« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

川崎フロンターレ戦1-1でドロー

先制して行けるかなーと思ったけど

後半攻めに攻められ、ドロー
PKとめたり、バーに助けられたり
ヴァンフォーレ甲府は城福監督の言うとおり
成長しないと強くならない
J1は厳しいがヴァンフォーレ甲府が成長するのが見られそう
勝ちの試合はまだ見られないが負けないと言うのは最強に強い
しかし、川崎も甲府もミスが多いな
そして、先制は基本だな
あーでも今日は勝って祝杯だと試合中ずーと思っていたが
でも、飲むけどw
城福監督のガッツポーズとPKとめたの見られて
よしとしよう
俺も負けない経営目指して頑張ろう
そうそう、川崎もJ2だったんだよな、いつも随分差を付けられた気がするなー
つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月29日 (金)

明日は川崎フロンターレ戦

明日は川崎フロンターレ戦、まじで勝ち点3をもぎ取らないと
j1はすべての試合がガチ、全力で応援
ヴァンフォーレ甲府の経営が12期連続黒字、これは凄いこと
負けないとはこう言うことだと思う
明日の試合も負けないでほしい、
勝つことより、負けないことかー。

2013年3月28日 (木)

シリコンヴァレーには龍がいる

武田神社があまりにも風水的に、いい位置だったので

Google Earthでなんとなくシリコンヴァレーの風水を見てみた
アップルGoogleもフェイスブックも
気になるのはフェイスブックは引っ越していて
これが当たりか外れか気になるとこ いや 当たっているな35012_554994844524064_1984481910_n

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月27日 (水)

日本代表 ヨルダン戦 負けちゃった

朝でもヨルダン 

眠い目で見てたら、ゴールを入れられ目が覚めた
ああ、香川が入れて2-1まで追いついて
PK遠藤が外して ああ
しかし、ヨルダンの気が違った
サッカーってそんなとこがあるんだよね
甲府が負けるときも、そんな感じ
実際には日本のほうが実力が上なので
甲府はヨルダンみたいな戦い方を
J1ではしなければならないとふと 思った
話は変わって昨日は小瀬にお花見に行ってきた
車なのでノンアルコールビール
ああ、ワインが飲みたかった
桃の花も咲いてきて、山梨が最高に綺麗な時期
武田神社もかなり綺麗だった
おみやげにヴァンフォーレ甲府が勝つように勝守りも買ってきた
武田神社の前におみやげ屋さんがあるんだけど
そこの信玄アイスが美味しくて、その横に干しぶどうの試食があって
信玄アイスにトッピングしたらすげーうまい
これ商品にしたら、マジ売れるよ
20130326_141501_copy
武田神社から気が一直線に甲府駅に向かっていく
武田神社が風水で言う龍穴ではないかと思う
風水師が積翠寺温泉要害が龍穴としてるが
武田神社のほうだと思うのだが まぁとにかく風水的にすごいとこです
俗にゆうパワースポット かなり上のほう
最近Google Earthのお陰で龍穴が見つけやすくなっている
しかし山梨は龍がいっぱいいるなー
つづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月25日 (月)

オミと山本とオルティゴサ

ナビスコカップでマリノスの強さを見て、J1おっかない、こんなイメージがしたが

オミと山本が怪我から復帰、オルティゴサも合流で
いい波を掴みたい
ヴァンフォーレ甲府は良い運気をもってる、これは日頃感じる
なんだろーなーマリノスを見たら年老いた野良犬のイメージがした 狼かな
甲府はまだ子犬だな ドンっと押されたら吹っ飛んじゃう
伸びしろも未来もある
これが運と言うものだろう 
ガンバサポがロアッソくんのくびチョンパの話を聞いた時
ガンバの運の無さを実感した
運とはそんなものかもしれない
ヴァンフォーレ甲府の運は最終戦まで残っている気がする
とにかく勝ちが見たい 城福監督のガッツポーズが見たい
ヴァンフォーレ甲府に早く春がコイ
つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月23日 (土)

2-0で横浜マリノスに完敗

完全に力の差が見えた試合だった、これがJ1か、あたりが強いし

甲府はすぐ倒されたり、ボール取られたりの連続
横浜はうまく体を入れて倒すのでファール取られない
プレッシャーも前からガンガン来る
昔は甲府も前からガンガン行ったんだけどなー
まぁプロビンチア魂で切り替えて行きましょう
どうもマリノスとの相性も悪い気が、特に俊輔
うますぎるよ 俺、めったに褒めないけど
中澤もヘボじゃなかったし
あーーー
切り替え 切り替え
Tumblr_liyl6x2t6z1qfp52yo1_400

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月22日 (金)

パラグアイ

今日、山日見てたらヴァンフォーレ甲府バイアグラから

なんだ、とてつもない記事だと思ってよく見たら
パラグアイだった
オルテゴサ選手 バイアグラのようにヴァンフォーレ甲府に活力を与えてくれ!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

明日はもう、ナビスコ 横浜マリノス戦

水曜 清水エスパレスに引き分けて 負けなくてよかったと思っていたら

もう、明日はホームでナビスコ 横浜マリノス戦 ホームで勝ちたい
小瀬の桜は綺麗かな?
勝つことより負けないことをかんがえる
下のブログ読んでみてください なかなか面白い
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月21日 (木)

負けませんでした

負けないのが強いのか
勝つことが強いのか
負けることが強いのか
人生はわかない
かふんしょうじゃないが
いつも、はなずまり
息ができない
富士宮のやきそばたべたい

2013年3月17日 (日)

名古屋グランパスに負けました

負けました、レッドで一人少なく耐えきれるかとおもったら

パンチングではなくキャッチがこぼれて ああ
さすがJ1厳しい、
昨日はナイターだったので久々に小瀬にいけました
小瀬のゴール裏ってにおいがあるんだね
ボカのゴール裏は香水くさかったけど
小瀬は、いや中銀スタジアムはいい臭がする
あと、焼き鳥と
最近なんかゴール裏の両端と真ん中のテンションが異常に違う
両端は立つと怒れれそうな感じがする
これは松本のゴール裏が全員立つのを見ているので
なんか悲しい
まぁ今広島の試合を見てるけど、どこも同じだな
座ってるね
さて、負けたけど切り替えて今週も頑張りましょう!
そうそう 中銀スタジアムソフトバンクのLTEの電波まだ来てないねauはどうなんだろう
Eモバイルは来てるみたい、ソフトバンクさん中銀スタジアム先にLTEにしてね
20130316_182754_copy
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月16日 (土)

今夜は名古屋グランパス戦 勝ち点3をもぎ取ろう

今夜はグランパス戦、前節のセレッソ戦見たいに前半嫌な感じにならないように

頑張って応援しよう
3月のナイターはまだまだ寒い、暖かいかっこうして小瀬に、いや中銀スタジアムに
足をはこぼう、19:00キックオフ、私もお店を早くしめて馳せ参じます!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月14日 (木)

16日は名古屋グランパス戦 行けるかなー

16日は名古屋グランパス戦、3月のナイターは寒いだろうが

なんとかお店を早く閉めれば、見に行ける時間
頑張って見に行くぞー ダニエルボール持ちすぎてくれないかなー
そして次はナビスコ、ホーム戦が続くなー、J1は厳しいがやっぱJ2より面白い
16日は絶対勝つぞ!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月13日 (水)

知らないものは見えない

最近よく思う、知らないものは見えない、これが情報の重要性、でもそれは時間軸
本当に大事なものはもっと見えない
見えないものは見えない
そしたら見えるものはなんろう
よくわからん

2013年3月11日 (月)

勝っても負けても、そしてふだんも飲んだくれ

ヴァンフォーレ甲府が負けても、勝っても、引き分けでも
飲む、呑む、なぜ失敗に自ら突っ込むか
なぜ、嫌われる方に向かうか
討論好きだが
だれも討論しない
で、
とつぜん
つづく

2013年3月10日 (日)

負けても飲み過ぎ

負けても飲み過ぎ、自棄酒ではないが

しかし、最近は負けても勝っても、お客さんとヴァンフォーレの話がでる
やっと郡内でもヴァンフォーレ甲府が根付いたのがよく分かる
負けた昨日の悔しさをこの画像で癒してください
156483_495936963797040_658242940_n
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 9日 (土)

負けました

J1は甘くない、セレッソ戦が始まった途端そう思った

セレッソがうまい、ヴァンフォーレ甲府が飲まれてる
そんなとき、先制された、先制されたらセレッソが攻めなくなって
甲府の時間ができてきた、ウーゴが決めて追いつくが
やはりセレッソJ1は勝ち強い、
城福監督もすごく悔しそうだった
甲府サポ全員がくやしい、しかしやはりレベルの差がある
ウーゴは変えないほうが良かったのではないか
まぁいつものことで、過去のことは変わらないので
切り替えて行こう、こんなことは全員知っている
僕らも選手と一緒に成長しなければならない
人は変えることはできないが、自分は変わることができる
話は変わるが
人間の成長は運動と休養で進化するらしい
勉強もそうだが、勉強も大事だが睡眠が一番大事らしい
そして、水を飲むことが大事らしい
らしいと書いてるが、本当に一番大事
甲府の選手もゆっくり休んでほしいい
そういえば酸素カプセルなんかそんなとこから流行ったんじゃないかな
人間、働いたり運動する方には力を入れるが、休養や睡眠には力を入れない
まぁ、入れないけどね
しかし、セレッソは8と言う数字を大事にするな
私もそうだけど、風水で8は最強数
そんなことを考えながら今日試合を見ていた
ハッチ森島を見ると今でも笑ってします
ヴァンフォーレ甲府もセレッソみたいに強くなりたいなー
つづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 8日 (金)

フェイスブックにヴァンフォーレ甲府公式ファンサイトができました

やっとフェイスブックにヴァンフォーレ甲府の公式ページができました

さて、明日はホーム開幕セレッソ大阪戦
勝っちゃいましょう 勝ち点3とっちゃいましょう
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 7日 (木)

人生は失敗ばかり

これでもかと失敗する
バカだな
これで失敗したのにまたやる
なんでだろう
たまに、バカじゃないかと思う
馬鹿なんだけど
たまに、自分は自ら失敗する
おかしい
自虐的なのは小学生のときから
中学生になったらもっと
このくせを変えないと
自爆という言葉が好きだった
そうか
成功体験が一度もない
しかし
運だけはある
運だけで生きている
自虐的な運とはなんだろう
嫌いなのは右翼的思想
そして
父親が嫌い
絶対的な事を押しつけるのが嫌い
つづく

第八期 ヴァンフォーレクイーンが発表されました

第八期 ヴァンフォーレクイーンが発表されました

異常なぐらいヴァンフォーレクイーン好きな人っているんだよねー
さて、ホーム開幕はthe boomから応援メッセージが届くそう
すげーなー
今日の山日は城福監督とジャイアントキリングのコラボだし
なんか、行けそうな気がする~
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 6日 (水)

南アフリカの特集

南アフリカの特集やっていて
ふと海野会長が南アフリカでブブセラ買ってきて
それを小瀬で嬉しそうに吹いていたのを思い出した
次はブラジルでワールドカップ
海野会長は何を買ってくるのか

2013年3月 4日 (月)

土曜日はホーム開幕セレッソ大阪戦

開幕戦無事引き分けて、ほっと束の間、すぐに土曜日ホーム開幕セレッソ大阪戦

もう、ウゴウゴゴール決めてくれ ウーゴがゴール なんかいい響き
ホーム開幕戦必ず勝ってくれー、なんかもうドキドキしてきた
早いって、今年はすごいスピード感があるのであっというまだと思う
今年はなんか 行けそうな気がする~(天津木村風)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 2日 (土)

祝杯をあげてます

祝杯とたまちゃんの解説がここちよく
今日は飲む
いつもだけど
いつもじゃないな
僕らは勝たなくてはいけない
なんだろうな
お米を作ってるやつが
貧乏なのはおかしい
それだけだよ
騙してるなよ

無敗記録更新!やったー仙台に負けなかった!

去年の甲府から負けないことが大切だと教わった

今日の後半、負けないために守りぬく
卑怯に見えるがこれが負けないと言うこと
本当の強さだと思う
チャンスもたくさんあった、イメージもいい
何はともかくウーゴが決めてくれたのがいい
イメージが出来
ダビのようにどんどん良くなる気がする
J1は厳しいですが、がんばて応援していこう
今日は久々の祝杯だね
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年3月 1日 (金)

明日は開幕 ヴェガルタ仙台戦 絶対負けられない

明日は開幕戦 絶対負けられない

ヴェガルタ仙台戦
大勢のヴァンフォーレ甲府サポが仙台に向かっています
いけない人も自分の場所で思いっきり応援しましょう
スタートダッシュしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ