« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月21日 (金)

ヴァンフォーレ甲府のポスター

ある方がヴァンフォーレ甲府のポスターをお店に持ってきてくれた

そのかたは私が一番尊敬している経営者です
いつもパワーのあるフットワークは本当に見習いたい
人を感動させる経営者になりたい!

ヴァンフォーレカット

ヴァンフォーレ甲府サポの案山子君が甲府からわざわざカットに来てくれる

ヴァンフォーレ情報を交換w サポ歴も長くなると 古いサポと新しいサポの話が違ってくる
これはしょうがない J2サポが集まる J2新年会も同じ 水戸 鳥栖 甲府のボトムスの話を
してもちんぷんかんぷんの人が増えた 存続の危機ってなにってのりだ
時代は動いてる そこにとどまらない そんなことを考えながら案山子くんとしゃべっていた
そしてストーブリーグ 甲府サポは何をやってるんだろうなんて考えていた
つまらないだろーなーとか、一緒に遊びましょ いえ私が寂しい 遊んでよ。

2012年12月17日 (月)

サガン鳥栖の会社にサモトラケのニケの絵が

昔話をしよう、1999年ごろホームページを作るのにハンドルネームが必要になった

その時名前を何にしようと思ってた、その頃のヴァンフォーレは死ぬほど勝たなかった
試合を見に行くのも修行だったwなんとか勝つようにと
勝利の女神 サモトラケのニケからハンドルネームをニケにした
そして昨日 サガン鳥栖の会社にサモトラケのニケの絵がでかく飾ってあって
びっくりした サガンの強さはこれかってw
Img_994972_19267543_0

2012年12月14日 (金)

ヴァンフォーレサポの物語

今日、犬岩石くんのプレゼンを聞いた

それは私も知っている犬くんの物語
そしてそれはあの頃を知っているすべてのサポの物語
いつの間にかヴァンフォーレと言う物語の中に僕らは住んでいる
サポが増え、強いヴァンフォーレしか知らない人も増えてきた
そんななか、伝える重要性を私は強く感じた
物語の外にいる人に物語の中に入ってもらう
主人公は君自信
人生は主人公となって入り込まないとつまらない
涙もでないし、大笑いもできない
ああ、日曜日のトヨタカップ見たい
もちろんコリンチャンスのサポが見たい

2012年12月 1日 (土)

ガンバ大阪ヴィッセル神戸J2降格

ガンバ大阪とヴィッセル神戸がJ2降格した

鳥栖は惜しくも5位 新潟は奇跡を起こす
試合を見て気になったのはガンバの選手が試合のあと倒れこまなかった
J2サポだとわかるが 一番大事な試合のあとは選手が倒れこむ
勝っても負けても ここがガンバの試合を見ての感想
神戸はかなり選手が倒れ込んでいた
しかし J1は恐ろしいいところ 甲府は本当に気合い入れないと
J1にはいられない 本音は神戸とガンバが落ちてくれてよかった
まぁ厳しいのは変わらないが
本当にJ1もJ2も今年は面白かった
甲府が強かったのでゆっくり見られました
ドキドキしたいけど ドキドキはカラダに良くないw
そして当分の間、城福甲府が見たい

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ