« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

人生には出会いがある

人生には出会いがある
シャークスのファーストアルバムは
人生に何しかない
出会いのアルバム
僕をその気にさせる
そんな音楽は滅多にない
人生捨てたもんではない

2011年10月27日 (木)

ヴァンフォーレ甲府にはパンクロックがよく似合う

ヴァンフォーレ甲府にはパンクロックがよく似合う

大宮に最終戦まで勝ち点2差まで追いつく
最終戦で大宮に勝つ
そして
僕の頭なかにパンク・ロックが流れる

2011年10月26日 (水)

パンクスピリッツ2012

パンクスピリッツがわたしを作っている
パンクスピリッツとは
弱いやつ
差別されている人を
応援する
これが基本
これだけで
私は生きている

仙台四郎
おれ
山梨五郎
つづく
s

2011年10月25日 (火)

パンクロックは私の人生

私の人生はパンクロック一筋

最近本気で盛り上がってきている
愛のむきだしと言う映画がある
これが
パンクロックムービー
なんかよ過ぎで泣けたきた
涙腺が最近弱く
いいものを見ると
泣けてくる
そう
パンクな匂いがすると
泣けてくる
Sharksと言うバンドがいるが
こいつらも
泣ける
多分なんだろう
パンクスピリッツって
泣ける

2011年10月23日 (日)

「Akahai e na Hawai'i」(ハワイの人々よ思いやりを持ちましょう)
アカハイ エナー ハヴァイイ(ハワイ)
「Lokahi a kulike(助け合うとハーモニーが生まれます)
ローカヒ ア クーリケ
「'Olu'olu ka mana'o」(明るい方向へ思いを向けて)
オルオル カ マナオ
「ha'aha'a kou Kulana」(どんな状況でも謙虚さは忘れないで)
ハアハア コウ クーラナ
「Ahonui a Lanakila」(それらを忍耐強く続けると生命は光に満ち溢れます)
アホヌイ アー ラナキラ
これが
アロハスピリッツだが
ハワイの人たちの部分を変えて
「Akahai e na coco」(ここを見ている人々よ思いやりを持ちましょう)
アカハイ エナー ココ
「Lokahi a kulike(助け合うとハーモニーが生まれます)
ローカヒ ア クーリケ
「'Olu'olu ka mana'o」(明るい方向へ思いを向けて)
オルオル カ マナオ
「ha'aha'a kou Kulana」(どんな状況でも謙虚さは忘れないで)
ハアハア コウ クーラナ
「Ahonui a Lanakila」(それらを忍耐強く続けると生命は光に満ち溢れます)
アホヌイ アー ラナキラ

2011年10月21日 (金)

お茶を始めてから、やはりスローライフがいいなと思う

最近、本物がいいなと思う
スローライフがいいなーって
商売やっていると儲けることを考えなければいけない
いつのまにか何かを忘れる
日本の秋はいい
わびている
利休は秋はわびていると言わない
冬から春がわびていると言う
まいいか
おきゅうだから(意味不明)

2011年10月19日 (水)

どうも寒いと胃の動きが悪い

寒いと胃の動きが悪い
最近お腹が減らない
寒いせい
この時期
侘びている
千利休の侘びは
冬から春だけど
何故か最近
気分はレディオヘッド
暗いのだ
暗黒なのだ
わたしは暗い
だから
少し
秋は気持ちがいいい

2011年10月18日 (火)

最近、いやいつも根が暗いだから、レディオヘッド

根が暗い
ずーっとーきけなかった
レディオヘッドヘッドが
ど真ん中
はまるよ
レディオヘッドはまじきけなかったが
最近
やっと
暗くなり
ピッタリ感
何でだろう
そしてどこに向かうのだろう

2011年10月16日 (日)

新潟は強い知っているが強い

さて俺のでかいマイクがもっとでかくなるために
川崎新潟戦を見たが
新潟は強い
オレンジ色のチームに弱い甲府
ここからが正念場
清水エスパルス
勝って
新潟
大宮に勝つ
そこでおれの
デカイヴァンフォーレが
一皮剥ける
むけてないのかよ
自己ツッコミ

2011年10月15日 (土)

俺のでかくてふといそして固いマイクが降格を破壊する

おれの太くてデカイマイクが炸裂
よかったよ
俺のあそこが小人図鑑にならなくて

ここからがドラマ
まるで
家なき子やフランダースの犬のような結末
いや
火垂るの墓だな
うーん
マンダム
おかいしなー
大宮はいやらしいな
まぁ
甲府もいやらしいい
もっと
エロく
これが
私の目標である
エロく残留
もっと硬くだな
俺のマイク
カッチカッチでコッッチコチ

2011年10月14日 (金)

俺のでかいマイクがあした爆発する

俺のでかいマイクがあした爆発
マイクは俺のスカイツリーよりでかいらしい
俺のチョモランマよりでかいかも
さて
俺のマイクロソフト
いや
俺のスティーブジョブのおかげで
iPhoneとiPadは
ドデカフォーんだよ
iOS5すごいね

2011年10月13日 (木)

俺のでっかいマイクがもっとでかく

俺のでっかいマイクがもっとでかく
海外に行くのかな
マイクがかなりテレビで取りあげられているが
ヴァンフォーレ神戸とか言うアナウンサーがいやがった
くそ
さて俺のマイクがちっちゃくなったところで
iOS5へアップデートしましたよ
iPhoneとiPad
いきなりアプリが無くなったり設定をかえたり
でもかなりパワーアップした
ビックリドンキーだよ
俺のでっかいiPhoneが炸裂
そして
俺のでっかいiPadがもっとでかく太くなった
なんのこっちゃ

2011年10月12日 (水)

おれのマイクが炸裂

俺のマイクが炸裂
甲府サポにの奥さんたちは
大喜び
こんな日が来るなんて
信じられない
ワイ
しかし
わたいたちは
j1降格阻止
ここが目標であるしんど
つづく

2011年10月 6日 (木)

スティーブジョブ とマックと私

私が始めてパソコンを買ったのは
Pc98
その時マックを買うかそうとうなやんだ
しかし
使えるパソコンを選んだ
時代は相当流れ
携帯を買うとき
まぁ
携帯は持つ気なかったが
iPhoneは持ってもいいかなっと
実際に使っている感じは
電話ではない
サブ脳にしている
そんでもって
調子にのって
iPadまで買ってしまった
さて
ジョブは宇宙に衝撃をあたえたのか
マックって
結構パクリなんだよなー
まぁ
商売がうまい
プレゼンもうまい

グットジョブダヨな

2011年10月 5日 (水)

季節の変わり目は体調に気をつけて

季節の変わり目は体調に気をつけて
自律神経が弱っていると
脳が体を管理しきれなくなる
だから
冷やさない
油断しない
これだ
油断すると体調が落ちる
やっとこの理論がわかった
だからわたしはもう
ヒートテック
そして
モモヒキ
年齢も48
秋から冬にうつる
女性はもっと大事まんブラザーズ
ここの乗り越え方がだいじまん
一番は恋をする
浮気はダメよ
夫婦はだいじまん
もっとエロい文章がかけるといいな
浮気と

2011年10月 3日 (月)

ヴァンフォーレ甲府サポに会うのは楽しいい

マイミクであったことがなかった甲府サポが会いにきてくれて
うれしい
なんとも
うれしい
甲府サポに会うのは嬉しい
なんだろうな
変な気分になる
あったことがないのに
懐かしい
そしてうれしい
わたしは何年もかけて
この感じになりたかったであろう
なんか偉そうだな
そう言えば
来週の月曜から
孫子の兵法がbs日テレで始まる
ビジネスマンいや戦っている人は絶対みた方がいい

2011年10月 2日 (日)

ダビィだこりゃ、フロンタに負けた

1317517968238.jpg
やはり、引いた相手には弱い
ミスも多い(^^;;
ダビィだこりゃ
ヴァンフォーレは
相手に読まれると負ける
まぁ、先制したら違ったけど
勝ちたかったなー
昨日は監督の采配がうまくいかなかった

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ