« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

大分トリニータプレイオフに勝ち サンフレッチェ広島J1優勝

大分が勝ち抜けた この勝ち抜け方はカッコ良かった

走り抜く気迫 まるでももクロだった
全力アイドル いや 全力サッカー
ブタモリシいやデカモリシもかっこよくなった
髪型がいい 顔は?
sexyになった
とにかくトリニータはかっこよく泣けた
しかし、無意識に林はよくループシュートをけれた
すごい これも練習の賜物 そして無意識にゴール裏に走り股間を打っていた
かっこいい
さて、サンフレッチェ広島がJ1優勝 この試合は仕事が忙しくみてませんでした
みてないのかよ

2012年11月16日 (金)

最下位

今日ヴァンフォーレサポの案山子くんがカットにわざわざ来てくれて

ヴァンフォーレの昔話
ヴァンフォーレが最下位だったころ
ネットで最下位争いをしていた頃を思い出して
おおうけ
昔、甲府はいつも最下位で
いつも上がれなかった
水戸鳥栖甲府横浜のサポで
いつも争っていたw
あの頃は自虐的で
なぜかギャグばっかりで
おかしかったー
試合は勝てないけど
ホームページの面白さは勝つぜみたいな
最近新しいサポが増え
昔話はタブーというか
自分自身しなかったが
案山子くんのお陰でできた
なぜだか楽しい時間だったなー。

2012年11月 7日 (水)

ヴァンフォーレ甲府優勝シャーレ

マインドパワーを初めて

こんな日が来るなんて思ってもなかった
J2の優勝シャーレが大きくなっていた
J2優勝のイメージはどうもシャーレが小さすぎて
横浜FCが優勝した時を思い出す
次はJ1で優勝したいなー
しかしクラブがでかくならないと
無理
ダヴィだって取られそうなんだから
一年ってはやいねーもう来週最終戦
それも京都
解説はみゅうみゅう
まじかよ
大一番ですね
甲府はどう攻めるのか
多分甲府サポは気分はJ1で
今日の試合もJ1見ている気がする
20121104_154446

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ