« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

ヴァンフォーレサポがわざわざカットに来てくれた

ヴァンフォーレサポの犬くんが甲府からわざわざカットに来てくれました

なぜかココログの調子が悪く画像が上げられません
なんで?
甲府サポがお店に来てくれると、楽しいなー
犬くんとは昔話もできるし
ヴァンフォーレ甲府の会長の陰口もできるしw
まぁ僕らはヴァンフォーレ甲府の犬だから
わんわんw

2012年10月25日 (木)

iPhoneでブログを書いてみる

上手い行かないなー

画像がうまく入れられない
アプリ使えないし、どうにかしてー
Image_3
iPhoneとココログの相性は悪いけど、どうにかならないかな
だからFacebook楽なのでFacebookにいっちゃんうんだよね

最近ブログを更新してないなー

Image_2

最近Facebookばっかりでブログを更新してないなー
いかんなー
ブログがiPhoneやiPadともう少し相性がいいと
書きやすいんだけど
いつの間にかヴァンフォーレ甲府は優勝して
サカマガが売り切れて
残り試合テンションが低いが、連勝があるぞと言い聞かせる
甲府サポの皆さんいかがお過ごしですか?

2012年10月14日 (日)

ヴァンフォーレ甲府 湘南に引き分けてJ1に昇格しました おめでとう

ヴァンフォーレ甲府が湘南と2-2で引き分けで20試合負けなし記録を作った

そしてJ1昇格 もう甲府はJ2が似合うチームではなくJ1が似合うチームになるしかない
城福監督はいい監督だよね 好きだわー 
甲府はJ2優勝してないので とにかく優勝して欲しい!
そして最後まで負けないで勝ち続けて欲しい
家ではお酒は飲まないが今日は飲もうかなー
昨日も飲んだけど(言い訳)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ