« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

浦和レッズダイアモンド戦までカウントダウン

暇すぎて、ネタもなくヴァンフォーレクイーンもカウントダウンしてるので

意味ない写真でカウントダウン
浦和レッズダイアモンド戦まであと
6日
Tumblr_mp3vz9qeqc1qzezhmo1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月29日 (土)

やっと来週は浦和レッズ戦

もー、待ち疲れた

やっと来週、浦和レッズ戦
レッズはナビスコも固く勝ち
試合慣れしている
ヴァンフォーレ甲府
どうしてもいまいち感がある
外人が2人も抜けるのは痛い
国立をホームに浦和レッズダイアモンドと戦う
頑張れ、ヴァンフォーレ甲府
写真はヴァンフォーレ甲府と全く関係ありません
Tumblr_mo4ge417px1qz8n5xo1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月28日 (金)

オルティの代わり

ジウシーニョの獲得が決まった

仙台戦から出場が可能
早く甲府の戦術に慣れて
活躍してほしいニョ
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月20日 (木)

マイクが出ると

なんか最近、マイクが出るともうダメ感がでている

なんで高いところにクロス上げないんだ だれも
もう、片桐入れろとか 思っちゃうんです
ああ
マイク いつ爆発するんだ
俺のマイクが爆発しそうだぜ
さて
ヴァンフォーレ甲府の試合がないんで
いつもの
癒し
Tumblr_momj7siuih1qz9mpko1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月19日 (水)

ヴァンフォーレの試合がないと やはり中毒だと思う

ヴァンフォーレの試合がないと イライラする

そう、これがヴァンフォーレ中毒
いくらコンフェデがあっても
この時だけは
J2が羨ましい
暇なので
やはり
癒される画像を貼る
Tumblr_mojii7mbzq1qa17iho1_250
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月18日 (火)

癒されるー

Tumblr_mfl90vyexz1qbyxr0o1_400

癒されるー にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月17日 (月)

よっちょっと

Tumblr_mmwf3dxdwv1s3dg5fo1_400

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

エクセレント

Tumblr_mnrdi2jyec1qauijqo1_400

コンフェデのレベルの高さ

コンフェデのレベルるの高さに驚く

異次元
この時期、日本はコンフェデにでられてよかった
ヴァンフォーレの選手が代表に選ばれるぐらいになりたいな
マイクみたいに
うーん
しかし異次元だな
頑張れニッポン
ガンバレ甲府
Tumblr_mogq3z6hgw1qz5weso1_400 Tumblr_mog7jw3sln1qztgb6o1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月15日 (土)

鈴木隆行かっこいい

水戸を応援したいたら
ユニがガンバに見え
ガンバを応援していた
ああ
どうりでスタジアム全体が青黒だ
鈴木隆行師匠
かっこいいなー
こんな感じがすきなんだよなー
弱くたって
応援する
水戸、鳥栖、甲府、横浜山形

試合がない=ネタがない

試合がないとネタがない

コンフェデもおきれそうにないし
ヴァンフォーレ甲府の試合が見たい
飢餓的状態
日経平均と連動して
ヴァンフォーレ甲府も調子が悪かった
ここで調整が出来れば
7月から株価も上がるだろう
ちがうなヴァンフォーレ甲府の状態も良くなるだろう
外人トライアングルも出来上がりつつありそうだ
パラナがパラナットしてきたな(意味不明)
つづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月13日 (木)

試合がないとつまらない

なんともヴァンフォーレ甲府の試合がないとつまらない

それも下降気味のこの時
富士北麓キャンプも終わってしまった
日本経済も失速気味
ここをどう乗り切るかが鍵
うーん
波にどう乗るか
ああ、サファーになりたいw

2013年6月 6日 (木)

久々の海野会長の記事

よく、ヴァンフォーレの選手で誰が好きかと聞かれる
速攻で答えるのは海野会長だよって
一番走ってるからねw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/jleague/2013/columndtl/201306060001-spnavi?page=1

本田圭佑、予言の書

今、話題の本田圭佑の予言の書の画像

夢が叶う典型的なパターン さすがだなー
Tumblr_mnxdlrsrk91qa94kpo1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月 5日 (水)

富士北麓キャンプ

今、富士北麓公園でヴァンフォーレ甲府のキャンプやってます

練習のあとはファンサービス
富士北麓ヴァンフォーレシーンも盛り上がっています!

8861_540326439364340_2091962502_n

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年6月 2日 (日)

富士北麓ミニキャンプ

明日から富士北麓ミニキャンプ

富士北麓の有志が現実させました
見学自由なのでみんなで見に行こう
971140_379571775496319_811110817_n
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ