« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

郡内ヴァンフォーレシーン

どうしても、送れた感がある郡内のヴァンフォーレシーン
それでも盛り上げようとしている人たちがいる
第一弾、郡内にヴァンフォーレ甲府の幟を増やす
なんか、存続の危機の時みたいに燃えてきた
ヴァンフォーレ甲府のスタッフの人がすぐ幟をもってきてくれた
ヴァンフォーレ甲府が強いのはこれだと思う
山梨県人の本当の強さ
甲州魂
ヴァンフォーレ甲府を中心にして山梨全体が盛り上がるといいなと本気で思います
今日は凄くいい日だった
ありがとうございます、ヴァンフォーレ甲府

2013年1月20日 (日)

ヴァンフォーレ甲府を郡内で盛り上げようと、盛り上がってます

もう十何年はたつが、郡内ではほとんどヴァンフォーレサポがいなかった

あの頃はヴァンフォーレサポと言うだけで笑われた
また負けたー、とか
いつ勝のとか
かなりバカにされたが
懐かしい、修行のようだった
甲府のフラッグ出してるの郡内はうちだけだったもん
それでも十数年が流れ
ヴァンフォーレ甲府を盛り上げようと郡内は盛り上がっている
昨日は存続の危機の時ぐらいに気合を入れて
ポスター貼ったり、のぼりを郡内に掲げようと言う話になった
ヴァンフォーレ関係者の方、これを読んだら
のぼり100ポンぐらいください
みんなも店に飾りたいそうです
また、富士北麓競技場にサッカー専用スタジアムを建設しようと言う動きもあります
郡内は火がつくのは遅いが、火がついたらどこまでも燃え続け
大噴火となるでしょう、そんなことを夢見て
みんなで昨日話し合ってました
ヴァンフォーレを中心にし山梨全体でムーブメントがおこるといいな。

2013年1月16日 (水)

J2新年会 10年目

土曜日にJ2新年会に行ってきた、今年で十年目 はじめはホームページの管理人が集まった 今で言うとブロガーの集まり 時代がブログにうつった頃からみんなホームページをやめてしまった、そう思うとよく私はやめないでつづいているなーと、自分で感心してします

今はツイッターをやってる人が多のかな、J2新年会ですがみんなサッカーの話ばっかりしてつまんないw、そして甲府はJ2ノリではないかなーと思う、のりが違うんだよなー
でも10年経つと変わるねー、本気で水戸がJ1上がってくれれば何かが完結するんだけど
乾杯の挨拶私がしたが、なんとなくアウェー感、J2新年会の歴史でも話そうと思ったがやめる
長い話はつまんないからね
今検索したら料理が佐賀料理だったのね、よくわかんなかったw
さて、J1の甲府絶対残留 
J2とはちがい殺伐とした世界で生き残りをかけて戦わなければいけない
そういえばよく富山サポの隣に座るんだよなー、色々富山のことしゃべって
前も隣だったって、やば 絶対同じ事喋ってる、よくある私の失敗
私本当は無口なのでしゃべるパターンが決まってる
これ商売病、仕事も喋らないとダメな仕事なので
だからだいたい同じ事をしゃべっているので
同じ人に同じ事をしゃべることがある 人見知りな私がよく出かけていくなと感心する
なぜなんだろう 多分 人が好きなんだろう。

2013年1月10日 (木)

羽生キターーーー!

ヴァンフォーレ甲府にビックニュース
なんと、羽入がヴァンフォーレ甲府にくるー
ブラジル人二人も決まっているそう
今年は春から縁起がいいやー

2013年1月 5日 (土)

HAPPY NEW SEASON

あけましておめでとうございマッチでーす(マッチのモノマネで)

最近Facebookばっかりで、ブログをサボり気味の ニケです
いかがお過ごしですが おもちの食べ過ぎで太ってませんか
私は太ってます、ああ正月
ホームページ時代からマインドパワー何年やってるんだろう
甲府系だったら一番長いかな
長いだけがとりえかな 今年はJ1ですね今度こそ降格しない甲府になりたいね
そして、私の住む郡内もやっとヴァンフォーレが盛り上がってきています
富士北麓公園を改修してヴァンフォーレの試合をやってもらおうと
多くの人が動いてます 時代は変わりましたね
郡内の人は国中の人に比べるとおとなしいので
この動きは楽しみです 山梨全体がヴァンフォーレ甲府で盛り上がるといいですね
私も長くサポをやっていると ヴァンフォーレ甲府と言うと私のイメージになってるみたいで
殆どに人がヴァンフォーレの話を私に降ってきます おもしろいくらい
パンクロックが好きなヴァンフォーレサポのにけさんみたいな
おれ、商売もしてるんだけど、相変わらず商売は下手ですねw
来週はJ2新年会(J2サポがあつまる新年会)今年で10周年
ってことは、ここ12年ぐらいマインドパワーやってるなーいやもっとだ
J2新年会も10年もやてるとかなり代わり
まぁ甲府鳥栖がJ1なんだから変わるよね
長くなりましたが ブログはぼちぼち更新するので見に来てね
そしてあと10年ぐらい続けたいねw
Tumblr_meqzdhpm371rd3to2o1_500

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ