« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

私の青春は暗かった よくこんだけ明るくなったよ

信じられなく私の青春はいや思春期は暗い

暗黒

そう、暗黒大陸じゃがたらなのだ

しかし

なんで、明るくなったんだろう

いや今でも暗い

この暗さの正体はなんだろう

いや、わかる

明るいと思わせる幻想はアルコールだ

なんだアル中じゃん、暗い

ここを見ている人はこのシーンを見た人が絶対多い

ここをみているサッカー馬鹿僧はぜったい このシーンを見ている


Tumblr_m6cjjb0occ1qayjijo1_500

スペインとイタリアどっちを応援するかなやむー

なぜか山梨はスペイン戦を放送してなかったり

山梨のサッカー馬鹿僧をなめている

決勝UTYやるだろうなー

やらなかったら、おかあぁさんに言うぞー

Tumblr_m6clisdaos1qz4edwo1_500

2012年6月28日 (木)

つまらん お前のブログはつまらん(大滝秀治風) そうなったわけ

マインドパワー(ここのブログが)がつまらなくなったのは原因は

2006年頃 

そうカツマーが鼻をでかくしてた頃

完全に洗脳された

自己啓発をよみあさり

島田紳助までかっこ良く見えた

ビジネス書の洗脳

ビジネス書は売れるためなんでもする

多分今にビジネス書はトートバックをおまけでつけるぐらいの勢い

なぜ私が、この自己催眠から覚めたか

それは禅の本をよみあさり

また本かよ


やっと、本来の自分を取り戻す

そう、自己啓発本ばかり読んでいるとモテないのだ

この6年間何をしていたのだろう

この6年を取り戻すため

これからはモテ本を読みまくる

D4af829217b7008d3eafb9174278b294


2012年6月27日 (水)

中高年になると鋼鉄じゃなくなる

中高年なると鋼鉄と言う言葉に憧れる

Tumblr_m67pxolnms1qz8dpno1_400


2012年6月20日 (水)

AVだけじゃない熟女ブーム

何時の間にか世界は熟女ブーム、いいね
熟女と私は切っても切れない
しかし
しかしだが
しかしなのだ
つづく

マジでBURRN!かとおもったよ

BURRN!かと思ったよ
Tumblr_m5suxt1ozr1qz8toyo1_500
なかジジの館を思い出したよw


2012年6月18日 (月)

本来の自分にもどる

茶道を始めたら、その先は禅で、思い出す
本来の、自分に戻る
俺は、憧れの人とバンドをやっているのだが
師匠ね
これに命をかけている
恐ろしくかっこいい
まだそれは
一瞬しか出ないけど
僕の道は間違っていないと確信する
本来の自分に戻る

2012年6月17日 (日)

最近、自分の本当の夢はなんだろうと考える うーん

最近、自分の本当の夢や目標はなんだろうと考える
ビジネス書を読めば、儲けることばかり
本当にそれなんだろうか
いいことばっかりのウソっぽい夢
自己啓発も、もう飽きた
本当ってなんだろう
私の本音はなんだろう
まぁ音楽が好きだからロックだろう
最近 ロックの向こうがは禅ににている
禅は言葉にはならない 言葉
ロックも言葉にならない言葉を一生懸命伝えると言う
イメージ
Tumblr_lti0g6dx181qztd7oo1_500


2012年6月15日 (金)

山梨の勝負パンツの色はピンクかー、俺は赤がいいなー

Tumblr_m5k6grznxk1qzo5bfo1_500
山梨はピンクかー、赤がいいなー、京都の白もいいなー、黒かー、これじゃ勝負パンツ放浪記だよ


道を求めさまよい歩く、マインドパワー放浪記

ビジネス書をよみはじめ数年、どうも性に合わない
名書は名書だが、ほとんどがアメリカ的で
どうしても日本は儒教の円鏡の影響が強い
それでもって、自分なんて左翼かぶれで
パンクばっかり聞いていたので
スコーンとこない
全学連世代より根性はないし
ほっこり系見たいに商売もうまくない
そこで始めた茶道
この細い路地の向こうは何があるのだろうと
覗いてみたら 道(タオ)の先には禅があった
なつかしい この懐かしさはなんだろう
作為がない、自然体
主人公か
マインドパワー放浪記だな
F7d66d1dede9ae95c08640038380bc77


2012年6月14日 (木)

うまいサッカーばかり見ていると どうも...

いま、ユーロやっていてレベルの高いサッカーを見て そして代表のオーストラリア戦をみて日本も強くなって、うまくなったなーなんで 結構感動してお酒飲み過ぎたり
そして、昨日のヴァンフォーレ甲府対水戸ホーリーホック戦
甲府、水戸と五分五分じゃん 甲府がミスすると水戸がミスして救われる
あちゃ~の連続 それでもなんとか一人少ない水戸に勝てた まじよかった
ユーロや世界のサッカー見ているとどうもなー
そして世間は代表の話題でもちきり
そこでヴァンフォーレ甲府の話題を持っていっても
誰も聞いてくれない
まぁこれもヴァンフォーレ甲府サポの宿命
あと23試合 J1レベルにヴァンフォーレ甲府進化しないと
しかし、すぐ富山戦、選手もつかれるだろーなー
最近サッカーの試合多くて ユーロだ代表だとか
目が肥えてこまる 贅沢ななやみだよ


iPhoneで写真を綺麗に取る方法

iPhoneでいつも手ぶれで写真をうまく取れなかった
こんな方法があった
Tumblr_m5hplsmnzw1ro7293o1_500

2012年6月11日 (月)

どんなロックバンドよりかっこよくジャンプする ももクロ

桃色クローバーかっこ良すぎ
これボアダムスのアイちゃんよりすげー
ももクロはロックをこえる?
Tumblr_m5fjizyd001qbp1xwo1_500


ヴァンフォーレ甲府のこう言うゴールが見たい

ヴァンフォーレ甲府サポはこんなゴールが見たいんだ!
A8430ca70942faafddbc1024


2012年6月 9日 (土)

批判されるのは俺たちだ、それも覚悟の上だ

まぁ、選手批判、監督批判、社長、会長、まぁ会長批判だけど
お前ら戦ってるのか
評論家になるな
これがロックの基本
ロックの日だからね

2012年6月 8日 (金)

iPhoneを何に使うのか?サブ脳

120608_13_41_44
iPhoneを何に使うのか iPhoneを電話だとマジで電話やネットを見るものだと思っている人が大杉漣?
もったにないお化けがでそうです」
iPhoneが一番力を発揮するのは記憶
私の脳みそは老化で、いやそれ以前からスペックが少ない
それで、エバーノートをサブ脳、いやメイン脳にしてw
すべてを入れる
テキストで打てる時間があれば
fast everでいれる
時間がなければ
fast ever snapで写真をとってエバーノートにいれる
これだけで、相当パワーアップする
頭に浮かぶアイディアは消えては現れ 現れては消える
脳みそは無意識の中に情報を入れていて たまに顕在意識にでてくる
これを捕まえるのができるのがiPhone
普段見ているインターネットの大事な情報はあとで読むでエバーノートに入れています
そして、入れてばっかなので、だします 一番便利なのはエバーノートの検索機能 写真に写っている字まで検索してくれます
いい例は名刺 名刺の画像を入れとくと画像の文字を検索します
森田健作
実は今日のブログ自分の為に書いてます
ブログって実は自分のためなんだと気が付きました
まぁ、入れたり出したり忙しい、いや入れるほうがおおいかな
つづく

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ