日 (月)

肝臓の管が腫れているらしい 原因は癌

肝臓の管が腫れている原因は癌
だからこそ
飲む
これは嘘
健康診断でそう診察され
しらべたらなにもない
禁酒をしていたのは
これが原因ではない
脳が侵されるのがいやになったから
しかし
今日は飲む
のみたくなった
ただそれだけ
やはり
嬉しい時は飲みたい
悲しい時は飲みたくない
まだまだ
わたしの脳はアルコールに侵されている
つぎはお茶だw

2011年8月21日 (日)

飲み出して一日目 今日はなにやっていたのだろう

禁酒をやめたわけではないが
焼酎炭酸割をのみたくて
のんでしまった
べつに飲まなくてもいい酒
なぜのみたくなる
人間バカで
失敗するほうに無意識で進む
とくに

意味なく
失敗に向かう
わたしの

なぜだ
なぜ
しっぱいに向かう
おっぱいだろ
向かうのは
おっぱいだ
ちくしょう
あんちくしょう
おれを
スキーに連れてけ
あー
暴れたい
そうそう
なぜお酒をやめたいか
脳がバカになりすぎているから
まじで

2011年8月20日 (土)

始めてレッズに勝ちました そして今日は始めてお茶会に出席した

レッズに勝った
嬉しいい前回は人数多いのにかてなかった
国立で勝てたのもうれしい

そして今日私はお茶会に生まれて初めて参加しました
昔からやってみたかった
お茶会
そう
わたしお茶を始めます
12年ぐらいかけて数寄者になりたい
12ねんではふつう無理だが
頑張ろうと
今日は人生でいい日だった
初心忘れずで
今日の日を忘れない

2011年8月19日 (金)

禁酒三日目 あしたはレッズ戦私はいけないが

あしたはレッズ戦 みんなは専用列車行くみたい
いいなー
国立いいなー
私はあした
なんと
それは秘密です

さて
レッズに勝ちたいなー
レッズも赤字って新聞に書いてあった
レッズだけに
赤字って
おもしろくないね
シラフだと
キレが悪い
酔うともっとだが
しかし
最近俺のブログ面白いか
まぁ
よくわからないぶろぐだから
ええか。

2011年8月18日 (木)

禁酒二日目 ひとはなぜ禁酒するのか え?しないって

パソコンメイン機が泥沼化 いじりすぎた
いじって、いじっていじりまくったら
濡れてきた
いや
どんどん泥沼にはまって
爆発寸前
リカバリは時間の問題
爆笑問題
しかし
暑は夏いね
ばててきて
口元にヘルペスできてきた
やばい
今日は作新が勝ちました
よかったねキャサリン
さて
今日の言葉
GNO
義理 人情 恩返し

2011年8月17日 (水)

禁酒一日目 パソコンが調子が悪い

禁酒一日目 お盆で飲んで太ったので
またはじめから
禁酒スタート
禁酒はいいよー
スカッとする
さて私はこの秋習い事を始める
詳しくは土曜日 乞うご期待
あと
パソコンメイン機が調子が悪い
悪すぎて
危険
すぐフリーズする
しかし
ファイヤーフォックスをやめたら
プチフリーズしなくなった
なぜだー
しかし激安のーとは危険だ
あとマックエアーが欲しくなったが
最近金遣いが荒いのでやめようっと

2011年8月16日 (火)

禁酒お休みハイボールの日々

お盆と無尽が重なりって言うか言い訳だが
ハイボールがうまい夏に逆戻り
明日から禁酒だな
お盆はなんだろう
今年は初盆が多い
ひとのしとはなんだろう
別れに似ているが
それとはちがう
思い出の中に
死んだひとは行く
思い出は天国なのか
地獄なのか
さよなら
死んだ人たち
思い出の中で生きる死者の霊たち

2011年8月13日 (土)

ヴァンフォーレ甲府 監督変えても負けちゃった かわらない

まぁ禁酒あけの私
矢切の渡し
監督やめても
のりは
もともと
だから
かわらない
この感覚は
今は耐える時
日本企業や
いや日本全体の雰囲気に似ている
底なし沼
ここを抜け出るには
待つしかない
塩ずけ状態の世界
今の甲府は三手遅い
頭で考えている
サッカー
これは三浦監督の影響だと思う
人生とは考えている暇はない
瞬間で感じたことは間違っていない
そこを強く打つ
気を強く
つぎはかつよ
きっと勝つ

2011年8月12日 (金)

禁酒最後の日 19日目 明日はお盆こぼん そして山形戦

なんと今日で禁酒はおしまい
明日無尽なので
とりあえずビール
いや
とりあえず禁酒はお休み
で心肺停止
いや心配なのは
エンジンがかかってしまうこと
一応禁酒というより
晩酌はしない
それがまた
晩酌が始まってしまうのは
いくものくせ
どうなる
日本代表
いや私自身
そしてあしたは
山形戦
カンフル剤が効くか

効かないとやばい
さて
あしたのブログはどうなる
次回 あしたはどっちだ
山形人はエロい
つづく

2011年8月11日 (木)

禁酒も十八日め シラフはどこまでシラフなのか(意味不明)

ついに禁酒ネタも十八日め
全然面白くない
このネタも
続けば面白くなるか
いや
低いテンションの中
地平線を目のあたりにして
いや
みてないが
わたしはどこえいくのだろう
よっぱらっても
わからないが
とにかく最近はアイスが食べたい
シロクマと
ハーゲンダッツを食べました
めでたしめでたし
めでたくないな
もうすぐお盆ですね
お盆は
死者が帰ってくる
っていうことは
なんだ
山形には絶対勝たないと
つづく

2011年8月10日 (水)

禁酒十七日

禁酒も十七日
今日はレッドブルで酔っ払いました
そして
代表戦をみて
そしてTSUTAYAさんに
返し忘れた
自己啓発系のdvdを返しに行きました
310円
失敗したー
韓国に勝って
レッドブルで祝杯を
うーん
マンダム
そしてわたしは
孫子の兵法のdvdを見る
しかし
妻キャサリンは韓流は見るのに
私がこのdvdをみている時は
寝ている
なぜだーーーー
つづく

2011年8月 9日 (火)

禁酒十六日

禁酒十六日目
最近はエナジードリンクで酔っ払ってます
にけです
今日はエナジーペプシで酔いました
にけです
今日はTSUTAYAさんで孫子の兵法かりました
しびれます
まるでわたしの韓流です
グンソクです
孫流です
明日は都留市のインタチェンジがやっと
吉田方面にいけるようになります
やっと
都留市の気が変わります
にけです
つづきます

2011年8月 8日 (月)

禁酒十五日目

禁酒十五日目
ミュウミュウが首になり
戦国時代を思い出す
生きるか死ぬかの戦い
そこに
戦術が生まれた
風水がそこにもある
孫子の兵法にどっぷりはまっているが
その中の風水が見える
明日もTSUTAYAさんで借りようっと
しかし
僕らも戦わなければ
っていうか
戦っている
だから無駄な戦いはしないで
戦術を考えなければ
そして
風水
最強の戦士
思い出せない
自分がなんで生まれてきたのか
つづく

2011年8月 7日 (日)

禁酒14日

禁酒14日
禁酒しているうちに
監督がやめ
gmが監督に
ああ
禁酒
今日はノンアルコールビールで酔いました
エナジードリンクものみました
体重は落ちません
夜は読書です
もう秋ですね
しかし
ヴァンフォーレ甲府
パワーアップしないとな
俺も
禁酒で
パワーアップだ
この
パワーアップが難しい
日本経済のようだ
円高
アメリカ ヨーロッパの不景気
がんばれ
日本経済
ヴァンフォーレ甲府
東北
そして
俺も
つづく

2011年8月 6日 (土)

禁酒13日目

禁酒も13日め
明日甲府が勝ったら
飲むかも
いや
勝っても飲まないかも
しかし
体重も落ちない
まぁ
頭がマインドパワー
なんのこっちゃ
頭がすっきりしている

テンションが低い

なんだか
セックスピストルズ

イギリスのアマゾンでピストルズのcdを買ったら
一週間ぐらいでとどいた
ドイツからだった
最近は便利だね

そして
ヤフオクで人気のハードコアパンクを
最近きいている
やはり
ガーゼはかっこいい
最近
なんか
若返ってきている
これは
なんだべなー
つづく

2011年8月 4日 (木)

禁酒12日目

禁酒12日目
どこまでも引っ張る
禁酒ネタ
ネタかよ
人体実験だ
今日はコーラをがぶ飲みしてみた
そして
孫子の兵法がやっとTSUTAYAさんで100円になったので
みはじましたよ
まごじゃないよ孫子だよ
最後の主題歌がいい
戦わずに勝つ
これこそ孫子
しかし
だんだんシラフになってきた自分がいる
今頃かよ
明日甲府がかったら
お酒を飲むか飲まないかは
あなた次第です
あなたかよ
つづく

2011年8月 3日 (水)

Kinnsyu11日目

禁酒11日目
どうにでもなれ
ガンガン本を読んでいる
アルコールの代わりに
しかし
痩せないな
ご飯おかわりしているせいか
そして
ジャスミンティーをガブガブ飲んでいる
精力がつくらしい
しかしなー精力ついても
テンションが低いしなーー
そうだ
どうやったら
てんしょんがたかくなるか
馬だな
つづく

2011年8月 2日 (火)

禁酒10日目

禁酒を始めて10日目
禁断症状が出てきた
ブログを書きたくなる
っていうか
勉強したくなる
面白くないね

面白くない
とうぶん
面白くない文章がつづく
これが
しらふってやつか

2011年8月 1日 (月)

ひとはなぜお酒を飲むのか

ひとはなぜお酒を飲むのか
吉田類のテレビをみながら
ジャスミンティーを飲んでいる
相変わらずノーアルコールはテンションが低い
まぁべつに飲んでいいのだけど
ダイエットと
節約と
脳のために
すこしやめてみようと
どこまでもこのネタでひっぱりそうな予感
だって
頭が地平線で
スカッとしているんだもん
つづく

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ