« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

PILの20年ぶりのアルバムthis is pil発売

混沌が俺たちを生んだ
俺たちを変えることなど、誰もできない
誰もそのわけを説明できない
だがそれこそが
俺達が俺達たる所以(ゆえん)

年齢なんか関係ない
俺たちは皆ティーンエイジャーだ
俺たちは絶望から這い出して
注目の的となった
俺たちこそ
最後のチャンスだ

さすがライドン師匠 ライドン節炸裂
アナログとCDアマゾンで予約しました

DVDはPAL方式なのでテレビで見たい方(パソコンでは見られるみたい)は日本版が7月にでるのでまったほうが
わたしはまてませんw

そしてPILの基本はアナログ盤です
絶対買いましょう


2012年5月26日 (土)

なんかスナフキンより破壊力があるミーの名言集

Me

スナフキンもすげーなーと思っていたらミーの名言 半端無く破壊力がある
http://matome.naver.jp/odai/2132722561343002301

Facebookだけではもったいないのでこっちにも書こう

FacebookだけだとFacebook見ない人が見られないので、こっちにも書こう
Cf5qvwot8r1ua0xp5cu1oqrio1_500
スナフキンの言葉って名言すぎる
鳥肌モノ
http://matome.naver.jp/odai/2127000228523916001

Tumblr_lwt7odkib81qz6y5ao1_400

私の好きなセリフはこれ

自分できれいだと思うものは、なんでもぼくのものさ。その気になれば、世界中でもね。
そうだな。なんでも自分のものにして、もって帰ろうとすると、むずかしいものなんだよ。ぼくは、見るだけにしてるんだ。そして、たちさるときには、それを頭の中へしまっておくのさ。ぼくはそれで、かばんを持ち歩くよりも、ずっと楽しいね。

2012年5月25日 (金)

Facebookとタンブラーのせいでブログが書けない

Facebookとタンブラーのせいでブログが書けない、ミクシーは忘れてる
Facebookとブログの住み分けはなんだろう
今のところタンブラーはセックスピストルズの画像集め
Facebookは友達と情報交換
でブログはと考えると
不特定多数が見ている
しかし、ヴァンフォーレサポがほとんど
Facebookやっている人の殆どはブログもやっている


Tumblr_m4cvascgsn1qe7ty5o1_500

脳トレに毎日ブログを書こう

フェイスブックってiPadとかiPhoneと相性がいいので投稿しやすいんだよね
そこだろうなー

2012年5月 6日 (日)

大木監督に負けた

0-3で京都に負けた、大木サッカーに遊ばれた感がある、相性というか、山形、京都は甲府の弱点をわかっている J2の厳しさは知っています、ここから逆転できる強さがヴァンフォーレに欲しい、そして自分にも、さて切り替えて行きましょう
Tumblr_lvx06lbuns1qzn7lmo1_500


2012年5月 3日 (木)

引き分けでした、ベルマーレ

まぁかちきれないのは、ヴァンフォーレ甲府だから
湘南戦は勝ちたかった
レッドが出た時やばいと思った
今のヴァンフォーレに引かれたら勝てる強さはない

負けない強さがある
相手が少ないと
負ける可能性もつよい
そこを引き分けたのは光がある

2012年5月 1日 (火)

テアトル石和でヒミズを見た

テアトル石和でヒミズを見た
そのシオンは年が近いパンク監督
死にそうな日本の映画界で戦う監督
日本映画は本当にいい
サウタージもしびれたが
シオンもいい
僕らは忘れた
戦うということを
思い出す映画
音楽
芸術は
僕の基本である
サッカーもね
強くなれ
もっとつよく
まけんなよ
俺も負けないよ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ