« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

言いたいことを言えなくなったら終わり

言いたいことを、言えなくなったら終わり
現実も、ネットも、自分のやりたいことをやれなくなったら終り
結構、私もいじめられるが
頑張って
言いたいこと硫黄島

2012年3月24日 (土)

サッカーサポが40歳からのモテる技術 まとめ2 そして女性編

120324_11_56_04

昨日の記事がぜんぜん、まとまってなかったので

今日も続きで、まとめません(まとめないのかよ)

この本が、モテ本の中でも出来がいいので今日も紹介

この本に書いてある、モテるにはスクールに通う

これは、本当にそう、出会いが絶対に広がる

モテる=出会いの数-振られる

とくに、料理教室とかワイン教室がアフターがあるのでおすすめと書いてある 

さて、サッカーサポだとサッカー教室に通うのはダメだと思う(当たり前か)

今浮かんだが、ヴァンフォーレ甲府 ヴァンフォーレコンとか企画しないかなー

サポの出会いを作って、少子化をなくし、子供も絶対甲府サポになる可能性が高い

これは行けるぞ 社長 ✍ φ(..)メモメモ

話は変わけど、たまに敵サポで可愛い子がいたりするんだよね

結構敵サポどうしの結婚もある

まるで、ロメオとジュリエット

この恋は燃えるなー

人は反対されると燃える、しかし燃える恋はつづかないのが多いのはなんでだろう


120324_12_00_41

いま、はてなでモテるを検索していたら

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-130.html

無駄話が大事らしい、これ男には難しい 特に俺、 やばい

なんだか最近 女好きな私がモテ技本ばかり読んでるイメージになってるので

次は女子がどうやってモテるか書いてみよう

つづく


かったるいので つづけてかきまーす

モテる女の法則

ここ読んでもわかりにくいかもしれないが(私は特に数字が苦手なので)

最近のアイドル モー娘。AKB、ももクロ

実は100点ではなく60点ぐらい クラスで10番目にかわいいぐらいです

ももクロが素晴らしいのが あれ?なんか話がおかしくなってきた

しかし、ふかいな この話題

自身のあるブスはモテるが、自身のないブスはモテない

これは男にもあてはまる

そうか、けっこうここのブログ嫌われてるが、自信をもてば

一部にはモテる これだ!

最後に見つけた、これがなり いいね(Facebookかよ)

かなり参考になる

ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない

しかし、モテる道(みち)とかいてモテる道(どう)と読む 

モテる道は深いね(なんだそれ)

つづく


Tumblr_ljv4mdcmey1qznuzoo1_400

山梨県都留市の40歳からモテる美容室 リップスティックビューティーサロン


山梨県都留市のモテるダンススクール スマイルフィットネススタジオ 

2012年3月23日 (金)

サッカーサポが40歳からのモテる技術 まとめ

Sup005

まったく、モンテディオ山形に負けて、アクセスが上がり 頭に来たんで

サッカーサポが40歳からのモテる技術 少しまとめてみようかなと書いてみた

なぜ40歳からか?ガンダム世代からワンピース世代に変わってきている現代社会(ちがうか?)

まぁとにかく、ガンダムはワンピースに勝てる! あきらめるな

さて、出会いはスタジアムにあるのか?

答えは、ある、しかし、それだけではだめだ

まちコンが流行っているが いまいち成果が上がらない、なぜか

共通の話題がないからだ モテる基本は共感力

同じチームを応援していると この共感力が強い

恋愛の基本 趣味 旅行 共通の友達 グルメ そしてドキドキ感 非日常感 スタジアムに

は全てある

ここで問題 なぜサッカーオタがもてないかわかりますか?

これだけ 恋愛のすべてが揃っていても

共感力がないからです 戦術君はもてません 女性は戦術は見ていません(一部にはいますが)そこはブルーオ

ーシャン(なんだそれ) 狙い目かも

とにかく女性は自慢話は聞きたくない 話を否定する人も好きじゃない


7

ここまで書いたが モテるにはモテナイ人を調べるとすぐわかる気がしてきた これ深いなφ(..)メモメモ✍

さて、ルックスですが顔の作りは関係ない

とにかく、イメージ 髪型 絶対にトップボリューム サイド抑える 後頭部ボリューム ネープ抑える これ基本で

これはプロなので断言できます

そして 加齢臭が出ないように毎日シャンプー わたしは妻にいつも言われているので気をつけてます

あと ユダヤの商人もやっている、耳の裏を綺麗にする

あと笑顔 海野社長の写真を見て分かる通り ほとんどの写真が歯が写っている笑顔です

なんか話が、社長論になってきた

目を見て 笑顔が基本ですが、私、シャイなので女性の目が見られません だからあまりもて

ないかも

とんがった靴とネックレスはあまりもてません

試合はぜったいレプリカユニこれ基本です

私のように古いユニだともてません(なんだもてねーじゃん)

あと、やっておくおことがあります

Facebookです 顔出し実名は女性は安心します そして、いつもその人の考え方がわかるので

安心感をあたえます

しかし こんな時もあります

6157_157

まぁ、そんなにもてない私がネタにした本は これです 

そして、これ飲んでます

なぜ、モテか?これは男のモチベーション 40過ぎると男性ホルモンが減り モチベーションがおちます

頑張れ40代 そしてわたしは40代最後の歳 みんなでがんばってモテモテになりましょう

最後にこんなことブログに書く男はもてません(;_;)

つづく

2012年3月22日 (木)

案の定、モンテディオ山形に負けた日記を書いたらアクセスが増えた

A0990_000112

案の定、山形に負けた日記を書いたらアクセスが増えた

ふと思い出したが、J2最下位のころのマインドパワーはアクセスが恐ろしく多かった

一日千人も来た時があった なつかしい

みんな、弱いとこが好きなのねー

しかしJ1は違う、強いとこがアクセスが多い

不思議なネット空間だなー、イメージはこんな感じか?

Tumblr_lzwe0d5wlq1qedq0fo1_500_2




2012年3月21日 (水)

甲府が負けると敵サポがブログを見に来る

いつものことだが、ヴァンフォーレ甲府が負けると敵サポがブログを見に来る
そこで私が敵サポの悪口を書くと燃える
最近はおとなである
何が大人だかわからないが(^-^;
山形けっこう好きだし
銀杏ボーイズのファンでもあるので
さて、スタートダッシュは成功なのか
うーん、ここで手綱をしめて
次行きましょう
次は城福監督のガッツポーズが見られるでしょうヽ(´▽`)/bleah

2012年3月18日 (日)

愛媛戦勝った しかしスカパーe2の愚痴

雨の中、勝ち試合を見に行って来ましたー
雨の日の観戦はきついが、勝ったので
うれしー
それも開幕3連勝
良かったー

さて、昨日の試合スカパーe2で生放送されなかった
もともとスカパーには入っていたが
テレビのデジタル化、そして家のケーブルテレビがBSを流さなくなるので
スカパーをやめスカパーe2に変えた
そこで悲劇が襲う
ヴァンフォーレがJ1時代は全試合生放送で良かったが
J2はしない がーーーーーん
それでも上位チームは全放送の噂
しかし、昨日の試合を見ようと思ったら
やらないじゃん
おかしい
なんと全放送は山雅ぐらい
山雅はなんだ?町田もか
何故だ
FC東京もそんな目に合っていたと聞いてびっくり
スカパーe2何やってるんだ
スカパーHDだと全生放送だがアンテナ建て替えたばっかりだし
私みたいに客商売していて試合けない人も多いと思う
アウェーなんてもっとだよ
スカパーe2さん何とかしてよ
スカパー観戦には長い歴史が私にはある
昔も全試合生でなかった、それが何年かして 全放送生
しかし、カメラは数台 リピートなし、ゴールシーン見逃すと、見られないという
今ではスタジアムでもリピートで見られるのに
悲しい時代を通りぬけてきたのに、なんで今さら
もとにもどらなきゃならないのよ スカパー社長
素人がネット配信している時代にだよ
また、誰かにこまっちゃんのラジオを配信してもらわないとならんのかえ。
今日は愚痴でした


2012年3月16日 (金)

明日は愛媛戦 三連勝目指すぞー

J2土曜日の試合が少ない しかし3月のナイターは厳しい、それも雨らしい

しかし勝てばそんな雨も楽しく感じるかも

イメージはかなりいい

城福監督のガッツポーズもかっこいい

私もなんとかお店を早くしめて試合に行けそうです

寒いけどみんなに会えるのが楽しみです

試合はめったに行けないからね

2012年3月12日 (月)

ヴェルディー戦 勝ちましたスタートタッシュそして、セレッソの元社長藤井純一氏

昨日は震災から一年、本当に試合が見れれるだけでも幸せなのに
勝ち点までもらって
城福監督一週間でかなりチームをなおした
中盤でボールを完全に回せなかったヴェルディー
前からのプレッシャーも強く
いい感じで試合を見れた
J2は甘くなにのは知っているが、今年の甲府は違う
去年のミュウミュウに監督が決まった時の不安感
多分監督には何かが必要な気がする
昨日のロッカールームでのダビの誕生会はどうだっただろう
今の甲府はイメージがいい
J1にあがったら、また厳しいだろうけど
危ないのはJ2の居心地の良さ
甲府もJ1中位を目指さないと
昨日はセレッソの元社長藤井純一氏がテレビに出ていた
あるなー、って感じの社長
やはり言っていたのは
地域密着
海野社長と同じ事を言っていた
あと海外のサッカーチームの経営方法をかなりパクった
社長自ら何度も言っていた

2012年3月10日 (土)

マインドパワー

マインドパワーという名前で
オウムの時も疑われ
今も女の占い師のマインドコントロールと言う言葉に
洗脳され
マインドと言う言葉だけで
注意しろといわれる
しかし
プロバガンダに気がつかず
本当にマインドコントロールされている日本人よ
そろそろ気がつかないと

2012年3月 7日 (水)

ヴァンフォーレ甲府 海野社長テレビ出演

海野社長がBSスカパーのフットボールクラッキにかなり長いインタビューに答えてます
なかなかためになり、面白いインタビューです
甲府サポだけじゃなくビジネスマン必見です
リピートは10日の午後0:50
しかし海野社長メディアでよくとりあげられるなー
あのスピード感わたしも見習いたい
地域貢献ですね!社長!

2012年3月 3日 (土)

明日は開幕戦 絶対勝つ

明日は開幕戦、開幕戦に弱い甲府 そして新しい甲府がミられる
栃木はだいぶ固まっているチーム
絶対油断はできない
私たちはそれを知っている
てか
痛い目になんどもあっている
しかし
明日は全力で応援して開幕ダッシュをきめよう( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ