« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

最後まで諦めない

最後まで諦めない
すごく、くだらない話をします
特に女性には怒られるかも
つまらないと
ぼくらはなぜ
ヴァンフォーレ甲府を応援しているか
それは元気になりたいから
べつにサドでもマゾでもない
私はそれを氣と言う
ぼくらはヴァンフォーレの氣を応援している
諦めるということは気がなくなる
失敗することより
何もしないことが
気がない
人生はエネルギー
信じるか信じないかは
あなた次第です


2011年11月27日 (日)

おめでとう鳥栖

おめでとう鳥栖
うれしいよ
水戸鳥栖甲府これがj2のおにもつだった
昔、鳥栖が存続の危機の時
j
鳥栖さぽがどうしたらいいか
わたしに聞いてきた
ノウハウを教えてもらいたいという
この時私はバボバモおじさんを鳥栖サポに紹介した
そのあと
j2新年会がはじまった
3次回までのこった
鳥栖水戸甲府さぽが朝まで飲んだ
おめでとう
次は水戸だ
j2新年会は私は卒業したので
来年の正月は行きません
まぁとにかくおめでとう

2011年11月26日 (土)

なぜヴァンフォーレを応援するのか

なぜヴァンフォーレを応援するか
これは血でしかない
弱い強いではない
もう
惰性だよ
もう
明日は
20たい0で甲府が勝つ

2011年11月25日 (金)

ヴァンフォーレのファンページ

Facebookのファンページ、私が管理人しているので
是非いいねボタンを押してください
このFacebookかなりのくせもんで
ただものではない
検索がいいねボタンに変わるとまで言われている
それで
Googleプラスがでたのだろう
いやFacebookの本当の威力を知らない人が多い

ヴァンフォーレのファンページ

Facebookのファンページ、私が管理人しているので
是非いいねボタンを押してください
このFacebookかなりのくせもんで
ただものではない
検索がいいねボタンに変わるとまで言われている
それで
Googleプラスがでたのだろう
いやFacebookの本当の威力を知らない人が多い

2011年11月24日 (木)

ココログはまだまだ

ブログをフェイスブックにリンクさせ情報をフェイスブックにまとめようとしたが
ココログだけいいねボタンが付けられない
有料たど付けられる
このスピード感がまだ日本のネット業界にはない
はてははさすが早い、アメブロは技をつかえば付けられる
しかし、フェイスブックやばいな
だから世界で爆発的な人気なんだろう
匿名性が好きな日本
ここからだな

さて、話変わって
昨日、妻キャサリンの友達が夫婦で遊びに来た
なんと、旦那はレッズサポ
サッカーの話は微妙
本音は言えませんでした
代表の話はできたけど

2011年11月23日 (水)

バーレーン戦を見ながら、バーレーンは食べ物は何がうまいか

バーレーンは何がうまいんだろう
すぶらきみたいなものかな
そんなことを考えながら試合を見ている
明日仕事
ねみー
と、思っていたら
流血戦
やり過ぎコージだよ。

2011年11月21日 (月)

Fc東京優勝

fc東京優勝
鳥栖と徳島が同点で
札幌が負ければ
鳥栖と徳島がj1
今日のギラバンズは強かった
巻が千葉に点をいれた
ああ
j2
ぼくらは
j1

2011年11月20日 (日)

ジュビロに負けました

簡単に2点入れられ力の差を感じそれでも一点返したが
逆転どころか同点も出来なかった
甲府は強くない、昔強い甲府は応援しないのかと聞かれたことがある
するとこたえたことを思い出す
いまは弱い
だから応援する
自分はもっと弱い
昨日は酔っ払って
床の上で寝ていた
だめな自分だが
応援するw
サッカーは面白い
最後の最後までわからない
逆転がある
人生だってわからない
私は知っている未来は誰も予言できない
そして最後の最後まで応援する
もし絶対負けると決まっていても
私は応援する
多くのホームページやブログがなくなったが
私はヴァンフォーレと共に戦いつづける
二日酔いのいつもダメダメボーイの私だが
パンクロックとヴァンフォーレのお陰で
輝ける未来を信じ
挫けながら
挫折しながら
それでも
逆転を信じ今夜も酒を飲む
飲むのかよ(自己ツッコミ)

2011年11月18日 (金)

最後に残留すればいい

天皇杯は散々だった
どうも柏はバレーの怨念か
柏戦はいつも記憶に残る試合になってしまう
しかし
最後に残留すればいい
最終戦の柏レッズ戦も
何かが起こる気がする


2011年11月16日 (水)

絶望の中、その先を見る

パンクロックは面白い
日本語で歌わないやつは
パンクでないと思ったが
3・11以降
考え方は変わった
日本語云々んではない
音楽云々でもない
やるやつは
やる
偏見んで
飲んだくれで
だめだめ
ボーイズの俺だか
今日も
甲府が負けて
のんんだくれ

絶望の中、その先を見る

パンクロックは面白い
日本語で歌わないやつは
パンクでないと思ったが
3・11以降
考え方は変わった
日本語云々んではない
音楽云々でもない
やるやつは
やる
偏見んで
飲んだくれで
だめだめ
ボーイズの俺だか
今日も
甲府が負けて
のんんだくれ

2011年11月14日 (月)

日本のロックが動き出した、そう のび太がロックしはじめた

ロックが動き出し、のび太まで
ロックし始めた


最近の童貞のロックバンドはかっちょええ

30すぎて童貞か
美しすぎる
早くオネェさんに教えてもらいなさい


作為的なことは嫌いだが

作為的なとは嫌いだがビジネスは作為的
ここがきも
テレビはわざとらしい
フェイク
ここが
テレビがつまらなくなる原因
フェイクがダメんではない
作為的になると
つまらない
まぁ
今の自分だ
ああ
童貞になりたい
そういえば
おねいさんがたは
わたしの童貞をねらっていた
ああ
さいきんはねらわれたい
あいかわらず
年上が好き

2011年11月12日 (土)

Googleプラスを使いネットの未来を考える

Facebookが使いやすいと思っていたら
Google+がくる
流れがととのい
人間の
サークルがわかりやすくなるのは
Googleプラスだろう
いよいよ
考え方が
3dから
5dまであがる
立体的になり精神科
いや
よくわからない
いや
神秘的
いや
よくわからん

2011年11月 9日 (水)

茶道の世界はうちゅうにつながる

お茶を習っているのだが
足がしびれる
しびれすぎて
立てなくなり
足までつってしまった
みんな大笑い
これが
わたしのお茶の道
これがうちゅう
っていうか
あらいちゅう
ああ
ちゅーしてー

チンチンブラブラソーセージ

チンチンブラブラソーセージ
小学生ギャグ
甥っ子が良く言っていたが
最近は大人になって言わない
しかし
わたしのアタマは
チンチンブラブラソーセージなのだ
最近は
保育園の姪っ子がシモネタギャグを言う
面白いが
引きずられるわけにはいかない
なんでだろう
カトちゃんの
うんこチンチンが
頭にのこる
僕らは人間
チンチンブラブラソーセージなのだ

2011年11月 8日 (火)

面白いことを考えるのは面白い

面白ことを考えるのは面白いが
面白いことはあまり浮かばない
浮かぶのはエロいことばかり
だめだ
俺のでかいマイクがね
つづく

2011年11月 6日 (日)

笑えるのが好き

本気で笑えるのが好き
これだけで
ご飯三杯はいける
いや
最近
消化が遅い
そこでだ
おれのデカイマイクがね
暴れるため

その一
サガン鳥栖さぽは
最近なんか違う
その
2
鳥栖は
なんか
違う

そのさん
なんだかしらないが
トスサポは
Facebookとかミクシィとかに登録している

2011年11月 5日 (土)

マインドパワーいつもよっっぱらっている

ブログを書く時はいつもよっぱらっている
シラフでは日記なんて書けない
ブログなんて書くのは
ノーチンポだね

なざ
いや
なぜ
ブログを書くのか
それは
俺のでかいマイクが
暴れるため
おれの
でかいマイクがね
でもね
でもね
なかなか
でかくならないのよ
なかなかね
これは
おれが
j2に落ちる
j2に落ちるとか
簡単に考えているかもしれないが
わたしは
スカパーを解約し
スカパーeなんとかに
したのよ
そしたらね
ヴァンンフォーレがj2に落ちたら
スカパーeなんとかは
生が少ないのよ
これは
多分山形サポは知らなかった
もちろん
ジブリサポも
だからまけられないのよ
バカなオアシス兄弟には負けられない
リアムだっっけ
フジロックも見たけど
最近のロッックは
jfl以下ね
わたしは
j2に行きたくないだけ
だって
知らないちーむばっっかだもん

目から鱗が落ちる、さんまのいい話

さんまは自分の言葉を活字にするのが嫌いな人
そこが、紳助と違うところ
紳助はビジネス系で最後に嫌われた
さんまのすごいとこはそこを知っっている
ちょっとみずらいですが
ここをトップページにしてみてね
http://d.hatena.ne.jp/teppeis/20090107/1231342772
リンクが切れているので戻って見ると
全部読めます
さんまのありがたい言葉が読めます
そして、この言葉を私の座右の銘にしました
「楽しくなることを考えるのは楽しい」
紳助が悟れなかったとこを
さんまは悟っている
ああ、今日も面白い
あ!、私も名言作った
「面白い事を考えてると面白い」

2011年11月 3日 (木)

追い込まれてどれだけ強くなるか

追い込まれてどれだけ強くなるか、これは甲府サポの基本
これがわたしの応援しているチームの本性
山形が落ちたかー
山形サポはいいやつばっかりだったなー
さて
我々は
これから生まれ変わり
本当の自分たちになる

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ