« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

俊輔の無回転ゴール

良い感じで引き分けにもっていけた横浜マリノス戦

小倉はなんで元ヴァンフォーレ甲府と言わないんだろう
しかし、最後によく追いついた
ヴァンフォーレ甲府
10位
がんばって順位一枚目に入りたい
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月27日 (土)

負ける気がしなかった

今日のマリノス戦、負ける気がしなかった
イメージがいい
ナビスコがきつかったので
今日の試合はいける気がした
エロ詩吟な気持ち
強いチームのイメージを越すイメージは楽しい
普通、架空の自分の思ってるチームだったらとっくに世界一
僕らは空想のチームを応援してない
現実は現実
それを上にも下にも見ない
それでもいい
これが本物だと思う
本当に強いというのは
本物だと思う
これはフェイクなものが多いなか
次の時代な感じがする
次の時代
マイジェネレーションだね

2013年4月26日 (金)

明日はもうマリノス戦

堀米がロアッソに期限付きで移籍ニュースが入る中

水曜日につるぴーはどこにいたのか
寒い雨の中銀スタジアムを思い出しながら
もう僕らにはリーグ戦しかない
道は一つだ
そして明日は今ノッているマリノス戦
絶対勝つぞ 勝つしか道はない
そして堀米くんロアッソで頑張ってきてね。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月24日 (水)

負けました

寒い雨の中の川崎フロンターレに3-1で負けました
甲府はナビスコにはあまり力を入れられない
もっと強いチームになりたいなー
寒い雨の中の、厳しい試合結果それでも
頑張って応援
リーグ戦がんばろう
ちなみに私
生で厳しい試合ばかりしか見てません
修行ですね
いつものことです
Image


2013年4月23日 (火)

明日はナビスコフロンターレ川崎戦

本音はナビスコを捨てたい感じだが
この感覚はよくないね
氣はこれがバレる
で、
雨が降っても
スタジアムに向かいます

2013年4月22日 (月)

鹿島アントラーズ戦 ハイライト

河田、セーブ連発

アントラーズ戦のハイライトがあったのでリンクしときます
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月21日 (日)

昨日は飲み過ぎた ああ

昨日 アントラーズ戦を見ながら、興奮していたら

焼酎飲み過ぎた
休肝日明けで
焼酎が効いた
アントラーズつえーし
うましし
でも、甲府も負けじとパスを回すが
鹿島攻める攻める
危ないとこ炸裂
もうダメかと思うと
河田がとめる、とめる
引き分けでよかった
甲府しぶとかった
ここ最近の試合を見ると
本当に成長してきた
オミがいるのがネックな気もする
こんな試合みてたら
焼酎すすむよ
運良く二日酔いでない
よかったー
あと、昨日パソコンのメモリを増設した
すげーパキパキ動く
アイパットよりも早く動くようになり
パソコンをメインに使うようになる
でもねー、パキパキ動き出すと
グーグルクロムに拡張機能いっぱい入れて
限界までこき使うようになるんだよね
人間は欲のかたまりだなー
でもこのパキパキ感
大事だな
ヴァンフォーレ甲府もメモリ増設したのかな
パキパキしてるもん。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月20日 (土)

鹿島アントラーズ戦は厳しかった

厳しい試合でした、強いチームに向かってくイメージ
これが今のヴァンフォーレ甲府
成長だと
強いチームと戦って
自分が強くなる
弱いがそれを克服して
強くなる
監督いいな
ヴァンフォーレ甲府は伸び代がある
これは
山梨全体が思う

2013年4月19日 (金)

明日は鹿島アントラーズ戦

今週はナビスコがなかったのでひとあんき
それでももう試合、水曜はまたナビスコがある
ここが踏ん張りどころ
頑張れヴァンフォーレ甲府

2013年4月18日 (木)

土曜日はアウェー 鹿島アントラーズ戦

今週はナビスコがないのでなんかホッとしているなー

それでも土曜日はアントラーズ戦
今、低空飛行だったヴァンフォーレ甲府が上昇するか決まる試合
それもダビ、なんともヴァンフォーレ甲府は変わったな
相手チームに元甲府選手が増えてきて
それも怖い選手なんだから
昔は甲府で引退する選手が多かったのに
ダビ活躍してるもんなー
バレーも調子良くなってるみたいだし
ヴァンフォーレ甲府はもっと上をいきたいなー
甲府をやめてくやしがるぐらいになりたいね!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月17日 (水)

今日は試合がない、J2はあるけど

もう、試合が多いとなげいて、ないとつまらなく思う
j2はやってる
松本はあまり好きではないが
ガンバが勝っても面白くない
でもj2は地味だな
なんてつぶやいても
根はj2
何だろうな
j2白書に
会長が載ってるのがなんか嬉しい
違うな
つづく

2013年4月15日 (月)

ピカチュウ

土屋のヘッドがやべっちFCでピカチュウと呼ばれていて

なんだか、土屋を見るたびに
ビカチュウを思い出しそう
Pikachu_a05
土屋もなんだか嬉しそう
やっぱJ1はテレビに取り上げてくれるから
強いね
ピカチュウは
ピカっと光るから
土屋のゴールは
ピカチュウなのか
なぞだ?
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月14日 (日)

イエローの基準がわからねー

イエローの基準がわからねー

出せばいいてもんじゃねー
昨日は勝ったからいいが
審判がダメ審判
審判が目立つ試合が一番ダメなのを
昨日の審判はわかってない
客が審判ばかり見ている試合って
最悪で
これはお客さんはお金を払っているわけで
審判を見に来ているわけではない
審判は一番大変な仕事だが
そこをマジでわかってほしい
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月12日 (金)

明日は柏戦 因縁の対決

明日はもう柏戦、因縁の戦い

今は何ダービーと言うんだろう
落としたり、落とされたり
本当に因縁を感じる
今の甲府は上昇しそうな雰囲気
絶対ホームで勝ってほしい!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月11日 (木)

ナビスコカップ大宮に勝った

ナビスコも大宮に勝った

しかし、もう土曜日に試合
選手つかれるだろうなー
でも勝つってうれしいね
お酒飲んでも飲みしないもん
負けるとためだね
湘南戦の時はひどかった
飲み過ぎた
昨日の城福監督のインタビューの後ろは
面白すぎた 社長や会長 GM 大喜びすがたスカパー!に映って
なんか微笑ましかった。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月10日 (水)

やったーナビスコ大宮に勝ったー

大宮が調子良かったのでやばいかなと思ったら
勝ったー、3-1で大宮に勝った
監督のインタビューの後ろで会長、うつりすぎw
さて、これからヴァンフォーレ甲府のってくるぞ
低空飛行から上昇へ!

2013年4月 9日 (火)

明日はもう、ナビスコ大宮戦

明日はもう、ナビスコ大宮戦、このハードな日程はナビスコが薄くなる
どうしてもリーグ降格をしたくない甲府は
ナビスコ捨てだと思う
が、試合感の選手にはいいと思う
とにかく甲府はギリギリで戦っているし
みんなもそうだと思う
ああ
たまにはリッチになりたいなー

2013年4月 6日 (土)

やっと初勝利

5試合で勝ち点5を取らないと降格するという

なんとか勝った
土屋のヘッドは美しかった
今日はベテランが頑張った
ミスも多いが相手も多い
大分、甲府、湘南はやはり厳しいな
それでも、プロビンチア
抜け出て強くなりたい
人生は厳しい
それでも
ヴァンフォーレのベテラン選手の活躍を見て
俺も頑張らなくてはと
へべれけな俺だけど思う
今日は祝杯
いい響きだね
久しぶりだよ
みんなでかんぱーい
これを書きながら前田が決めたけど
大丈夫か?浦和w

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月 5日 (金)

明日はもう、大分トリニータ戦

明日はもう、大分トリニータ戦

絶対負けられない、選手もつかれるだろうなー
この日程
もう低空飛行から上昇したい
デカモリシには負けられない
厳しい 今のヴァンフォーレ甲府の現況
明日は旨い酒が飲みたいなー
頑張れ ヴァンフォーレ甲府
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月 4日 (木)

久々のダメ試合

ナビスコカップ湘南戦は本当に久々のダメ試合だった
レベルが低すぎる
ナビスコってこんなに下げていいの
j1の日程がひどいのか
エンターテイメントなんだから
お金はらって試合を見に行くのだから
大事なのは
気迫だと思う
甲府の気迫がなかった
最近多い
相手がくるのがわかってない
選手はぼーとしてるかんがないかもしれないが
見てる人は
ぼーとしているように見える
ボールを取ろうとしてる気が、相手に負けている
これは
監督がそういう気を出しているのか
弱い甲府が勝つということは
リスクを背負い
戦う
アベノミクスだのみの日本は
何処に向かいたいのか
サポーターだって勝たせる、方法を考えて
応援する
とりあえず要害温泉いいよ
つづく

2013年4月 2日 (火)

甲府のパワースポット 積翠寺に行って来ました

甲府のパワースポット、本物の パワースポットはほとんどが偽物で ただの観光名所になっていたりするが 風水で言う 龍穴があった この龍穴を見つけ出すのが一番難しい それが信玄公が生まれた地 積翠寺周辺 とくに要害温泉のある場所! ヴァンフォーレ甲府の選手がたまに入って有名な ここは本物なので 確か甲府の選手はただじゃなかったかな? ヴァンフォーレ甲府の選手、監督スッタフ 会長 疲れた、ここでリフレッシュしてください ここは本物です 明日はナビスコ 湘南ベルマーレ戦 絶対勝つよ!

20130402_132304_copy
20130402_133914
信玄公が生まれた積翠寺
甲府を守ってます
守護神
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年4月 1日 (月)

川崎戦のあとは飲みすぎ

やっぱ溜まっていたんだろう
川崎戦の後は飲みすぎた
いつも、勝っても負けても引き分けでも、飲みすぎる
ダメ人間
だから今日は早めにしめたい
しめるくせがない、私は
最後にご飯を食べて終わりにしたい
昔から、飲んでいると先に楽しいことがあるのかなと思うけど
あるのは苦しいこと
苦しいことが好きなので
いつも失敗だかけ
その失敗を失敗と思わないで
おっぱいと思えればいい

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ