« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

今 噂のサーモスのタンブラー買っちゃった

今 話題のサーモスのタンブラー買っちゃた

Mobile_photo_130731_141902
ネットでもテレビでも話題のサーモスのタンブラー
これで焼酎がいつでもキンキンで飲める
全然氷が溶けない ホットにも対応
サーモスは水筒とスープポット 鍋ともっているが
ほんと最強 今日小瀬にも持って行こうかな

2013年7月25日 (木)

スカパー!のフットボールクラッキが面白かった

再放送が8月3日にある

フットボールクラッキが面白かった
コンサの社長 野々村とファジアーノ社長 木村氏の対談
木村氏の話は知っていたがあれほどやり手だと知らなかった
サポの間でファジアーノすげーよと噂されていたが
こんなやり手がいたのね 野々の家もすごかった
コンサカラーびっくり 社長の役目はと聞くと
サポーターとクラブつなぐ スポンサーと企業をつなぐ
次の世代にバトンを繋ぐ
二人の意見は面白かった コネクターってやつですね
ずぶんもそうなりたいな
ユースの指導者に高い年俸の人を配置するとか
どれだけ地元で愛されるか
フットボールクラッキはいろんな視点で番組を作っているので
面白いし 経営者は勉強になると思った
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月21日 (日)

富士北麓富士山ダービー大成功

昨日の富士北麓は椅子席は立ち見が出るぐらい

ほとんど告知しないで、これだけお客がはいるとは
試合内容も良かったみたいだし
これでヴァンフォーレ甲府がトンネルから抜けだしてくれるといいんだけど
来年は公式戦が富士山ダービー 富士北麓でやれるといいなー
そのまえに絶対残留!
厳しい試合がつづきますが、っていうか、全試合厳しい現実
次の仙台戦絶対勝つぞ
富士山ダービー練習試合を現実化したみなさんお疲れ様でした
これからも富士北麓を盛り上げましよう。
1069919_706185262738093_296715236_n
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月20日 (土)

今日は富士北麓公園で富士山ダービー練習試合

今日は郡内地方のヴァンフォーレシーンを盛り上げようと

有志が動き、現実させた練習試合
昔は北麓でも公式試合があったり サテライトの試合があったり
やっと郡内も盛り上がり
北麓で試合が見たいと言う言葉が出るようになって
嬉しい限りです
ヴァンフォーレ甲府のJ1での状況は悪いですが
なんとか立てなおしてほしい
ヴァンフォーレ甲府も変わる時だと思います
イノベーションをおこし
新しいヴァンフォーレ甲府になってほしい
練習試合といえ、大事な試合です
絶対勝ってほしい
1069880_403664489753714_1520265885_

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月18日 (木)

厳しい7連敗 

厳しい またヴァンフォーレに厳しい季節がやってきた

早くこの現状を乗り切りたい
やはりJ1は厳しい
順位を見ればすぐわかる
鳥栖 湘南 大分
完全にJ2仕様
ここを踏ん張らないとJ1定着は無理だと思う
プロビンチアの覚悟
厳しいね これを抜けでれれば
土曜は富士北麓で富士山ダービー練習試合
ここから何とか立てなそして欲しい
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月14日 (日)

『ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス~世界遺産登録記念・富士山ダービー山梨vs静岡』

やっと現実

『ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス~世界遺産登録記念・富士山ダービー山梨vs静岡』日時:今週7月20日(土)3時キックオフ、場所:富士山の麓、富士北麓公園、試合観戦は”無料”です!
来年もJ1で公式戦できるといいなー
1069880_403664489753714_1520265885_
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月13日 (土)

負けました

負けました

これほど厳しい負けはない
現実を受け止め
次ぎに行くしかない
現実はいつも厳しいい
でも
それをいつも受け入れるしかない
それでも希望をもち
きりかえて
次ぎに行くしかない
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月12日 (金)

明日は負けられない

もう5連敗貯金がない

レッドもらうなよ
こんちきしょう
絶対負けられない
湘南とはあまりいい印象がないので
明日も厳しいだろう
それでも
夏強い甲府
必ず勝ってくれ
全力で応援する
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月10日 (水)

負けました

完全に負けました

カード貰いすぎ
これはヴァンフォーレ甲府が完全に間違っている
それでも1-1で普通引いて
守り切るだろう
逆に甲府が多いと勝ち切れない
完全に調整状態
やはり、順当な順位に落ち着いてくる
これが実力
ヴァンフォーレ甲府が強くなるのは
長期的戦略で行かないと本当に駄目だし
ただ客が入るチームにはまだなれない
100年構想だと思う
鳥栖も急ぎ過ぎだな
おたがいJ2レベルだと思う
それでも恩恵で鳥栖も甲府も今の現状にいる
でも懐かしかった
鳥栖よりも弱い甲府だったんだもん
いっぱい客が入ってる鳥栖のスタジアム
まぁ甲府も入っているけど
昔はがらがらだった
鳥栖も甲府も失敗からここまで這い上がった
這い上がったけど先は長い
長期戦で行こう
でも、あれオフサイドじゃねぇ
切り替え切り替え
次行こう
Cf5qvwot8r1ua0xp5cu1oqrio1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月 9日 (火)

明日は鳥栖戦、絶対負けられない

鳥栖は強い、ラッズ、いやレッズより弱いが、ずぶんは
ここが一番大事な気がする
いや、気ではない
大事万ブラザーズだ

2013年7月 6日 (土)

浦和レッズに負けました

やっぱ、今のレッズは強い

甲府もよく我慢した
渋い試合だったが
負けは負け
下を向かず、次行こう
次からは格下戦がつづく
これこそ絶対負けられない
しかし
負けるは悔しいが
試合があるのはいいね
明日からがんばろう
Tumblr_liyl6x2t6z1qfp52yo1_400
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月 5日 (金)

やっと明日から試合 それも国立 レッズダイアモンド戦

やっと明日から試合

待ちくたびれた
しかし
明日は国立決戦
ホーム浦和レッズダイアモンド戦
絶対勝って
勝ち点3をもぎとろう
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年7月 3日 (水)

ブログも飽きたので

ブログも飽きたので、次のとこに行きたいなー

2013年7月 1日 (月)

国立決戦までカウントダウン

あまりにもネタがないので

浦和レッズダイアモンド、国立決戦まで
意味のない画像を貼って
カウントダウン
国立決戦まであと5日
Tumblr_mom0p4sdag1sphf9go1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ