« 海外での買い物 カードが得か現金か? | トップページ | マインドパワーは、はくばくを応援してます »

2013年2月25日 (月)

ベガルタ仙台には絶対負けられない

Img787e0706zik0zj

仙台サポと相性が悪いマインドパワー
開幕前からヴェガルタ仙台には勝気まんまんだが
いきなりマスコット投票にはセンターを奪われ
なんだか、むかむかする仙台
上の写真見るだかでむかむかする
しかし、やべっちの甲府の合宿のホテルの布団
他のクラブはベットだったぞ
ああ
それも一流選手が二人部屋でふとん
なんか修学旅行を思い出すぞ
しかし、たぶん修学旅行も今は
一人部屋でベットと聞いている
ああ 仙台のむかむか感とヴァンフォーレ甲府のシミジミ感いや貧乏感
それと修学旅行のドキドキ感
ああ
ヴァンフォーレ甲府頑張れ
確か、小悪魔アゲハなる雑誌に武田信玄公の末裔が出ていた
Mig
これで開幕戦はヴェガルタ仙台に勝つ
違うか
っていうか~
今年も開幕戦からスタートダッシュで気合入れて行きましょう
仙台なんかに負けられません

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 海外での買い物 カードが得か現金か? | トップページ | マインドパワーは、はくばくを応援してます »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/49649940

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ仙台には絶対負けられない:

« 海外での買い物 カードが得か現金か? | トップページ | マインドパワーは、はくばくを応援してます »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ