« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

寒いのでかつらをかぶって、マスクしてたら、城福監督に似てると言われた

120227_17_04_02
寒いのでかつらかぶって、マスクしてたら城福監督に似ていると言われた
まぁ歳もほとんど変わらないのと、目が赤いのとで
似ていたのだろう
このウイッグ
むれます
のれんも怖いです
しかし、バレたことはありません
リップスティックビューティーサロンで71400円で販売してます


2012年2月19日 (日)

甲府サポの結婚披露パーティー

昨日は有名甲府サポーターの友達の結婚披露パーティー
二人はお酒好きなので
場所は地ビールレストラン
100人ぐらいの甲府サポ
甲府サポ以外の人もいたが少しかわいそうだった
まじで、獲物のようにみんなからヴァンフォーレ、ヴァンフォーレとまるで洗脳のようだった
冬馬くんの歌がよかった
サプライズゲストのヴァンくんフォーレちゃん
びっくり
そして ビデオレターは海野社長と城福監督
楽しすぎて
禁断の2次会
やっぱり飲み過ぎた
奥さんに散々怒られた
どうしてエンジンがかかると
止まらない
気がついたら強烈な二日酔い
楽しい時間をありがとう
心から二人を祝福します
おめでとう

2012年2月16日 (木)

J2天下取り物語 もう大分との戦いが始まっている

Obj_header
http://www.jsgoal.jp/special/2012j2tenka/
もう、大分との戦いが始まっています
絵面では甲府が強そう
特に海野社長w
負けるなヴァンフォーレ


2012年2月 8日 (水)

茶道とパンク・ロックの共通点

茶道とパンク・ロックは似ている
究極の美学なのかもしれない
見えない気を見ようとする
パンクロックははちゃめちゃだけど
一本の気がたっている
最近の私はクチャグチャだけど
その気を見たいといつもおもっている
ぶざまだけど

2012年2月 4日 (土)

つれずれなくマインドパワー

徒然なくマインドパワー
ホームページからブログになってミクシーになってフェイスブックになって
僕の伝えたいことは
昔からかわらない
君はすばらしい才能をもっている
すばらしい
僕は君を見つけるために
すべてをかけて
生まれてきた
よっぱらいながら

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ