« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

開幕仙台戦をみんなで富士北麓で応援しよう

イベント名:VF甲府を、富士北麓で応援しよう! (v

F甲府富士北麓チーム主催)
期日:3月2日(土)
場所:jun&company(富士吉田市下吉田3丁目

20-28 大光ビル 月江寺駅近く)
集合時間:13:00~(キックオフ14:00)
開催時間:14:00~17:00(試合終了まで)
費用:参加無料(ドリンク代別)
◇活動内容
 VF甲府の試合を大画面で、皆で応援します!

『富士北麓公園でVF甲府の試合開催したい』という声が

高まり始めている富士北麓地域。
 それを実現するために、郡内サポーターの拠点、『Ju

npelli cafe(Jun&Company)』で、皆で楽しく応

援します!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

ヴァンフォーレ甲府、史上最速でJ1昇格! 城福浩監督が語る!! サッカー監督の1週間の過ごし方

4l

ちょっとネタが古いですが
城福監督の現役Jクラブ監督の1週間の過ごし方とは?


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月27日 (水)

ヴァンフォーレ甲府の選手が勧める本は

JR甲府駅北口の県立図書館に、サッカーJ1・ヴァンフォーレ甲府(VF甲府)の選手が勧める本を集めたコーナーが設置された

荻っちが何なにを読んでいるか
輝が何をおすすめか?
羽生がどんな本を読んでるかわかっちゃう?


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月26日 (火)

マインドパワーは、はくばくを応援してます

Image_3


ヴァンフォーレ甲府クラブスポンサーであります株式会社はくばくが『J1開幕直前 頑張れ ヴァンフォーレ甲府応援セール




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月25日 (月)

ベガルタ仙台には絶対負けられない

Img787e0706zik0zj

仙台サポと相性が悪いマインドパワー
開幕前からヴェガルタ仙台には勝気まんまんだが
いきなりマスコット投票にはセンターを奪われ
なんだか、むかむかする仙台
上の写真見るだかでむかむかする
しかし、やべっちの甲府の合宿のホテルの布団
他のクラブはベットだったぞ
ああ
それも一流選手が二人部屋でふとん
なんか修学旅行を思い出すぞ
しかし、たぶん修学旅行も今は
一人部屋でベットと聞いている
ああ 仙台のむかむか感とヴァンフォーレ甲府のシミジミ感いや貧乏感
それと修学旅行のドキドキ感
ああ
ヴァンフォーレ甲府頑張れ
確か、小悪魔アゲハなる雑誌に武田信玄公の末裔が出ていた
Mig
これで開幕戦はヴェガルタ仙台に勝つ
違うか
っていうか~
今年も開幕戦からスタートダッシュで気合入れて行きましょう
仙台なんかに負けられません

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

海外での買い物 カードが得か現金か?

グアム旅行の時のカードの請求が来た

日本で円安になりそうだったので早めに95円(手数料込み)の時に両替しといたんだけど
出発時の空港の両替で105円ぐらいだった
さっきカードの請求調べたらがレートが95円ぐらいだったので
カードの買い物のほうが手数料がかからず得なのが判明
実際はもっと急激な円安だったのでもっと早く両替しといたほうが
得でした まぁこれだけはわからないからね
今回はカードでキャッシングしなかったけど
現金は危ないのでもたず、キャッシング少しとカードで買物が楽かもね
実際に現金はいつも持ってないけどW
さて。また
頑張って働いで またグアムいきたいなー。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月21日 (木)

グアム旅行まとめ

1623997

自分用にグアム旅行まとめ
プール充実しているので、子供がいる人はいいかも
ボートとかレンタルするものがほとんどただなので
ホテルカードを忘れずに、カードホルダーとか買うといいかも
あとタオルカードがあって、タオルとカードを交換するシステム
なくすと10ドル取られる 私なくしました ああ
PICホテルは韓国系なので、韓国人が8割ぐらい
部屋は綺麗な日本のホテルに慣れているので 掃除したくなった
部屋がプールから遠くてわかりづらい 迷路 なんど迷ったか
ホテルの前にABCストアーがあるのでビールとか買いに行くのが楽
繁華街までかなり離れているのでバスで移動
グアムで有名な赤いバスだがなんと、日曜日は8時20分が終電
平日だって9:30終電 繁華街で遊びたい人は 繁華街にホテルをとったほうがいい
タクシーは安いので歩かないでタクシー乗ったほうがいい
買い物はDFSギャラリアグアムがブランドもん
JPスーパーストアがセレクトショップ なんとフレッドペリーが入ってる ちょっとだけど
マイクロネシアモールはロックっぽいお店があったり なんとドクターマーチンの靴が売って
たりして面白い
CDショップが閉店セールやっていてカート・コバーンのポスター買ってきたw
Kマートはおみやげが安くいっぱい売っているので面白い
コストコみたい
グアムプレミアムアウトレットは本屋があったりして見るとこがいっぱいあって楽しい
ザ・プラザはビビアンが入ってる どこのお店もそんなに大きくなく商品が少ないので
日本で買ったほうがいいかも 出物があればちょっとだけ安いので買いだと思う
物価は観光地なので安くはない
 
食費を削りたければフードコートで十分
日差しが強いので、裸で焼くのは危険 一日少しだけ海で焼いたら真っ赤っ赤
サングラスも必要 わたし 目を日焼けして痛かった
感想は
バックパッカーでハードな旅行ばっかりしてたので
楽な旅行がこんなに楽しいのかと思った
やっぱ海無し県人なので綺麗な海で熱帯魚と泳ぐ海は最高だな
グアムはリピートが多いのがわかる、日本語通じるし
近いし、次はサイパンあたりに行きたいなー
ネット環境だが高いホテルだとWiFiが使えるがPICはロビーのみなので
部屋でアイパット使いたかったので
日本で予約して空港でWiFi借りた シルミルグアム 4泊5日で25ドル
因みにソフトバンクの海外パケットし放題だと一日1980円25MB以上で2980円
iPhoneの設定 データローミングは絶対オフにしないと痛い目にあう お金持ちはいいよ
ネット環境はすごく変わったねー、十年前のスペインは怪しいインターネットカフェで
一生懸命ネットつなげた思い出がある
あとホテルでヨガ三昧は気持ちよかったー
波の音を聞きながらのヨガは最高だね ビールもよく飲んだ
ああ、まじでバカンス気分が抜けない
最後に行く前にグアムの殺傷事件があり 現場も何回も通った
一人の人間のためにグアム自体が危険なイメージになってしまったのは残念
向こうの人は明るくおちゃめな人が多いし人懐っこいのに
無事に楽しいグアムを満喫できたことを幸せに思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

ヴァンフォーレ甲府の試合を富士北麓で

72601_428983350523687_1397497913__2

『VF甲府を富士北麓で見たくないかい!
 富士吉田の朝活 富士山ごえん会での発表から、ムーブメントになった、富士山ダービーの開催!富士山の写真対決。食の対決!子供100人とイレブンの試合。

 その実現に向けて、富士山ごえん会最年少メンバー、高校生の宮下君が、沢山の署名を集めてきてくれました!
そして ヴァンフォーレのノボリ
66720_466936763359434_1388195285_n

521306_514417038601067_1945590171_n

富士北麓がヴァンフォーレ甲府のノボリで青く染まってきています


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月20日 (水)

開幕まで待てない

開幕まで待てなーいヴァンフォーレ甲府サポ諸君

ユーチューブで雰囲気だけでも
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月19日 (火)

グアムから帰ってきた

グアムから帰ってきて、目を紫外線で焼かれ、サングラスの必要性とハイボールは日本語で、飛行機の中も通じない、当たり前だがハイボールは世界共通語ではない
ウイスキー会社が下町ハイボールからぱくったのだ
英語だとウイスキートニックだ
ウイスキートニックだと日本では流行らない
つづく

2013年2月16日 (土)

今日のグアムは曇りです

今日のグアムは曇りです
Image


2013年2月15日 (金)

無尽の仲間とグアムにきています

Image
無尽の仲間とグアムに来ています
バックパッカーな私も無尽の仲間と旅行する楽しみを覚えました

写真が横でごめんね




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m


2013年2月14日 (木)

お金が貯まる 財布術

20130214_134014
お金が貯まる財布術
巷で流行ってる財布術で私がやってるやつを今日は紹介
財布は二つ折りはダメ
小銭と札は違う財布にする そういえばこの前、千円札は小銭ですとか言って
別にしてる金持ちがいた
お札はチャックを嫌う、とっとチャックじゃなくファスナーね、ファスナー 社会の窓ね違うか?
お札は頭を下にして入れる(これ芸能人が多くやってる 設楽とかアンジャッシュ児島とか
一ドル札を入れる、これ昔聞いたことがあったが、最近かなり効くらしいとまた始める
基本のレシートを貯めこまないとか
ポイントカードは別のカード入れとか
あとお財布は 目上の尊敬する人からもらうといいらしい
ほしいなー
昔ながらのがま口もいいみたい
あと、よくおばあちゃんがやってる鈴をつける これ効くよ
蛇の抜け殻はいまいちな感じ
おれ、こんなことばっかやってるんだよね
そのおかげかちょっとは金運が良くなった気がするw
たかが財布だが、されど財布 お金のことを考えるのは
結構大事だと思う
信じるか信じないかはあなた次第です
ちなみに下が有名な最強のゴヤールの財布
ファスナーあるじゃん、結局そんなもんですw

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月13日 (水)

富士北麓をヴァンフォーレ甲府のノボリで青く

富士北麓からヴァンフォーレ甲府を盛り上げようと

始めたノボリ作戦が着々と進んでいます
484710_503231029719668_1430643332_n
月江寺のJUNPELLI CAFE(Jun&Company)
Facebookの朝活 富士山こえん会の拠点です ここでのぼりを配ってもらいました

23330_526795134010702_332622774_n_1

リップスティックビューティーサロンとスマイルフィットネススタジオ


552967_202869926526346_1035011774_n  

484669_203764329770239_1784420935_n

高校生も家の前に飾ってくれました






734324_478552175538864_374613923_n

すまいのオサダさんです












643886_573805179296599_1436241103_n

説明不要 郡内のヴァンフォーレサポの鏡 宝刀屋敷みさか路






44299_325559640897073_1527611868_n

上吉田のクローバースポーツさん

528692_325559624230408_2101052936_n

地元西裏の吉田で1番最初にオープンした老舗の川井スポーツさん

あとビジターセンターにもノボリがあります
郡内ヴァンフォーレ計画はどんどんすすんでおります
ヴァンフォーレからもらったノボリは全部配り終えました!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月11日 (月)

ストーブリーグ ネタもないのでユーチューブ

やべっちFCにも甲府がでず

練習試合マリノスに引き分けぐらいネタがないので
ユーチューブ
これ見て盛り上がりましょう

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月10日 (日)

マリノスに練習試合2-2

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/300453389895102466/photo/1

マリノスに練習試合2-2の引き分け
マリノス公式ツイッターより

めちゃくちゃかっこいい動画

なんか鳥肌たつんですけど

今年のシーズンはなんか気持ちが違うね

この動画をみると自分の気持ちがわかるような気がする

年取ったせいか 涙腺までゆるくなる動画です

今年は鳥栖に負けないぐらいJ1をかき回そうぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月 8日 (金)

練習試合 徳島戦4-0 富山戦0-0

徳島戦はウーゴがゴール ん?なんかいい響き ウゴウゴルーガに似ている

関係ないね(柴田恭兵風)
4-0でいい滑りだしと思ったが
今日の富山戦 2本とも0-0 ああ
修正どころがありそうですね
結果だけなのでなんとも言えません
ストーブリーグですが、なかなかもりあがってきてますね
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月 6日 (水)

ブログをっていうかマインドパワーをもう一度 考えたい

Facebookが主流だが、もう一度ブログをっていうか、マインドパワーを考えたい
ヴァンフォーレサポが、いや自分が落ち込まないよう、違うな、やってるバンドがうまくいかなくて
うまく行ってないヴァンフォーレが、いや違うな、妻キャサリンがフットボール狂で、合わさないと怒られるので、故郷が好きだから、これはある、なにはともかく、ブログを一生懸命やろうと、初期衝動
とにかくj1はハードなので、そういえばマジで降格組と予想されている、それもあるな
がんばってブログを書くぜ

J2白書2012 買ってね

J2新年会の時 Js GOALの人が今回の売上が悪いと来年のJ2白書はでないと言ってました 存続をかけた一冊 ヴァンくんとフォーレちゃんも読んでるよ買ってね
ふと、思い出した、甲府の中央病院ヴァンフォーレサポがいるらしく J2白書とヴァンフォーレ甲府系の本が多くあった

ヴァンフォーレ甲府 公式ユーチューブチャンネルがありました

ヴァンフォーレ甲府 公式ユーチューブチャンネルがありました

こんなのあるなんて知らなかった

2013年2月 5日 (火)

今日は茶道の稽古

今日は茶道の稽古

のうたりんの私の脳トレ
忘れてることが多い
流れが無い
それでも気はすごくある
友達と一緒に習ってるのだが
友達は荒々しい
そこがいい
私は頭でっかちなイメージ
修行だよね
画像を入れようとしたら
Facebookのように上がらない
頑張れよココログ
引越しも考えようかな

2013年2月 4日 (月)

こんなのありました 非公認ヴァンフォーレ甲府応援歌 藤原右裕「走るのは君がいるから」

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年2月 2日 (土)

戦う

戦う気満々、見えないところでみんな闘っている
昔から、見えないだけ
俺なんか
書けないことがいっっぱいある
でも
それが好き
ヴァンフォーレ甲府が好きだ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ