« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

なんとヴェルディー戦スカパー生放送に変更!

なんとスカパーの生放送がなかったヴェルディー戦が

なんと急遽生に変更になった

ここで書いたからかー?

それはないと思う

まぁ、ほとんどの人は小瀬に行くと思いますが

仕事やその他、用事で小瀬に行かれない人

スカパーで応援しましょう

なんかスカパーの宣伝みたいだな

郡内甲さん、情報ありがとうございます!

Tumblr_m7n3f3oylh1qz5279o1_500
ヴァンフォーレ甲府が東京ヴェルディーに勝って 首位になりますように


2012年7月25日 (水)

29日はヴァンフォーレ甲府vs東京ヴェルディー戦

なんと、ヴェルディーに勝てば首位という大事な試合

がしかし、なんとスカパーe2は生放送がない

松本山雅なんか全試合生放送なのに

ショック

それでもオンデマンドで何とか見られそう

生放送がないなんて本当に信じられない

存続の危機の頃のスカパーは生がなかったりしたけど

あれから10年以上たち e2は何を考えているんだ

それでも29日はヴェルディーに絶対勝って
 
初めての首位にたってくれ

Ayawmnqceaajw0_2


2012年7月 2日 (月)

FC岐阜に引き分けてしまった

まじで、勝つと思ってぬるくかんがえていたら

引き分けだった

( ̄Д ̄;;

あちゃー

J2は厳しいい

気分を変えるためこれでも見てね

Tumblr_m6fyed78f31r9a8jso1_500

私もこれからセクスィーでいこう

これで切り替えるぞ


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ